車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月28日 イイね!
今日はタイヤ交換…ではなく
ラパンSSならちょっと気になる所をお手入れしました!






ラパンSSのグリルの銀メッキの所です。
塩カルでの黒ずみが気になってたので綺麗にしました。



真っ黒でしたが多少綺麗になりました(^-^)/



ssエンブレムは…また今度にします(ー ー;)
Posted at 2016/11/28 17:37:43 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月22日 イイね!
西湘バイパスは良く通るものの西湘PAへは一回も行った事が無いのでちょっと寄ってみました。


小さいPAですね
休日は駐車場もすぐ埋まりそうです…






改めてラパンを遠くで見るとほんと小さいなぁと感じますね。




Posted at 2016/11/22 09:21:45 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月13日 イイね!
久しぶりに宮ヶ瀬湖へ行ってきました。




すっかり秋模様ですねー




だけど木々の色付きはまだまだ?

途中爆音で林道を駆け抜けてくる車が来ましたがなにやら珍しいのか注目の的に…
写真撮っておけば良かったです(ーー;)



ラパンはここのボルトがほとんど錆びていたので交換!
ここは錆びやすいのでしょうか…?

今日は明日からまた仕事なのでゆっくりしよう(^^)

Posted at 2016/11/13 13:28:40 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年11月05日 イイね!
最近ずっと寒いですね…
冬は大の苦手です。

既に上下ヒートテックで仕事をしてます←
これからもっと寒くなるのに耐えられるのだろうか。

今日は仕事用の作業靴を新調してからの初ドライブスルーo(`ω´ )o

ポテトLを2つ頼んだら640円…意外と高いんですね(ー ー;)



車内はマックの匂いで充満してました笑

そして夜の仕事場移動時に



105000km!
なんかキリが良いので撮影(^o^)/
これからもたくさん走って欲しいですね!
Posted at 2016/11/05 23:55:51 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月28日 イイね!
車内清掃をしていたらそういえばあれが無かったなぁと思い今日の休みに洋服を買いに行くついでに。




これが無いともしもの時警察に怒られるそうで…(ー ー;)
とりあえず購入して車内に放り込んでおきます←

Posted at 2016/10/28 18:41:22 | コメント(1) | トラックバック(0)
プロフィール
「@スティン34 そうなんですよねーブラックアイスバーンだったらもう最悪…


何シテル?   11/26 17:40
rapinSS所有しているつきっちゃんです。 現在色々な道の駅に行った時に更新しています! お友達申請歓迎!
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
ラパンSSで地味に気になる…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 15:53:50
お友達
友達募集中です!
8 人のお友達がいます
ラパンオヤジラパンオヤジ * スティン34スティン34
o46o46 じゅん007じゅん007
こむぎこ_こむぎこ_ 堀ちゃん堀ちゃん
ファン
1 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
スズキ アルトラパン SSに乗ってますー!
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.