• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/16 10:42 
@たんたん@ポークビッツさん、おはようございます(^-^)朝食ですか?ボリュームが半端ないんですが…(笑)
 10/16 10:49 
@龍魔人 さん ゆうきさんと喫茶Yに来ました🎵コスパ高いっすよ(笑)
10/14 02:36 
@らおたさん、遅くまでお疲れ様です!仕事頑張り過ぎて体調崩さないで下さいね。デート楽しんでね(๑˃̵ᴗ˂̵)ネコ可愛いなぁ(≧∇≦)
 10/14 02:40 
@龍魔人 さんも夜更かしですね^o^
夜明けは近いですよ^_−☆
おやすみなさい💤
いい夢みてくださいね〜(*^^*)
10/13 15:33 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん、まさか🍙消化不良?(笑)
 10/13 15:33 
@龍魔人 さん
いやーそうじゃないんですよー!もともと胃が悪くて検査の結果待ちです(>。<)
10/11 07:23 
とうとう長い夢から覚めて現実に戻ってしまった感じ…
まだブログも書けてないのに(ノ_<)

10/11 06:46 
@しんのぢ工房さん、お疲れ様でした!<br /> お声掛けて頂いたのにすみませんでしたm(_ _)m後夜祭も盛り上がったみたいですね!料理も美味しいって…
また広島にお邪魔した時に宜しくお願いしますm(_ _)m
江田島のスナックに龍魔人でボトル1/3残ってるので良かったら飲んで下さいね
 10/10 20:28 
@龍魔人 さん
なんなら来月ぎょうざ持って行きましょうか?笑

家で焼いてもらう感じになりますがー(^^)

神戸→東京下道走ったことあるので、気持ちはめっちゃわかりますよ。笑
10/10 13:40 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう!さん、お陰様で楽しい遠征になりました!ありがとうございます(^O^)/<br />
あれ?幻聴かなぁ…

昨日も聞こえたんだよなぁ…

✈️or🛳みたいな…
10/10 12:50 
@キングジョーブラックさん、とても楽しい広島遠征になりました。ありがとうございましたm(_ _)m
またいつかは九州にも上陸したいと思いますのでその時は絡んでやって下さい(๑>◡<๑)
10/10 12:44 
先程家に着きました!
私の全国オフも無事に終える事が出来ました\(^o^)/
ご心配頂きありがとうございましたm(_ _)m
幹事のまじんぶぅさんをはじめ参加された皆さんありがとうございました
5日間遊びまわっていたので掃除やら洗濯やらやらなければいけないので一先ずご報告まで
 10/10 12:48 
@龍魔人さん、長旅お疲れ様でした(^_^)
 10/10 13:09 
@龍魔人 さん
お疲れ様でしたー!遠いところお疲れ様です!

またすぐに会えそうな気がするので、来月はうちからも500キロの門司港で会いましょう。笑
 10/11 05:35 
@龍魔人 さん、遠路はるばるお疲れ様でした。先約があられたのは残念でしたが、またいつか宴に同席しましょう! あちこち寄り道で満喫されたみたいで何よりです(^_^)
10/10 12:34 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月10日06:59 - 11:42、
193.28km 4時間40分、
4ハイタッチ、バッジ26個を獲得、テリトリーポイント250ptを獲得
 10/10 12:43 
@龍魔人 さん、長距離お疲れ様でした\(^^)/
ゆっくり体を休めて下さい!
10/10 12:33 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月09日06:59 - 10/10 06:59、
768.50km 19時間3分、
37ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ207個を獲得、テリトリーポイント2130ptを獲得
10/10 12:32 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年10月06日21:02 - 10/07 18:40、
710.60km 13時間17分、
35ハイタッチ、コレクション3個を獲得、バッジ205個を獲得、テリトリーポイント2100ptを獲得
10/10 09:17 
@か~なみさん、前夜祭から3日間お疲れ様&ありがとうございました(^_^)<br /> 私も無事に家に着いて全国オフを終わらせたいと思います!また宜しくお願いします(^O^)/
10/10 09:01 
@C-MIXさん、おはようございます(^_^)<br /> 疲れがピークに達すると考えてる事と行動が真逆になる事を痛感しました(ノ_<)
10/10 08:27 
@たけぴー@アテンザどぅでしょう! さん明石確認して頂いてありがとう(^-^)明石を22時前に出発して西名阪経由で名阪国道走ってる時に変なスイッチ入ったみたいでずっと下で…2回くらいバテていまやっと富士です(>_<)
10/10 07:29 
広島からの帰り道まだ家に着いてません…

静岡市内にて朝の通勤ラッシュにハマり中(ノ_<)


 10/10 07:40 
@龍魔人さん お疲れ様です。安全運転で!帰り着く迄がオフ会ですよw
 10/10 07:57 
@龍魔人 さん
朝確認したら明石にいらっしゃらなかったんで探したら清水区にで発見してびっくりしましたー!
結構夜通し走られたんですか?
 10/10 08:44 
@龍魔人 さん~気を付けて帰って来てね(ღˇᴗˇ)。o♡
 10/10 08:48 
@龍魔人 さん気を付けてお帰りください。
私は職場近くのコンビニで一服中です。
遊び疲れで仕事したくないですね(笑)
10/09 21:34 
@けん太ロースさん、2日間お疲れ様&ありがとうございましたm(_ _)m
お元気そうで良かったです(^-^)
もう着いちゃったんですね…
私も新潟に遊びに行った際には絡んでやって下さい(*´꒳`*)
長旅お疲れ様でした。
また宜しくお願いします(^O^)/
 10/09 21:48 
@龍魔人さん 気合いと根性で走りきりました。お土産、昼食、トイレの3ストップでした(笑)
また遊びましょう(^-^)
10/09 21:04 
@たんたん@ポークビッツさん、悪魔の囁きやめて〜(>_<)

プロフィール

「@たんたん@ポークビッツさん、おはようございます(^-^)朝食ですか?ボリュームが半端ないんですが…(笑)」
何シテル?   10/16 10:42
龍魔人です。よろしくお願いします。 アテンザワゴン XDLに一目惚れしてしまいまして 今月初めに契約をして4月初めに納車予定です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

全国オフを終えて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/12 23:19:32
第5回GJ ATENZA全国オフに参加してきたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/11 19:08:27
GJ前夜祭!車で来ちゃダメなオフに参加 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 21:17:24

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アテンザワゴン マツダ アテンザワゴン
オーナーになりました。
ヤマハ マジェスティ125 ヤマハ マジェスティ125
PCX150から乗り換えました(^_^)
ホンダ PCX150 ホンダ PCX150
最近あまり乗ってませんσ(^_^;)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.