• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

PFのブログ一覧

2017年12月14日 イイね!

また、歳をとってしまった

また、歳をとってしまったご無沙汰しておりますが、元気に走って飲んで遊んで仕事もちゃんとしております。
私事ですが、本日誕生日を迎えました。
過去に、この世とさようならを覚悟した大病もありましたが、しぶとく生きてきました(笑)
これからも、人生は楽しむためにある!で行きますので、よろしくお願いいたします♪


追伸
写真のsam smith 宮城の色男デ◯◯◯ンさんに似てない?
Posted at 2017/12/14 20:02:26 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月14日 イイね!

今月も遊びまくり(笑)

3日はPで会津にお出かけ

10日はMINIでエビスサーキット

16~18日はMINIで庄内オフに遠征(台風が心配・・・)

24日は朝ラーしてから羽鳥湖で開催されるCG(カーグラフィック)のミーティングに顔を出す予定(暇な方ご一緒しませんか?)


Posted at 2017/09/14 23:03:56 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマ
2017年08月27日 イイね!

久しぶりです

久しぶりですMINIdeゴーカート以来です(-_-;)
元気に遊んでおります♪
7月は上旬に長野のお友達の所にブルーベリー狩りに行き、帰りに軽井沢でのんびり、下旬に娘が孫三人をつれて10日程帰省していたので水族館に(孫もりは疲れる……)
8月はミニ北関東の仲間と高級ホテルのビアガーデン、上京して寄席に行きお友達と屋形船で宴会しちょっとリッチなホテルでのんびり、今日は、早起きして喜多方でひまわり畑を見て朝ラーしカフェでまったり
仕事も頑張らなくては(笑)
Posted at 2017/08/27 10:37:39 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2017年06月12日 イイね!

「MINI de ゴーカート2017」 無事終了!

「第12回MINI de ゴーカート」、無事終了しました。
13年も続けてこられたのも、」参加者の皆さんのおかげですね!

参加の皆さんが早速ブログを書かれていますが、共催のMINIQさんも写真を載せてますので見てください。

Posted at 2017/06/12 20:30:11 | コメント(14) | トラックバック(0) | MINI | クルマ
2017年05月28日 イイね!

MINIディーラー主催のミーティング参加の方へ

今日はエビスサーキットで遊んできました。
天気にも恵まれ、この時期としては涼しく
タイムもそこそこでした♪


さて、郡山のディーラーのミーティングが近づいてきましたが、ちょっと遠回りして会場に向かいます。
郡山市のファミリーマート大槻三森街道店を7時45分出発
三森峠→湖南→猪苗代湖岸を走り、ミーティング会場へ
参加表明はいりません。7時45分に出発しますのでご一緒される方はそれまでにいらしてください。

(問題なければ、ミーティング会場.から裏磐梯の第2会場まではレイクラインを回って行こうかと思っています。)

追記:参加申し込みされた方のみですよ~(笑)
Posted at 2017/05/28 16:56:56 | コメント(1) | トラックバック(0) | MINI | クルマ

プロフィール

「もてぎに来てます♪」
何シテル?   11/19 12:15
車好きの初老のオヤジです。 人生は楽しむためにある! と言うことで、楽しむことを第一で生きております(笑)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
限定ものに弱いんです。 R53GPもまだ手元にあります(汗) ノーマルでサーキットを走 ...
アウディ A4オールロード クワトロ アウディ A4オールロード クワトロ
もうすぐ新型が出るため、試乗車が超格安でした♪ 同じモデルのアバントがオールロードに変わ ...
ミニ MINI ミニ MINI
ほとんど乗っていないR53GPの話があり、2003年式から2006年式へ乗り換えです。 ...
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
Pに復活しました。 これでFF・FR・MR・RR+4WDに乗る目標を達成しました(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる