• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

第1回T.C.Fオフ会(関西)

第1回T.C.Fオフ会(関西) 第1回T.C.Fオフinサンシャインワーフ神戸 無事終了しました〜(^ ^)

月日、場所を勝手に決めてからのスレを立てました^_^;

集まったのは、3台でした^_^;

左から、DAItanto、なぉほぉさん、タモやんさんの3台でした^_^

弄り&喋りオフでしたが、メッチャ楽しかったです^_^

タモやんさんのドア連動LED取り付けて、昼飯を食べ終わってから、ひたすら喋り^_^;

こんなオフ会も楽しくまったり楽しいですねぇ〜^o^

しかし、今後関西圏オフ会開催するにあたり課題や問題点なども見つかりました^_^;

話し合いの場も必要かなぁっと痛感したオフ会でもありました^_^;

これからも、関西圏を盛り上げてオフ会やって行こうと思いますので、T.C.F関西の皆さんの力を借りして頂きたいと思いますm(_ _)m
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:37:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

第4回T.C.Fオフ会 in門司
LA-XX(ダブルX)さん

P.F.Cデイミーティング
やぶ@金目Ⅱさん

m(_ _)m今年一年ありがとうご ...
KumaKogumaさん

第1回T.C.Fオフ会レポート
LA-XX(ダブルX)さん

2015年オフ会のまとめ♪(o ̄∇ ...
shiromisoさん

2016年の振り返り
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2016/05/08 10:49:01
昨日はお疲れさまでした♪
最初は緊張ガチガチでしたが、徐々にほぐれて楽しく会話できて良かったです!(*^^*)

そして、なぉほぉさんと共に私のタントにドア連動LEDテープを取り付けていただきありがとうございました!
取付様子を見て、ああいう風に取り付けるのか~と勉強になりました☆今度は自分でできるよう、頑張りますっ!

また次回もよろしくお願いします!
長文で失礼しましたm(_ _)m
コメントへの返答
2016/05/08 13:49:32
昨日は、お疲れ様でした^_^

あの場所なら、雨でも車弄り出来ますからねぇ〜^o^

今度は、もっと台数集めて楽しくやりたいですねぇ^o^

自分が解る範囲なら、どんな事でも聞いて下さい^_^

また、機会がありましたら宜しくお願いしますm(_ _)m
2016/05/08 23:30:39
こんばんは!弄りオフ・・・たのしそうですね♪
関西圏盛り上がって、さらに
たのしくオフなどで交流されることを
期待しております!お疲れさまでした。
コメントへの返答
2016/05/09 20:15:27
返信遅くなってすいません^_^;
やっぱり、オフ会って楽しいですね^_^
話が尽きない(笑)妄想が止まらない(笑)
関西圏でのオフ会の回数増やして、盛り上げていきたいです!
2016/05/12 21:28:46
お疲れ様です。 行きたかつたけどねぇ

今度はもう少し早目にスレッドを立て下さいねぇ(笑)

幹事さんお疲れ様です。
2016/06/01 22:53:51
あぁ~行きたかったです・・・

和歌山の南部なので、大阪出るのも3時間コースなので、今度は、みんなで場所決めしてオフ会したいですぅ。

わ、和歌山も一応関西やもーーーん!!

と言う事で、また次回楽しみにしています。

オフ会出たがりだけど、かなりの人見知りなので、事前に言っておきます・・・(汗)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「九州地方のみなさん大丈夫ですか!?慌てず落ち着いて行動してくだい>_<」
何シテル?   04/14 22:18
兵庫県で紫RSSAに乗ってるDAI tantoです(≧∇≦)よろしくお願いしますm(_ _)m タントカスタム乗ってる人や、車イジり好きな人、友達になって下さい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

みんカラステッカー プレゼント企画→【イイね!】で申し込み完了 2015.12.03 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 22:22:41
第1回 T.C.Fオフ会 愛知組(in 川島PA) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/21 13:10:07
純正フォグ イカリング取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/05 11:22:09

お友達

タントカスタムLA600乗ってる人、情報交換しましょう\(^-^)/車イジり大好きです(^_^)vよろしくお願いしてます\(^-^)/
98 人のお友達がいます
saki44saki44 * DONDODONDO *
☆カズタント☆☆カズタント☆ * ふじっこパパふじっこパパ *
化石の少年VX化石の少年VX * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
ダイハツ タントカスタムに乗っています。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.