• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/19 12:12 
からの〜弄りやね(・ω・)ノ@satosuは〜ん!
 09/19 12:15 
@yoshi0404 さん
もうネタありませ~ん(o´艸`)
09/18 17:26 
リメイクのレタリングシートが結構耐久性があるから文字入れ良いかもです(・ω・)ノ@タケぽんっ!と着々でんな〜
09/18 09:42 
今日のウドンしに行くんですね(・ω・)ノ@sora@ウドンくってるぜ!
 09/18 11:08 
@yoshi0404 さん
そんな感じです(笑)

でも…

なぅなかんじです(爆)
09/17 21:29 
お〜❗️ 中から覗くキャップにも期待っす‼️ トミカでも飾る⁉️@takeponpon穴あけ師匠(・ω・)ノ
 09/17 22:04 
@yoshi0404  光らせたら楽なんすが こんな所❗
電気ながすのは 自殺行為です 
揮発した ガソリンで死にますわ(笑)
09/16 22:03 
次わワシが助手席に座ります😍@あんでゅー御義父様
 09/17 01:46 
@yoshi0404 さん
自分の妻歴半月の経歴でも良ければ…や、やっぱダメです(*_*)笑
09/15 17:52 
まだ、半月以上ありますやん(・ω・)ノ@ドダイ無理な訳じゃない❗️
 09/15 18:38 
これから忙しい時期に突入してしまいます(T ^ T)@yoshi0404
09/15 12:16 
ワシも今日でした(・ω・)ノ@M@s@はん、ワシわコレを注入〜
 09/15 12:24 
@yoshi0404 さん
こんにちは٩( 'ω' )و
自分は、昨日の夜9時から何も食べていないので社食でガパオライス大盛りです(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

今度マグステとリフレクションシール作ろうと思ってます( ̄▽ ̄;)まずは材料集めないと
09/15 10:17 
大変ですね… @カッパマンさん、今年も美味しいお米ですね(≧∀≦)
 09/15 10:28 
@yoshi0404 さんこんにちは(^o^)/
コメントありがとう❗️
さてさて美味しいお米になったかしら⁈(笑)
なにぶん片手間でやってますからね〜(爆)
09/11 07:46 
前期ヘッドわ玉に見ますわ(・ω・)ノ@swec780テールはん
09/11 06:59 
ワシわ分からんからカタログ推進です(・ω・)ノ@RK@chirはん😪
 09/16 21:06 
@yoshi0404 さん!
返信遅れてすみませんでした(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

やっぱり推奨サイズのcaosにする事にしました!
09/10 22:59 
さてさて、先程帰宅しました*\(^o^)/*
道中、取締りやら事故やら色々と見ました((((;゚Д゚)))))))
帰宅まで気を抜かず‼︎やと思った珍道中でしたm(_ _)m
09/10 22:53 
きしめん❓
うどんの仲間とちゃいまんの⁉️
09/10 18:04 
ごちそうさまでしたm(_ _)m
東海勢のお方達様とも全オフ打ち合わせバッチリです❗️
きしめん、も少し冷やして欲しかったっす(・ω・)ノ
09/10 17:58 
今日のうどん(・ω・)ノ
太さ:ぶっとい
硬さ:ガッチガッチ
下見もガッチりしてまふ❗️
 09/10 18:00 
@yoshi0404 さん、味見もお願いします(_._)
 09/10 18:39 
@yoshi0404小ネタ師匠 誰かさんと真逆やん…見てないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
 09/10 21:10 
きしめん、ですやん(爆)@yoshi0404
 09/10 22:53 
きしめん❓
うどんの仲間とちゃいまんの⁉️
09/10 13:26 
下見チゥ〜です(・ω・)ノ
09/10 09:56 
セーリングです(・ω・)ノ
09/10 09:11 
なふです(・ω・)ノ
 09/10 09:35 
@yoshi0404 隊長、下見ですか
(・∀・)
 09/10 09:56 
セーリングです(・ω・)ノ
 09/10 13:26 
下見チゥ〜です(・ω・)ノ
 09/10 17:58 
今日のうどん(・ω・)ノ
太さ:ぶっとい
硬さ:ガッチガッチ
下見もガッチりしてまふ❗️
 09/10 18:04 
ごちそうさまでしたm(_ _)m
東海勢のお方達様とも全オフ打ち合わせバッチリです❗️
きしめん、も少し冷やして欲しかったっす(・ω・)ノ
 09/10 19:31 
@yoshi0404 さん
遠くからお疲れ様でした‼️
当日はよろしくお願いします🙇
 09/10 22:59 
さてさて、先程帰宅しました*\(^o^)/*
道中、取締りやら事故やら色々と見ました((((;゚Д゚)))))))
帰宅まで気を抜かず‼︎やと思った珍道中でしたm(_ _)m
09/08 21:28 
輩内容わ?@クロベェ~〜

プロフィール

「からの〜弄りやね(・ω・)ノ@satosuは〜ん!」
何シテル?   09/19 12:12
yoshi0404ですm(_ _)m

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ご報告です… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/21 07:14:40
NITTO DENKO 超高分子量ポリエチレンフィルム・テープ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/14 01:25:42
マジカルカーボン フューエルリッド専用カット施工方法 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 00:12:38

お友達

ヨロシクお願いしますm(_ _)m
354 人のお友達がいます
RK特攻RK特攻 * ハセ・プロハセ・プロ *みんカラ公認
suzuna823suzuna823 * やむそんやむそん *
BT2BT2 * M'z SPEEDM'z SPEED *みんカラ公認

ファン

57 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
常に模索ですm(_ _)m
スズキ アドレスV50 スズキ アドレスV50
ちょい乗りようです。
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
狭い所用
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
10年、乗りました(^_^)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.