車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
坐骨神経痛になって1か月
 通勤の行き帰り500mほどの距離を歩くけど

帰りは激痛に悩んでましたが・・・

この一週間はよくなったか?

駐車場の上り手前で痛みが出るくらい。




 で、昨日はぎんもヘルニアから2か月経過で久々に公園へ。

オイラもリハビリを兼ねて・・・

やはり残り数mで痛みが。




 自宅に戻りお買い物へ。

ここでもスーパーの中で痛みが出て・・・腰にまで痛みが走り

早々に帰宅。




 で本日、久々にバイクに火を入れ・・・暖気して

バイクのチェックを・・・

お盆休み以来なのでかかりが悪かったけど・・・

ついでなのでバイクを表に出してみようと

動かしたが・・・大家さんが作ったトラップに引っかかり

前にも後ろにも動かせず、

嫁に車を移動させ・・・広く空いたスペースにバイクを動かせて転倒を防いだ。

痛みはなかったけど力が入らない状態と

庭の草を刈った草に足を取られそうになり・・・。




 戻すのは跨ってエンジン掛けて元の位置の戻した(-_-;)

まだまだ乗れそうにないかも。

来週乗ってみたいけど・・・無理?
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:38:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「燃費記録を更新しました! http://cvw.jp/b/2147500/38918055/
何シテル?   11/27 07:11
雨男まちゃです。よろしくお願いします。 バイクと車を弄るのが好きなおじさんです。 たまにケーキ焼いたり、パン焼いたりしてます。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
まさかの 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/03 22:38:59
今日は寝れた(^O^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/16 20:43:27
平均燃費22.1㎞/ℓ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 23:01:14
お友達
2 人のお友達がいます
ソボロ505ソボロ505 曇天の鷹曇天の鷹
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ワゴンR FXリミテッド がんちゃん (スズキ ワゴンR FXリミテッド)
スズキ ワゴンR FXリミテッドに乗っています。
カワサキ ザンザス まっくろくろすけ (カワサキ ザンザス)
もうすぐ8万キロになる愛機です。 2003年Z1000のカウルにZXR400用のメーター ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.