• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

これで終わりか❓

今日も午前中は家の用事を済ませて
行って来ましたよ〜
南河内まで(^_^)



本日はカヲル号のプチ弄りのお手伝いで
お尻を中心にイジイジしました(^_^)

詳しくは、こちらを参考に〜
http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2116209/nanisiteru/34004481/detail.aspx

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/2116209/blog/34778230/


で、自宅に戻れば買い出しに駆り出され〜

応接間の照明をLED化です(^_^)
最後まで色々と用事がありますね ^_^;

で、明日の天気予報は午後から雨(>_<)
ステップの洗車は中止ですわ(笑)
せやけど、また色々と家族に用事を
頼まれそうです^_^;
誰か私に出撃の口実を作って下さ〜い‼️



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 22:15:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

さんちゃん、また来ちゃった!
ペリー2011さん

オーダー品紹介 日産・マツダ エン ...
革茶屋さん

手打ちうどん ときわを 訪問しまし ...
三毛猫ちゃんさん

おはよーさんっ と サイトウロール ...
R Magic おーはらさん

週刊ハコスカGTR Vol.125
TOSIHIROさん

たまには、親孝行?
Jつのさん

この記事へのコメント

2014/12/30 22:45:38
こんばんは(^-^)


ご家族の為に色々とお疲れ様ですm(__)m

私は本日、朝のゴミ捨てからの流れでスパーダの洗車をしました(笑)


ガワ、車内、キッチリ3時間かけて洗車しました(^o^)


やっとスパーダに触れあえてストレス発散できました(笑)
コメントへの返答
2014/12/30 22:56:25
どうもアザーッスです*\(^o^)/*

私は掃除をやり始めると半日以上掛けて
やっちゃうんですよ ^_^;
しかも、明日は雨の予報なんで内装の掃除だけで終わる予定です。

どうせ、家族に用事を頼まれると思いますしね(>_<)
2014/12/30 23:39:38
こんばんは~♪

カヲルさんもお尻をピカらせたんですね~♪

自分も今日は遅く起きてしまい・・・
9時半頃から15時頃まで
ステップを隅々まで掃除してました(^^;

相変わらずホイール洗いが大変です(笑)

明日は、玄関と愛犬のサークル&ガレージの掃除で
いっぱいいっぱいになりそうです


噂のコーナンですね♪
今度買って来ますww
コメントへの返答
2014/12/30 23:56:12
お尻ピカピカもオススメですよ〜(^_^)

ステップピカピカ洗車❗️羨ましいです。

明日も掃除、お互い頑張りましょう*\(^o^)/*




でも、抜けだしたい…
2014/12/31 00:02:50
隊長、今日はありがとうございました‼️ただのヘムタイかと思いきや、ホントに凄い技術をもってますよね(≧∇≦)
さてー、来年はどんな楽しいことをしましょうか⁉️楽しみですね( ^ω^ )
明日は自宅待機で、ゆく年を惜しんでくださいm(__)m
コメントへの返答
2014/12/31 00:07:06
僕って隊長やったん❓(笑)
来年も小技を駆使してヘムタイ眼鏡街道を
進みますよ〜(≧∇≦)

カヲルさんも良いお年を〜*\(^o^)/*
2014/12/31 09:43:06
まいどです〜 (^_^)

今年は色々、ありがとうございました!

良いお年を (^ ^)

来年もよろしくお願いします m(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 11:08:46
どうもです〜*\(^o^)/*

kei-jさんもネタが豊富なんで
来年も参考にしますよ〜(^_^)

来年もヨロピコお願いしますm(_ _)m
2014/12/31 12:30:52
口実と言えば…石川来ます?(笑)
まぁ来てくれても仕事ですが(T_T)
今年は色々とお世話になりっぱなしで申し訳ありませんでしたllllll(-ω-;)llllll
来年は少し位お役に立てるように勉強しときますσ(^_^;)
でわ、残り少ないですが良いお年をヾ(*´▽`*)ノ
来年もよろしくですm(_ _)m
コメントへの返答
2014/12/31 12:41:08
今日もバタバタと用事をこなしてる状態ですわ^_^;
年末ギリギリまで仕事、お疲れ様ですm(_ _)m

来年もヨロピコです‼️
良いお年を〜*\(^o^)/*
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「からの〜弄りやね(・ω・)ノ@satosuは〜ん!」
何シテル?   09/19 12:12
yoshi0404ですm(_ _)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ご報告です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:14:40
NITTO DENKO 超高分子量ポリエチレンフィルム・テープ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 01:25:42
マジカルカーボン フューエルリッド専用カット施工方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:12:38

お友達

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
355 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * 痛風とうつ痛風とうつ *
Wing@翼Wing@翼 * じょーじメビウスじょーじメビウス *
タバひろAタバひろA * ハッピークロイツハッピークロイツ *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
常に模索ですm(_ _)m
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
ちょい乗りようです。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
狭い所用
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年、乗りました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.