• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

やっと念願のマフラー交換しました(#^.^#)

今日やっと念願のマフラー交換しました(#^.^#)

待ちに待った日がやって来ました!

本当は無限のマフラーが欲しかったのですが、諭吉の関係上 無理でした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

色々っと悩み考えましたが、藤壺のマフラーに決めました

みん友さんと待ち合わせして、横綱ラーメンにて腹ごしらえ


その後SABに


その後、予定時刻に取り付け(#^.^#)





ワクワクしながら作業を拝見してました!


ちょうど先日メーター内のスパナマークが点滅したので、オイル交換も同時にして貰いました(#^.^#)

オイルは当然モービル1です!自分が実感したいいオイルです

暫くしたら、出来上がりましたので 作業員さんに声を掛けて写真をゆっくり撮らせて頂きました



ピッカピカのマフラー最高です!


ノーマルのマフラーはそのまま処分しました

一本物の長いマフラー何故に一本物何でしょう?


至る所を写真で撮りました(#^.^#)








あっと言う間に出来上がり(#^.^#)

その後みん友さんBLITZマフラーと音を比べました(#^.^#)





やはりBLITZのマフラーの方が音が大きいですね!
藤壺は全くノーマルと遜色ない排気音

まぁ〜焼けて来たら変化するかもですが?

これで1馬力UPしました(#^.^#)




自己満なブログをご覧頂きありがとうございました!





冬桜🌸
ブログ一覧
Posted at 2017/08/12 16:29:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新年度を迎えるにあたって😃
mimori431さん

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

圧巻Σ(ʘωʘノ)ノ
takeshi.oさん

皆さん、こんばんは〜😃先ほどから ...
PHEV好きさん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

中辛か辛口を発売してほしい。
vfr800ccさん

この記事へのコメント

2017年8月12日 17:32
冬桜さん、ラーメンごちそう様でしたm(_ _)m
サスガ冬桜さんがお勧めするだけあって、美味しいラーメンでした(^o^)/
おまけにSABの周りドライブまでして貰って(^o^)/

で!
何でSABに行ったんだっけ?ƪ(˘⌣˘)ʃ
コメントへの返答
2017年8月12日 18:13
のほほんさん(#^.^#)

今日はお付き合いありがとうございました(#^.^#)

超 高級な超音波カッターありがとうございました(#^.^#)

凄くあの工具は助かりました!

また、オフ会で宜しくお願い致します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017年8月12日 20:46
あ!!!!

この前はまだまだ先~みたいな感じで言ってたのに諭吉が舞い降りたんですか???

またまたオフ会でお会いしなきゃ♡
コメントへの返答
2017年8月12日 20:50
せなママさん、お疲れ様です!

やっとですよ、此処まで来るのに三年も経ちました(#^.^#)

皆さんはドンドン進化してるのに、ゆっくりと自分は進化してますよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

また、オフ会でお会い出来る時を楽しみしてます!(#^.^#)

プロフィール

「最高 http://cvw.jp/b/2147705/47178405/
何シテル?   08/27 21:27
冬桜です!宜しくお願いしますo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

3M / スリーエム ジャパン ラップフィルム 2080 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/20 11:53:50
“ ドアミラー/スカルキャップ 脱着 ” 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/31 00:32:35
野良猫できるかなぁ?part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/01/25 18:05:14

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
桜が大好き🌸冬桜です!  コメントの無いフォローはお断りしてます! 人見知りが激し ...
ホンダ ブイエフアール ホンダ ブイエフアール
vfr800fです😊 HONDA技術の集大成なんって言ってもv4エンジン😊めっちゃ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation