• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

12/09 07:10 
@◇ぐっさん◇ そんな事してなら、本間に身体壊すで〜〜!早くブラックな会社から卒業しなさい! さぁ〜寒いけど、洗車でもするかぁ(#^.^#)
12/09 07:02 
@◇ぐっさん◇ だから〜〜あれ程言ったやろ!

隣の芝は青いって( *`ω´)

えぇなぁ〜〜羨ましい(#^.^#)毎日が旅行気分!

あっ、間違いなくえぇ会社や〜!
 12/09 07:05 
@☆冬桜☆君


眠い○| ̄|_
12/05 18:11 
@れおん@ さん(#^.^#) まさか地下の食堂ですか?
 12/05 20:53 
@☆冬桜☆ いっちゃん、

地下の食堂では、ありません!(笑)

駐車場のよこにあったオムライスのお店です!(^○^)

ここ!めっちゃ美味しかったんで一度!行って下さい!
12/05 18:10 
@れおん@ さん!(#^.^#)めっちゃカッコイイ城ですね🏯(#^.^#)

その城は小さな時から、自分の中で一番です!
 12/05 20:52 
@☆冬桜☆ いっちゃん、

岸和田市役所行ったら行かなぁ!

今回は、お城のそばまで行きましたよ!(笑)

ホンマに小さくて可愛い!(笑)
11/21 19:43 
@Noneおやじ さん!こんばんは〜自分はいつも蕾のままで、咲きませんか!このまま枯れますが、本物は凄く綺麗ですよね桜🌸
冬桜🌸一年に2回も咲き誇る、素敵な桜ですよ!
 11/21 21:54 
@☆冬桜☆ さん

偶然テレビ見てたら冬桜さんのお名前が出てたので、慌てて写真撮りましたよ(爆笑)

あっ!
タイムラインの方にアップする画像お借りしましたから((o(^∇^)o))
11/19 21:33 
@紫☆彡 ゆーみん今日は寒いから辞めるって、言ったんやで、なのに何が寒いんやぁー!
風も強いって言ったんやで、なのに 時折吹くだけ! はよ来いって! それで言ったら寒い、寒いって、全く作業しないで、足手まといに!
ちょっと手伝ってくれたら動き遅いし、( *`ω´)
11/19 21:19 
風邪気味なので、ふくちゃんラーメンで温まりました!
 11/19 21:28 
@☆冬桜☆ いっちゃん
なんかどっかで聞いたセリフ•́ω•̀)??

って風邪引き二人が寒空で何してるねーん💦
11/19 20:29 
[パーツ] #N-WGNカスタム 静音計画 風切り音防止モール ドア用 / 2652 http://minkara.carview.co.jp/userid/2147705/car/1648616/8837058/parts.aspx
11/19 20:17 
[パーツ] #N-WGNカスタム AODEA スピーカー変換ハーネス(ホンダ車汎用) / 2079 http://minkara.carview.co.jp/userid/2147705/car/1648616/8837013/parts.aspx
11/19 20:06 
[パーツ] #N-WGNカスタム デッドニングキット スピーカー周辺 簡単モデル/2441 http://minkara.carview.co.jp/userid/2147705/car/1648616/8836960/parts.aspx
11/19 17:03 
@◇ぐっさん◇ こっちの台詞やぁ!なにが寒いやなぁ!

今日は足手まといや、ちんたらしやがて( *`ω´)

動きが遅すぎるねん!次にする作業の準備を素早くせんけー!
 11/19 17:22 
@☆冬桜☆君


さっぶいのにやるからやー(-.-)y-~
11/17 20:46 
さぁ〜揃った!日曜日に出来るか!

がんばれ!自分!
11/15 18:12 
悪友に刺激され 自分も仕事帰りに いつものラーメン(#^.^#)
11/04 23:12 
@まさき. さん(#^.^#)やりましたね、

ホークス(#^.^#)素晴らしいチームですね!

めっちゃ嬉しいですね!

日本一🎉㊗️

 11/04 23:14 
@☆冬桜☆ さん。ずっとやきもきしてたんで、やっとスッキリしました・:*+.\(( °ω° ))/.:+
10/31 18:19 
@べるぐそん さん!お疲れ様です!

自分も今も大好きな女性です💓

めっちゃ美人であの歌声は最高!

きっと忘れない また冬が来ても

想い出 抱きしめていたいから

空の彼方へと悲しみ吹き飛ばせ

信じたい 信じてる

あなたが変わらぬように♫
 10/31 18:48 
@☆冬桜☆ さん、こんばんは(^o^)

お疲れ様です❗

今でもお好きなんですね❗❗

仰るように綺麗な方で、澄んだ透明な声が素敵でしたね。

どこか少し陰があって、壊れそうな儚い美しさを感じて、そこがまたミステリアスで魅力的でした。

また明日も宜しくお願いします(^^)
10/26 19:33 
@◇ぐっさん◇ 悪友よ!

これは、これは、びっくりドンキー!

大好きなレッド ファイブさん(#^.^#)

懐かしいなぁ〜また会いたいなぁ!

レッドファイブさん、早よ来い!
 10/26 20:03 
@☆冬桜☆君


またびっくりドンキー行こうね!って行ってたよー(´▽`)ホッ
10/10 11:31 
@Yasu7 さん、流石にこれ以上トラックで進めなくて、歩いて搬入いたしました!

もぅ〜人も沢山居て焦りましたよ!
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
10/10 11:19 
あかん!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾仕事でも こんな場所は大嫌い!
遊びなら良いけど!
 10/10 11:26 
@☆冬桜☆さん<br />
25歳の時面白半分でその汚染された街に住んでました(・∀・)
変な人や店多かったけど5年も住んでしまい嫌気がさしました(-_-#)
 10/10 12:43 
@☆冬桜☆君


物運ぶだけの仕事でえーなー(-.-)y-~



楽してよー

プロフィール

「@◇ぐっさん◇ そんな事してなら、本間に身体壊すで〜〜!早くブラックな会社から卒業しなさい! さぁ〜寒いけど、洗車でもするかぁ(#^.^#)」
何シテル?   12/09 07:10
冬桜です!宜しくお願いしますo(^▽^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

久御山…ならずポテト…にもならなかったポテチオフ(≧∇≦) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/28 00:28:29
ポテトオフ〜ポテチオフに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 18:32:15
桜レポート2016!五分咲き🌸 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/30 20:31:08

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ホンダ N-WGN カスタム
桜が大好き🌸冬桜です! 人見知りが激しいですが、皆さん宜しくお願い致しますm(_ _ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.