• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月10日

ベッキオバンビーノ岡山♪



皆さんこんにちは。
連休は夏日で暑かったです^^;

そんな中、以前から楽しみにしていました

「ベッキオバンビーノ岡山in蒜山ジョイフルパーク」
友人とドライブがてら目の保養に行ってきました♪


晴天の中 3台で出発



途中道の駅 犬挟で時間調整



10:30早めに到着、連休と重なり駐車場はかなりの車


お姉さんからチャリティーのお願いがあり可愛い目で見つめられたので協力しちゃいました♡
画像はUPしません(爆)




待つこと10分、続々とラリー参加の旧車が到着

画像乱撮ご勘弁を^^;





やはり走って居る旧車は最高に美しいですね(*⌒▽⌒*)








僕が生まれた歳くらいの車から現代の車まで80台あまりの参加に感動しました。
ケンメリのGT-R(本物稀少)も初めて拝見しました♡
ただ残念だったのはトヨタ2000GTのオーナーさんが体調崩され不参加とのこと、走っている2000GT見たかった(>_<)



このお店で昼食は蒜山焼そば(画像無し)^^;


旧車は本当に美しいですね、目に焼き付けて来ました充実した1日を終える事が出来ました♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/10 10:46:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

世羅町旧車イベント
ホイホイ弟さん

道の駅にちなん 第1回 昭和の名車 ...
こるまろさん

車はやっぱり走らないと!
りんご6さん

滋賀から京都へ
(7)さん

ロマンチックツーリング2015 ① ...
こるまろさん

シツコクテスミマセン オートテスト ...
筑波バリアフリーフェスタさん

この記事へのコメント

2017/10/10 18:29:50
春に友達とツーリングがてら行きましたが

町ぐるみでのお祭り騒ぎ!

旧車では無く名車ばかりでした♪

また来年行きたいです。
コメントへの返答
2017/10/10 19:22:09
こんばんは。
思ってた以上の旧車(名車)に感動しましたね♪
ケンさん是非参加して下さい、手を振りに行きますよ(*⌒▽⌒*)
ご夫婦?が多く、もう確実に良い意味でスター気分の方達ばかりでした。

名車でおなかいっぱいになりました^^
2017/10/10 20:52:56
こんばんは😄
友人とドライブして、イベントに行かれたのですね。
旧車、名車が多くて、見てても楽しいですね。
ずっと所有し続けるのはきっと大変ですが、皆さんの車も程度良く、ピカピカで凄いですね‼︎
ボクスターもオープンカーですし、50年後には家宝になるかも?ですね。
コメントへの返答
2017/10/10 22:45:01
こんばんは。
8日は気温27℃、お山も暑う御座いましたがやっぱりオープン最高です^^;
旧車、名車のデザインは見てて飽きが来ないです♡
仰る通り所有続ける事は大変でしょうね、何台かエンジンルームを開け調整している車も有りましたが楽しそうな顔されてました^^。

50年先ですかぁ~、チ~ンで僕の33回忌位の法要を迎えているかな?(^^;)
今の内に楽しみます(爆)
2017/10/11 00:39:10
いいですねぇ。
好きなタイプの車多数です。

天気もよいし、なごやかな感じで。

こちらは渋滞・行列に疲れはて
帰りの峠でかっ飛ばしてストレス解消に励んでました(笑)
コメントへの返答
2017/10/11 07:36:32
おはようございます。
時期的に色々なイベントがバッティングしますよね。
旧車、名車はなかなか見える機会が無いので楽しみにしていましたが、ここまで集まると圧巻でした(*⌒▽⌒*)

バーガーフェスタのお陰か?蒜山はスムーズな流れでストレス無く楽しめましたね。

僕も帰りは久々にリアウイングが立ち上がりました^^v
2017/10/12 08:39:56
私達が大山で、遅くて、高くて、美味しく無いバーガーを食している時に、蒜山焼きそばですか・・・・。


羨ましい・・・(笑)

同じ行くなら、こちらを観に行けばよかったかも・・・。
コメントへの返答
2017/10/12 11:33:25
こんにちは。
お疲れ様です。

当日はイベント各地で盛り上がってましたね。
僕は年齢的バーガー苦手なのですよ、口が綺麗なわけでは無いのですが口の周りが汚れるのが・・・(笑)
例年通り混み合うのも想像出来ましたしね、ただ美味しくないのは残念でしたね。

旧車、名車は博物館レベルでした♪
2017/10/17 10:01:22
はじめまして。
このようなイベントがあったとは。
いろいろ懐かしい車を拝見出来るのは、車好きにはたまりませんね(^^)
コメントへの返答
2017/10/17 11:28:01
はじめまして。
コメント有り難うございます。

NSX発注されているのですね、納車待ち遠しいですね。

時期的に9~10月はイベント多いような気がします♪
みんカラを始めて皆さんの情報がとても参考になってます。
旧車、名車は見てて飽きませんし雅にベッキオバンビーノ(笑)
なかなか見える機会が少なく楽しむことが出来ました^^v

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「そうだ大山紅葉狩りに行こう♪ http://cvw.jp/b/2147938/40651253/
何シテル?   11/01 09:03
スポーツカー好きの爺さんです。 初めてのポルシェ&オープンカーです♪ 車好きの皆さん、スポーツカー好きの方、お声がけ頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

48 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
上さんの足代わりに使用してます。 室内の広さと燃費の良さは満足♪
ポルシェ ボクスター (オープン) ポルシェ ボクスター (オープン)
987ボクスター(右) 初めての外車です、いろいろ教えて下さい。 型式 ABA-98 ...
日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
日産 スカイライン GT-R BCNR33。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.