車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/05 23:07 
プリウスの事故の件は怖いですね。
200-300メートル手前から縁石にぶつけながら止めようと走ってることもわかってるそうです。
回生ブレーキと油圧ブレーキの関係が何かやはりあるんですかね?
12/05 00:55 
@M・YANA3 さん
まるで大洲のアンフィニに見えます。笑
紹介料大きいですよね。。。
誰かを自分も売って、、じゃなくて紹介して紹介料をもらう努力をしますかね。笑
12/03 16:17 
@M・YANA3 さん
そろそろ変えておかないと天気とか怪しくなって大変ですからね。笑
12/03 16:12 
アクセラセダンST1.5の26年式3万キロが100万なら安いんですかね?笑
買わないか!?ってショップで言われたんですが親に勧めようかな。笑
 12/03 16:40 
@snowparkさん それかなりお買い得…すぎて怪しくなる(笑)15Sなら中古車出回ってますが、3万キロ走っても150万↑がザラですよー
12/03 16:07 
26年式のアクセラセダンST1.5の3万キロが100万なら安いもんだな
11/27 15:03 
坂道の路肩に停車して、ジュース買っていざ発進したらエンジン切れたんだが
11/26 13:04 
@M・YANA3 さん
朝一はAutoExeイベントがあるアンフィ二広島大洲の向かい側の広島マツダ大洲でオイル交換ですw
その後のぞいて見ようかな?といったかんじですかね。
11/26 10:30 
明日はアンフィニに行こうかな?
 11/26 12:15 
@snowpark さん!おいでませ山口へ!では無くアンフィニへ(^_^)v
11/13 15:19 
運動のためにロードバイクを探しに自転車屋に。
そして、自分の足の短さを知る。
つらいわー。笑
10/22 19:06 
@コバッピ さん
あれ?自力ですか?笑
 10/22 19:55 
毎度です🎵(^.^)
もち、DIYですヨ(^.^)
プライスレス♥
10/22 18:29 
カープ日本一目指してもらいそごうに日本一セール期待します。笑
10/18 23:40 
@コバッピ さん
悩みに悩んで、、、Dのサービス課長の好きな色にしましたw
お楽しみにしてください。笑
10/17 21:54 
木曜日はアクセラをDに預けてキャリパー塗装です。
 10/18 05:08 
おはようございます☕🎵

何色にしました?
まだ、ないしょですか?(^.^)
10/10 21:13 
どなたか1.5万ぐらいでマツスピリアアンダースカート買ってくれないかな。笑
10/09 23:56 
@オムスター さん
そうなんですか、、、
ロードほど長距離乗るかと言われたら乗らないかもなとも思ったりもするんですよね。
かといってMTBの必要もないしなと。。。
 10/10 00:05 
@snowpark さん ハンドルが真っ直ぐなタイプのママチャリが無難かもしれません
10/09 23:05 
コレステロールが多くなってるのでクロスバイク購入を検討
 10/09 23:12 
@snowpark さん クロスバイクは走るルートに段差があるとスポークが頻繁に折れるのでご注意を
10/09 22:17 
結局Dに依頼w
簡単にですが塗料を塗ってくれたようです。
まさかの、無料でした。笑
プロフィール
「プリウスの事故の件は怖いですね。
200-300メートル手前から縁石にぶつけながら止めようと走ってることもわかってるそうです。
回生ブレーキと油圧ブレーキの関係が何かやはりあるんですかね?」
何シテル?   12/05 23:07
snowparkです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
デイライト取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 09:51:28
LEG MOTOR SPORT オフセットナンバーブラケット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/21 23:31:10
モニター募集!!(クルマの激落ち君) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/19 17:59:03
お友達
Sワゴン、BMアクセラセダンの方よろしくお願いします!
整備に関してわからないこと多いのでよろしくお願いします!
31 人のお友達がいます
クランクラン * NEW兎丸NEW兎丸 *
tatsutaatatsutaa オムスターオムスター
コバッピコバッピ akabekoあかべぇ(o^-')ゞakabekoあかべぇ(o^-')ゞ
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ アクセラセダン マツダ アクセラセダン
長い付き合いとなりそうです
イタリアその他 コルナゴ イタリアその他 コルナゴ
コルナゴモンドティアグラ 運動のために購入。
マツダ ファミリアS-ワゴン マツダ ファミリアS-ワゴン
マツダ ファミリアS-ワゴンに乗っています。 昔から好きな車で入社のためRSを探して購入 ...
スズキ Kei リアルチョロQ (スズキ Kei)
母親からもらったKeiです。 最後は飛び石でガラスにひびが入り、入社予定の会社の関係でK ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.