• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/20 22:15 
じゃあ来なはれ( •̀∀•́ )✧@No...5 りん
 06/20 22:16 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
遠いわ……(-_-;)
06/18 00:32 
60点www@ドダイYS
06/17 19:53 
だから来いと行ったのに@No...5
 06/17 19:56 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
行けねーわぁ(T0T)
楽しそぉでいぃなぁ
引き続き3名様の写メおまちして
おりやす✋
 06/17 22:59 
@かなほのあつ∞R U C そーだよね!来いっていったのにねー!
06/16 21:20 
オフを盛り上げようと頑張って色んな所に電話したりしてくれてる方もいますし、イベント等で仲良くなって連絡取り合って来てくれる様になってる場合もあると思います。それをコネとかって言うならご自分でメーカーさんに電話等してみたらいかがですか?@ёえりっくёさてぃ さん
 06/16 21:41 
@かなほのあつ∞R U C コメントありがとうございます。そういうことなんですね。自分が協賛お願いするようなことはありませんが勉強になりました。
06/04 17:17 
アザーッス(๑•̀ㅂ•́)و✧ん?w@@カヲル
 06/04 18:29 
@かなほのあつ∞R U Cさん ブツブツ交換(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/17 17:55 
@@カヲルさん ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!w
 05/18 06:45 
@かなほのあつ∞R U Cさん (>Д<)ゝ”イエッサ!!
05/06 21:58 
データくださいm(_ _)m@@カヲル
 05/06 23:10 
@かなほのあつ∞R U Cさん 西オフおいでー、その3
05/06 20:31 
まだ?www@@カヲル
 05/06 21:03 
@かなほのあつ∞R U Cさん
またまたー、あつさん作れるし(๑•̀ㅂ•́)و✧
05/06 19:24 
そこにしか目線行きませんけど?(。≖ฺ‿ฺ≖ฺ)ニタァ♥@yoshi0404
05/06 16:01 
@*yuya* どん 今回は真面目にいたつもりよ?w
05/06 15:12 
これで2年連続中止ですw@RK_No.1
 05/06 15:13 
凹みますね😭
05/06 14:58 
強風のためパレード中止とか.°(ಗдಗ。)°.
 05/06 15:08 
@かなほのあつ∞R U C さん、強風でも中止になっちゃうんですね(+_+) 残念ですね
 05/06 15:38 
@かなほのあつ∞R U Cさん 日頃の行い……(笑)
 05/06 19:14 
@かなほのあつ∞R U Cはん、からのパ◯チラウォッチやね(・ω・)ノ
03/31 07:04 
何あるの?w@No...5
 03/31 07:47 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
なんだろね~😁
03/18 07:46 
で、いつなん?w@No...5
 03/18 07:49 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
おは✨
22.23だょ。
21の夜行く予定ではいた😁
03/09 12:12 
石川来たらねw@No...5
03/09 12:08 
DIY(๑•̀ㅂ•́)و✧@No...5
 03/09 12:09 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
やってくれー(笑)
 03/09 12:12 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
・・・。
03/08 15:32 
モッキーwww@No...5
 03/08 17:26 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
ぽん(笑)
03/06 23:18 
自分で取り付けるん⁉️w@No...5
 03/06 23:19 
@かなほのあつ∞R U C ぽん
むーりー(-_-;)
03/04 15:46 
データ増えました?w@KENTA5
 03/04 15:57 
@かなほのあつ∞R U C さん
結構増えました(^-^)/
しかし車関係の3割、その他7割くらい
の感じです(^_^;)
02/26 16:21 
あっ…バレてるΣ(*゚д゚艸)@@カヲル

プロフィール

「じゃあ来なはれ( •̀∀•́ )✧@No...5 りん」
何シテル?   06/20 22:15
皆さん、初めまして(^^ゞ HONDA一筋○○年のかなほのあつです(*^_^*) EG6、RA6、RK5と乗り継いで来ましたw まだまだこれからですが、色々とお...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

第6回 西日本オフ 2017.06.17 / 18 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 02:07:32
シフトポジション照明のLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 22:48:36
燃費向上計画 STEP2-2 アルミテープチューニング(形状選定1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 12:20:07

お友達

あまりマメではありませんが、よろしくお願いします(^^ゞ
141 人のお友達がいます
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 REIZ TRADINGREIZ TRADING *みんカラ公認
RK特攻RK特攻 * アカザルアカザル *
Bee☆RBee☆R *みんカラ公認 あかとら@宮城あかとら@宮城 *

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
初めまして、かなほのあつです(^_^) 近くにいるみん友さんの影響で車弄りが止まりません ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車です

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.