車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 14:16 
@ぶらいあん@axela
元から黒耳だったんですね!!
 12/01 14:26 
@さる@Axela君、俺はSportsEdition買ったからBLの最終型やねん(≧∀≦)<br /> 因みにMSのリアルーフと黒ミラーカバーは最初から付いてましたよ(^-^)
11/28 07:24 
ハイドラメンテいつ終わんだー!!
11/25 18:52 
@たけpan
アクセラの足回りではないです!
自分の足回りです!笑笑
 11/25 19:31 
@さる@Axela
あ、そっちか!
着々と進んでるようですね♪
11/25 18:33 
着弾!!!(・∀・)ニヤニヤ
 11/25 18:47 
@さる@Axela
おっとこいつはもしや?
11/24 08:38 
すごい雪ですね~
積もりそうにはないけど...
皆様お気おつけて~❄
11/19 07:49 
@かっつん5
かなり救急車とレスキュー来てましたね💦
ハイドラで見かけましたよ~!!
11/18 23:15 
なんで湾岸道路こんな混んでるの(´;ω;`)
 11/19 04:15 
@さる@Axela 酷い事故がありましたね(>_<)
11/13 08:15 
@モチキヨ
あ!ゴルフでした!!
勘違いしてました(>_<;)
11/13 01:00 
@ぶらいあん@axela
あっスカイラインのR32じゃなくてポロのR32グレードです( ̄▽ ̄)
アクセラで言うところのマツスピ...いや、それ以上かもしれません!!
 11/13 07:44 
@さる@Axelaさん、そんなのがあるんですね(@ ̄ρ ̄@)あまり外車の知識ないから知らなかった(^^;)無知な自分が恥ずかしや(´;ω;`)
 11/13 08:06 
@さる@Axela さん ポロにもR32あるんですか?ゴルフにもありますよね。Rシリーズの前身でV6積んでるやつ。
11/12 21:01 
@ぶらいあん@axela
R32を...(((((´°ω°`*))))))笑
 11/12 21:06 
@さる@Axelaさん、流石にそれはどう足掻いても無理っす(´・ω・`)<br /> でもその手の車ならSTIインプのが魅力ありますヽ(・∀・)
11/09 12:22 
電車乗ってハイドラ起動したら
たーぼぅさんとスライドしてビックリ!!
 11/09 14:12 
@さる@Axela さん、コチラもびっくりです。コレとすれ違ったと思います
11/08 19:28 
@katsu610
エアロワイパーはそんなもんだと思います!!
僕のも外すとそんな感じになります!
 11/08 20:19 
@さる@Axelaさん 何度かエアロワイパー買いましたがこれほど曲がっていたのは初めてでした。
11/06 15:12 
@コバッピ
僕も長沼なうです!!(*´▽`)ノノ
 11/06 15:27 
@さる@Axela いずこ?
11/05 14:16 
家帰ったら長沼MAZDAフェス行きまーす(*´▽`)ノノ
11/03 12:45 
信号ある踏切で一時停止ってなんなの💢
交通量多いから危ないし
サンデードライバーかもしんないけど家族乗っけてんなら
余計そういうとこきちんとしてないと痛い目みるの自分なのにねぇ。
誰も得しないわほんと🤔
11/03 10:49 
@かっつん5
北谷津ゴルフガーデンの近くですか?
 11/03 10:55 
@さる@Axela そうです!東金街道沿いにあります!
11/02 17:46 
できねー⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝
i-stopもつかないしどっかヒューズとんでんのかな😇

11/02 14:41 
簡単にとれるやん(⌒-⌒; )
11/02 14:34 
ロック連動ミラーキット付けよーっと。
ドアはがさんと( °_° )
プロフィール
「@ぶらいあん@axela
元から黒耳だったんですね!!」
何シテル?   12/01 14:16
ひょんなことからアクセラスポーツ(BLFFW)と出会い いまではなくてはならない存在に!! 自分でできるところはできるだけ自分でやってみようと思っと...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
「洗車の王国」コードレスパワーポリッシャーでプロ並の鏡面仕上げに!【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/18 17:43:46
WRX STIに決めたわけ ③嫁さん大激怒!? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/10 10:32:37
D2 Spec ラバーフェンダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/17 19:06:13
お友達
車いじり好きな方、
DIYする方

どなたでも仲良くしてください
47 人のお友達がいます
GarageVaryGarageVary *みんカラ公認 covaりん@オードリー・バーンcovaりん@オードリー・バーン
しろんちょしろんちょ ケンティー@iwaki(WAOC)ケンティー@iwaki(WAOC)
katsu610katsu610 たーぼぅ@アクセラたーぼぅ@アクセラ
ファン
4 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
アクセラに乗りたい!と決めていた訳ではなく たまたま出会った車がアクセラでした。 これ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.