• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Vのブログ一覧

2015年04月19日 イイね!

自信初のSUV

自信初のSUVお久しぶりです。昨日ハリアーが納車されました。
これから大事に乗って行こうと思います。

これにて車弄りは多分終了です。
Posted at 2015/04/19 13:29:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2014年04月26日 イイね!

忘れている人も多いよね。

忘れている人も多いよね。みんともの皆様お久しぶりです。
最後のブログから一体何年経つのだろう。

といいつつ何とか生きてました。

さて本日、奥方の専用機が納車となりまして
久々のブログとなりました。

今年8月にスズキソリオの初回車検を迎えるに当たり
乗り換える事になりました。

この車は奥方専用なので一切弄りません(笑)

実は2013年東京モーターショーで一目惚れしてしまい
悩んだ挙句、契約と相成りました。

我が家では初めてのハイブリットですので
ガソリン高騰の中、この車がお出掛け専用車となりそうです。





Posted at 2014/04/26 22:32:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ
2012年03月17日 イイね!

皆様お久しぶりです。

皆様お久しぶりです。本日3月17日午前10時頃、新しい車が納車されました。

約2年乗ったマークXからの乗り換えです。

特にマークXには不満はありませんでしたが、

縁あってクラウンに戻りました。

今度こそ長く乗るぞ~と誓いカミさんに承諾頂きました(笑)

車は変わりましたが、これからも宜しくお願いします。
Posted at 2012/03/17 19:18:21 | コメント(3) | トラックバック(0) | クルマ
2010年07月22日 イイね!

BEMFジェネレーターモニタープレゼント

a 応募される所有車両について教えてください(車名、年式、型式、所有年数)
車  名(マークX )
年  式(平成22年)
型  式(DBA-GRX130-AETZH)
所有年数(5ヵ月)

b 応募される所有車両にチューニングパーツを装着していますか?
1.はい
2.いいえ
回答(2)

c bの質問で1と回答された方に質問です
装着されているチューニングパーツの種類について教えてください
(複数回答可 アルファベットをスペースで区切って列記してください)
1.排気系(A:マフラー、 B:エキマニ、 C:スポーツ触媒)
2.吸気系(D:エアークリーナー、 E:インテークパイプ)
3.足回り(F:スプリング、G:ショック、H:車高調、I:タイヤ、J:ホイール)
4.エンジン(K)
5.電気系(L)
6.その他(M)
回答(          )

d カー用品は主にどこで購入されますか?
1.大型量販店
2.専門ショップ
3.タイヤショップ
4.通販
5.その他
回答(1)

e サーキット走行会などに参加したことはありますか?
1.はい
2.いいえ
回答(2)

f ECON+は知っていましたか?
1.はい
2.いいえ
回答(1)

g こんなパーツが欲しいという希望があれば教えてください

低速トルクが弱いので、もう少しトルクが出せるパーツ。




※この記事はBEMFジェネレーターモニタープレゼントについて書いています。
Posted at 2010/07/22 12:55:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年05月28日 イイね!

あれから

あれから先週の木曜日に左手中指爪下にできた、グロームス腫瘍を取る手術をしてから早くも一週間が過ぎました。が、まだ爪を剥いだ所が相当痛いです。


Posted at 2010/05/28 21:09:34 | コメント(4) | トラックバック(0) | 暮らし/家族

プロフィール

「我が家、初のハイブリット。」
何シテル?   04/26 23:16
これからもマイペースでいきます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
4月18日納車、200系クラウンからの乗り換えです。
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
この車に出会い、みんカラデビューしました。
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
車弄りは楽しいですよね~♪
トヨタ マークX トヨタ マークX
2009年11月12日契約、2010年2月14納車 3ヵ月待ちました。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.