• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こんちゃん。のブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

ベッキオバンビーノ岡山♪



皆さんこんにちは。
連休は夏日で暑かったです^^;

そんな中、以前から楽しみにしていました

「ベッキオバンビーノ岡山in蒜山ジョイフルパーク」
友人とドライブがてら目の保養に行ってきました♪


晴天の中 3台で出発



途中道の駅 犬挟で時間調整



10:30早めに到着、連休と重なり駐車場はかなりの車


お姉さんからチャリティーのお願いがあり可愛い目で見つめられたので協力しちゃいました♡
画像はUPしません(爆)




待つこと10分、続々とラリー参加の旧車が到着

画像乱撮ご勘弁を^^;





やはり走って居る旧車は最高に美しいですね(*⌒▽⌒*)








僕が生まれた歳くらいの車から現代の車まで80台あまりの参加に感動しました。
ケンメリのGT-R(本物稀少)も初めて拝見しました♡
ただ残念だったのはトヨタ2000GTのオーナーさんが体調崩され不参加とのこと、走っている2000GT見たかった(>_<)



このお店で昼食は蒜山焼そば(画像無し)^^;


旧車は本当に美しいですね、目に焼き付けて来ました充実した1日を終える事が出来ました♪
Posted at 2017/10/10 10:46:14 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年10月06日 イイね!

若桜鉄道、氷ノ山ぶらっとドライブ♪




皆さんこんにちは。

昨日は最高気温23℃、降水確率10%
こんな日は絶好のオープンドライブ日和(*⌒▽⌒*)
平日のためフルーツ街道もガラガラでした。


まず着いたのは若桜駅D51を撮影







懐かしい駅を後に向かったのは、兵庫県との県境、氷ノ山スキー場シーズンオフで誰も居ません(笑)
景色は最高です♪






絶景を楽しみながら周りをウロウロ
天空の宿、氷太くんに到着
広い駐車場にマイボクスター1台(^_^;)








すぐ近くに自然ふれあい館、響の森



入館したら僕一人で少し恥ずかしい思いをしました^^;


こんな1日、オープン最高でした。
上さんへのお土産は名物の特大西条あわせ柿
今度は紅葉の時期に上さんと行きます♪


Posted at 2017/10/06 16:29:09 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月28日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】

Q1. データシステム製品を使用したことがありますか?(製品名も)
回答:無し

Q2. ドライブレコーダーを選ぶ際に優先する機能は?
回答:鮮明さ


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【データシステム】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/28 17:29:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月25日 イイね!

10割蕎麦食べに



皆さんこんにちは。
山陰は連日秋晴れで最高の季節を迎えています(*⌒▽⌒*)


こんな時は?
そうだ、美味しい蕎麦を食べに行こう
と言うことで、(兵庫県)春来の「てっぺん」に行ってきました。


少し早めに到着





お店の中はこんな感じ


おっさんが汗かきながら10割蕎麦を打ってます♪カップルで見えませんが(笑)



奥さんと一緒のザル大盛りと蕎麦団子を美味しくいただきました。



帰りは海岸線の景色を見ながら150キロのドライブ♪

(以前の画像流用)


いい一日でした。
Posted at 2017/09/25 10:06:59 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス、イエローハット、ネットショッピング

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:効果


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 08:19:03 | コメント(1) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「ベッキオバンビーノ岡山♪ http://cvw.jp/b/2147938/40556680/
何シテル?   10/10 10:46
スポーツカー好きの爺さんです。 初めてのポルシェ&オープンカーです♪ 車好きの皆さん、スポーツカー好きの方、お声がけ頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
上さんの足代わりに使用してます。 室内の広さと燃費の良さは満足♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター(右) 初めての外車です、いろいろ教えて下さい。 型式 ABA-98 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.