• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

LEJM 2017秋 参加 後記

LEJM 2017秋 参加 後記 9月10日。先のブログにも書きましたが、LEJM(Lancer Evolution Japan Meeting)に参加してきました。こちらのミーティング、初めて参加させて頂きましたが、楽しかったです。



結構早い到着となりまして、受付のど真ん中となってしまいました(笑)

・・・しかし、場所が変わっても知ったるメンツが・・・(笑)、いやこれはいいことですよ!知らない人ばかりだと戸惑っちゃうので(笑)

曇り故に富士山は残念ながら見れませんでした。天気が良かったら富士山バックに車をパシャリ!といきたかったもんです。


エボX


こちらはエボ7?〜9


エボ4〜6
は〜、エボ5はいつ見てもカッコええなー


エボ1〜3





そして、ワゴン!

綺麗に世代別に分けて並べております。すごいですね。ちゃんと分けて並べるとオーナーも世代別に分かれて固まってる(笑)

今回、一番気になった方のエボ。



「だいちゃん@CZ4A」さんのエボX。私の隣に停めていらっしゃった方。



このカナードすげぇ。ほしい!

今回、色々と勉強になる部分もたくさんありました。いつもは結構だらだら見ていますが今回は色々とお話を聞けたりして、今後の参考に非常になりました。大半をtopkenさんに教わって居るのですが、本当にためになり勉強になります。以前ボンネットのパーツを交換して中はどうするねん?と悩んでそのまま放置だったのですが、大変重要なパーツも教えていただきました。


なるほど、これをつけるんですね。これはtopkenさんのエボのボンネット。
もう早速買いました。(笑)



朝飯。浜松SA。いまいち。



ああっ!昼飯撮り忘れた。これは晩飯。同じく浜松SA。なかなか!

さてさて、今回このLEJMは朝霧高原ドライブイン「もちや」で行われていたのですが、色々と調べたら、普段のスポーツカー倶楽部の面々がかなり近くにいることが判明しました。

わかる範囲ですが・・・

■COJ(Copen Of Japan) 山中湖交流プラザ きらら

→華maxさん

■R’sMeeting 富士スピードウェイ

→くによしさん

■1JZ DriftMeeting 富士スピードウェイ「ドリフトコース」

→81改 MTさん

■LEJM ドライブインもちや 東側駐車場(静岡県朝霧高原)

→私

行きにR35に沢山会いまして、沢山抜かれました(笑)

帰りもR35の全く同じ集団に会いまして、抜かれて行きました。
そんな、R35に抜かれている時の話。。。

1台抜かれる・・・

「35だ」

2台抜かれる・・・

「まただ。ん?これ行きと同じじゃね?」

3台目

「おー」

4台目?

「おーーー・・・・んんーーー?」

35に混じって、超ウルトラ低床な・・・





・・・マーク2。




・・・ナンバーが「XXXX」って、




「81改MTさんや・・・」

((((;゚Д゚)))))))




81さん。浜松SA超えたあたりです。抜かれたの。

その後、怒涛の如くコペンに抜かれました。みなさん元気ですなぁ。

しかし!行きも帰りも全くエボを見ないとはこれいかに!
行きに限ってエボXに至ってはプリングルさんのみ

みんなどこ走ってるんだかね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

何で。。
usitoko@E46 AV22さん

弱虫ペダルの田所っちとバトル
teiさん

抜かれたー
りょう@SFRさん

LED付
GON武内さん

白抜き(^-^)/
ゴルフちゃん2さん

魂抜かれました。。。
★なすび★さん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:48:18
お疲れ様でした(^^)

行きも帰りもGTRだらけでした(笑)
6000台?集まってたらしいですよ!そりゃ多いわw

帰りに、しゃふとさんかな?姫路ナンバーのエボ3の方を高速で見かけました。
新東名の入り口へ繋がる道でエボ5と9のコンビも見かけました。エボはそれくらいかな?
コメントへの返答
2017/09/11 21:53:14
お疲れ様でした。やはりなかなか会わなかったですよね。

6000台!規模が違い過ぎますね!
2017/09/11 22:33:07
参戦ありがとうございました
楽しんで頂けた様でなによりでした♪
私もエボは一台だけでした(^^;)

来春も参戦して頂ければ幸いです
コメントへの返答
2017/09/12 00:38:19
オフィシャルご苦労様でした。暑い中お疲れ様でした。

もちろん春も参加したいです。よろしくお願いします(*^▽^*)。
2017/09/11 22:58:43
今回も鈴鹿のレースと重なってしまいました・・・。

前回もでしたし、その前は富士SWでAライ講習会でした・・・。

中々タイミングが合いません(^_^;A
コメントへの返答
2017/09/12 00:41:23
お疲れ様です。また何処かでお会いできるの楽しみにしております
2017/09/11 23:57:10
おつかれさまですf^_^;
浜松SA辺りでしたか!新東名に入ったら早い岐阜ナンバーの35Rが居たのでそこから追走してました (笑)新しいコンピューターの性能も確かめられました35Rのおかげで^ ^
まさか見られていたとは💦 笑
コメントへの返答
2017/09/12 00:42:53
いいポジションで見せて貰った気分です(笑)

ほんとビックリというか笑えました。
2017/09/12 00:59:53
笑えますよねf^_^;
近代スーパーカーの後ろにアナログ時代の庶民的マーク2で追走してたら
周りからみたら え…って感じf^_^; 笑
コメントへの返答
2017/09/13 08:20:32
ある意味、低さはスーパーカー級でしたよ(笑)
2017/09/12 08:26:14
先日はお疲れ様でした!
写真撮っていただきありがとうございます🎵
本部前の白の3台が全てカナードつけてましたね(笑)
私のはボルテックスの汎用カナードなので、加工が必要です…
コメントへの返答
2017/09/13 08:23:28
お疲れ様でした。そいえばホント3台ともでしたね!

ビンゴの景品、ありがとうございます。残りものに福があった感じです。使ってみます!
2017/09/15 21:41:14
お疲れ様でした!
何気なく月曜日の予定を聞いて良かったです(;''∀'')
聞いて無かったら月曜日は寝不足だったかもしれませんね(汗)

去年の秋は道中LEJM参加者達と会えたのですが、今年は同じような偶然が無かったです( ;∀;)

次回参加する時は、ブログ等で道中共にしたい方を募って行くのも良いかもしれませんね
コメントへの返答
2017/09/17 18:53:21
そうだね。連なって走るのもいいかも!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@こうき@スバル えっ?毎回手作り!?」
何シテル?   10/23 09:17
間にいろいろ乗ってきたけど、AW11→FD3S→ZF1とスポーツカーを乗りついできました。ここ昨今に至ってはCR-Zを仕事の足に使う始末。 10年ぶりぐら...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

LAILE Beatrush レイル リア牽引フック 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 08:18:59
2017/09/23_美浜サーキット(75回目) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 10:12:34
初サーキット走行! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/01 10:11:47

お友達

56 人のお友達がいます
81改 MT81改 MT * ほみほみ *
SHU@8SHU@8 信州のRZ信州のRZ
レームレーム EVO11EVO11

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CR-Z ホンダ CR-Z
ほぼノーマル。ほぼ無限CR-Z。
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
どうしてもMTが欲しくて買ってもうた
マツダ RX-7 マツダ RX-7
まだノーマルの時の写真。あんま写真残していないんだよね~
トヨタ MR2 トヨタ MR2
十代の頃に乗っていました。まだ若かったなぁ。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.