• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

関西SYARAKU オフ会IN堺浜

今日は年内最後の関西SYARAKUのオフ会に参加しました(*^^*)

やっぱりオフ会は楽しいですね!

堺浜に到着したら、皆さん既に到着されてましたよ f^_^;)

今日は晴れでも、やっぱり寒くて でも、楽しくて、楽しくて寒さも忘れてました!

じゃ参加者をご紹介(*^^*)

でも、名前と車が一致しない お仲間さん 本当にごめんなさい!

写メだけで!



今日お初でした(*^^*)box-goroさん!



こちらも、お初でした(*^^*)927さん!



凄く 黒&赤が印象的でした(*^^*)



お名前が出てきません(≧∇≦)



ぎんたぬさん(*^^*)今日てらさんのサイドデカールを貼られてました!




無限仕様でめちゃくちゃ格好良かったです(*^^*)



norryさん(*^^*)やっぱりてらさんっと似てます!



そして、norryさんと似てる(*^^*)てらさん



黄色のN-oenが素敵な野良猫R.さん(*^^*)



メーターパネルが凄く綺麗なモコ人さん(*^^*)



ピンストが金色で凄く高級な感じです!
のほほんさん!



LEDの弄りが凄かったです(*^^*)ロタックスさん!

yasu7さん(*^^*)久々でしたね!



釧路迄、お気を付けお帰り下さいね!N-box CLUBの管理人拳修管さん(*^^*) えっ!管理人(≧∇≦)凄い人だったんやぁ!



凄くインパクトがありました(*^^*)



そしてN-box CLUB 関西の○りき○さん(*^^*)

あっ!べるぐそんさんf^_^;)
燃費の良くなるホイルしか、撮ってませんでした、誠に申し訳ありません(≧∇≦)



れおんさん(*^^*)今日体験した、スロコン威力は本当に凄かったです(*^^*)

red fiveさん(*^^*)また、宜しく!

そして今日は行かないって言っていて、ちゃっかり参加した、悪友のぐっさん(*^^*)



そして自分ですf^_^;)


あっ!
そして今日のNワゴン欠席者は紫さん(*^^*)

皆さん今日は本当色々っとありがとうございました(*^^*)

あっ!忘れてました(*^^*)今日のじゃんけん大会で!こんな、素敵な物をゲット出来ました(*^^*)
ぎんたぬさん製!SYARAKUのチームプレイト(*^^*)めちゃくちゃ嬉しいですよ


そして来年も宜しくお願い致します!

そしてご観覧の皆さん!そして仲間の皆さん!来年もっともっと素敵な1年になりますように!心よりお祈り致しております!
ブログ一覧
Posted at 2014/12/30 21:52:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

FROGMAN GWF-1000- ...
hirom1980さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

晴れ(そして)
らんさまさん

燃えよ小さな命 5
BARのマスターさん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

この記事へのコメント

2014年12月30日 22:01
今年ゎ私自身もみんカラ、オフともデビューで思い出満載ヽ(=´▽`=)ノ

その中でも冬桜さん(とぐっさんw)をオフの魅力に引きずり込んだのゎいい思い出~(≧∇≦)

来年もよろしくお願いしますね(ㅅ-▽•)♡

てー、卒業アルバムの欠席者みたいwww
コメントへの返答
2014年12月30日 22:13
そうです!オフ会の虜にしましたから(*^^*)

今日はチームプレイトも手に入り(*^^*)

めちゃくちゃ嬉しいですよ!

あははは(*^^*)欠席者ですから!
2014年12月30日 22:04
いやいやヾノ・ω・`)
Redさんとプチオフしたのがたまたま堺浜で
その堺浜に偶然SYARAKUの皆様がいらっしゃったんですよ(՞ټ՞☝
ね?Redさん( °Д°)
コメントへの返答
2014年12月30日 22:17
そんな。苦し紛れの言い訳嫌いやないけど!(*^^*)
2014年12月30日 22:08
燃費の良くなるホイール、冬桜さんもいかがですか?(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年12月30日 22:19
自分には高くて買えませよf^_^;)
2本なら、何とかなるかも(*^^*)
2014年12月30日 23:17
楽しそうで良かったですね、

そちらでオフやるときはご参加ください。
コメントへの返答
2014年12月30日 23:20
今は本当にオフ会の虜になりました!

勿論参加致しますよ!(*^^*)

その時を楽しみにしてますよ!
2014年12月30日 23:33
今日は、FaceTimeで失礼しましたm(__)m

来年は是非お会いしたいですね〜(^-^)/
コメントへの返答
2014年12月30日 23:36
今日は本当びっくりしましたよ!f^_^;)

でも、初絡み出来ましたね!

そうですね!(*^^*)来年は必ず!

その時は宜しくお願い致します!
2014年12月31日 0:20
そうそう、ビックリしましたよ!
堺浜に映画見に行ったら
前にぐっさん走ってるし、駐車したら
横に冬桜さんいてるし~!\(◎o◎)/!
おかげで映画見るの忘れましたよ(笑)

今回も楽しかったですね~(*^。^*)
一緒に食事もできましたし
来年もまたなかよ~お願いしま~す(^_^)/~

コメントへの返答
2014年12月31日 0:23
その苦し紛れの言い訳(*^^*)嫌いじゃないですよ!
また、来年も偶然オフ会で出会う時があれば(*^^*)
宜しくお願い致しますよ!
2014年12月31日 8:00
冬桜🌸さん、まいど~!

昨日も沢山集まってめっちゃ楽しかったですね(≧∀≦)

今年は、めっちゃオフ会が大好物になったやん(°∀°)

で、車楽にも入って人と人の繋がりを大事にするグループなんでこれからも絆を深めて行きましょう!

来年も宜しくお願いしますm(__)m








で、そろそろ参加メンバーのお名前は、覚えなあかんで( ̄▽ ̄;)
2014年12月31日 11:51
冬桜さん、まいど〜☆〜(ゝ。∂)

もうオフ中毒に感染しましたね;^_^A

今回は仕事で参加出来なかったですが、また次の時には調整して行けるようにしたいですね(#^.^#)

今年も今日1日で最後ですがまた来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2014年12月31日 11:54
こんにちは(*^^*)
また必ずお会いしましょう!

その時を楽しみにしてますよ(*^^*)

こちらこそ来年も宜しくお願い致します(*^^*)
2014年12月31日 19:44
こんばんわ~

とうとう罠にはまりましたね(笑)

もう抜けられませんよ     ふふふふふふふふ・・・

って 来年も宜しくって 後4時間位ですけど・・お願いします。 
コメントへの返答
2014年12月31日 19:48
こんばんは〜

完全に虜になりましたよ(*^^*)

こちらこそ(*^^*) 来年もよろしくお願い致します(*^^*)
2014年12月31日 22:25
冬桜さん まいどぉ〜(^-^)/

BBQオフからお会いしたの二回目でしたね〜
堺浜オフお疲れ様でした〜
用事あったんで短い時間の参加でスミマセンm(._.)m

お車ホンマに綺麗ですね!

来年も仲良くしてくださいね〜
オフ会ガンガン参加してくださいよ〜(笑)

よいお年を〜*\(^o^)/*
コメントへの返答
2014年12月31日 22:29
本当初オフ以来でしたね!

いいえ、都合の悪い時はお互い様ですよ!

こちらこそ(*^^*)来年も宜しくお願い致します(*^^*)

オフ会は出来るだけ参加させて頂きますので、また、お会いした時は仲良くして下さい(*^^*)

プロフィール

「最高 http://cvw.jp/b/2147705/47178405/
何シテル?   08/27 21:27
冬桜です!宜しくお願いしますo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

3M / スリーエム ジャパン ラップフィルム 2080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 11:53:50
“ ドアミラー/スカルキャップ 脱着 ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 00:32:35
野良猫できるかなぁ?part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 18:05:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
桜が大好き🌸冬桜です!  コメントの無いフォローはお断りしてます! 人見知りが激し ...
ホンダ ブイエフアール ホンダ ブイエフアール
vfr800fです😊 HONDA技術の集大成なんって言ってもv4エンジン😊めっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation