車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
愛車と出会って13年!
愛車と出会って13年! 10月10日で愛車と出会って13年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
なっし^ ^♪
■この1年でこんな整備をしました!
車検T^T
■愛車のイイね!数(2016年10月15日時点)
31イイね!

■これからいじりたいところは・・・

ハンドルバーの再考、やっぱりヤンキーなz
が好みかな〜?
F19R18で、いかしたパターンのタイヤ
バッテリーのリチウム化
CHのオイルタンク

って言っては観るが...概ね満足^o^♪


■愛車に一言
生涯維持いたしまっす( ̄^ ̄)ゞ
キックで掛けられんよになったら子孫に託しまっす( ̄^ ̄)ゞ


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 21:32:52

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 21:53:14
いいねえ~
いつか一緒に走るかねえ~(^o^)
コメントへの返答
2016/10/15 22:04:47
2輪部良いですね〜^o^♪
紅葉狩りとか此れから良いかも〜^_^
しかし...距離短めの緩い道程なら助かりますが、ガチな奴は...正直少ししんどいですT^T
車両もポンコツ、乗り手もポンコツ(−_−#)
2016/10/16 22:59:09
バイクのいい季節になりましたねえ♪
岡山農道ルートを走りたい!
コメントへの返答
2016/10/17 19:25:02
ベストシーズン到来〜^o^♪
農道良いですね〜^o^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「おでんと燗酒〜^ ^
勝手に冬深まりますね〜(≧∇≦)

何シテル?   11/28 21:41
harl-zeissです。 mitoのQVがライン落ちになったんで、慌ててお新古さんを購入でっす^_^ 初イタ車ですが、二輪の方で壊れ物には慣れっ子です。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
忘年会オフ~! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/04 21:32:13
紅葉?黄葉? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/20 20:34:07
MM2016AW下見に行ってきましたぁ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 19:48:06
お友達
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ MiTo アルファロメオ MiTo
アルファロメオ MiToに乗っています。
ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ 1977xlh1000 (ハーレーダビッドソン スポーツスターXLシリーズ)
1977xlh1000 いわゆるスポーツスターのボロい奴^_^ 変更点多数?変態度満点? ...
ホンダ スーパーカブ70 cHOT ROD号 (ホンダ スーパーカブ70)
スーパーカブ70DX(cHOT ROD) 「乗らない」と「乗れない」のでは事が違うわけで ...
スズキ アルト スズキ アルト
通勤用車両を豊ビッちゃんから乗り換えて鈴木アルトです^_^ 用途が通勤なので、コスパ最 ...
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.