車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月18日 イイね!
愛車と出会って4年(*´∀`)♪10月18日で愛車と出会って4年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!
いつでもネイビームできるようにフォグランプ交換しました(笑)
ネイビームしてほしい人募集中(ФωФ)

■愛車のイイね!数(2016年10月18日時点)
850イイね!
イイね!してくださったみなさん、ありがとうございます(●^o^●)

■これからいじりたいところは・・・
マフラー(^^)/
でも、欲しいのが4WD用がない(。´Д⊂)
あと、スピーカーかな(・・?

■愛車に一言
最初は違う車に乗るつもりでしたが、
親に反対され、妹にコンカスいいよって言われて、ディーラーに何回も行ってやっと決めたコンカスちゃん(*^O^*)これからもよろしくね(*・∀・*)ノ
>>愛車プロフィールはこちら
Posted at 2016/10/18 21:05:55 | コメント(3) | トラックバック(0)
2015年12月20日 イイね!
テンションも上がらずLive当日、焦ることもなくゆっくり準備してコンカスで出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン


途中、カフェでランチと思って気になってるお店に行ったら混んでて諦め、会場近くのイオンで遅めのランチをして、会場のセキスイハイムスーパーアリーナへε=(ノ・∀・)ツ




会場到着でパシャリΣp[【◎】]ω・´)


ちなみに、コンカスの後ろの建物はLive会場ではないです(^-^;たぶん宮城ひとめぼれスタジアムだと思う(^^;



グッズを買いに並ぶと、妹がイライラ(#゚Д゚)y-~~
UVERworldのファンはマナーが悪い人が多くて…いつも不機嫌に( ´Д`)=3
そんなときあたし、姉はみんカラのブログを妹に見せてみました( ´・ω・`)ドウカナ?



誰のブログか?って



それは、




変態紳士のブログですよー(^o^)/




ペーパー無い事件のブログ‼




おかげで、妹大爆笑(ノ∀≦。)ノ
ついでに、buttuki君のブログも( ´∀`)σ


大大爆笑((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

おかげで、機嫌よくグッズ買えました\(^o^)/アリガトウ

会場時間まで時間があったので、車の中でお昼寝(。-ω-)zzz


会場時間になったので会場に入り、座席に行ったら…



えっ??Σ(゚Д゚;エーッ!









なんと‼アリーナ席の前から3列目*。・+(人*´∀`)+・。*端の方だけどヤバイー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
やっとテンション上がってきたよー(*ノ゚ω゚)ノ

10秒前から皆でカウントダウン‼


一番に出てきたのはドラム真チャン‼

ドラムから始まった「Burst」‼
一曲目からロックロックな曲はヤバイでしょー"゚+.(*ノωヾ*)♪+゚

TAKUYA∞サン 「今回のLiveは最近の曲ではなく懐かしい曲ばかりやります‼」

イェーイ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.


なかなかLiveでやらない曲やったり久しぶりに聴く曲だったりで楽しいぃぃぃぃぃ♪Ю―(^▽^o) ♪


途中真チャンがMCで「今日はセクシーハイムスーパーアリーナだからすごく楽しみにしてたんですが、全然セクシーじゃないじゃん‼」
いつもながら、変態な発言(笑)
さすが真チャン(^-^;
パフォーマンスはすごいんだよ?


TAKUYA∞サン 「宮城‼宮城はいつも他の会場とは違う雰囲気があって楽しいなー‼
あのな、
おれと信人は小学校が一緒で掃除場所も一緒の先生の玄関でいっつもサボってた。そしたら、先生に「おい、TAKUYA∞、信人‼この玄関の石は御影石って言って磨けば磨くほどキラキラと輝く素敵な石なんだぞ‼」それを聞いて俺と信人は一生懸命その石を磨いたよ。俺、その話未だに頭ん中からはなれなくて、それで思った‼俺たち人間だってお互い磨けば磨くほどキラキラ輝いていくんだよ‼それが美影意志‼」



この話、すんごく好きでいっつも泣ける(つд;*)本当はもっと関西弁で言ってるんだよ‼
美影意志のあとの心とココロもめっちゃよかったー( *´艸`)


ラストの前のMCで、TAKUYA∞サンマイクをマイク1本分の幅の台と台の隙間に落としちゃって、めっちゃ恥ずかしがってたー(*≧з≦)カワイイ



最後の曲は0 Choir(^o^)/



UVERworldは本番1発だからアンコールはないの…
やってほしいけど、これがUVERworldのやり方。

2時間半、あっという間(´・д・`)
けど、めっちゃ楽しかったー⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
めっちゃ叫んで、暴れたよー(笑)



成果サン、サックス最高♥
師匠(信人)、 ベースめっちゃヤバイょ♥
克チャン、ギターと笑顔が最高♥
彰クン、ギターヤバイょ♥髪型ショート似合ってるよ♥
TAKUYA∞サン、いつもMCで言ってくれる言葉が励みになり、明日も頑張ろうって気持ちにさせてくれてありがとう❤
真チャン、変態な発言…(○..○)
ドラムカッコイイょ♥




今年のLiveはこれで終わり(*^^*)
なんとか、体力も戻ってきたので最初から最後まで席に座らず参戦出来た‼
ポルノとUVERworld1回ずつ参戦出来たのでよかったー(๑^^๑)来年もLiveがあったら参戦するぞっo(*^▽^*)o遠征したいなぁ(ФωФ)





変態紳士のBGM、「バーベル~皇帝の新しい服ver.~」はどうかな?(*σ>∀<)σ






ちなみにあたし、ねいびー∞の∞は関ジャニ∞の8ではなくTAKUYA∞サンの∞だからね(*´∀`*)ノデビュー当時からのファンなので( *´艸`)∞つけちゃった( *´艸`)



BGM UVERworld*I LOVE THE WORLD













Posted at 2015/12/20 00:33:09 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年11月28日 イイね!
前日、親からお昼前には帰ってきてと言われ急いで帰ったら…



無尽蔵に行くよ‼︎と向かった先は名取AEON MALL(笑)←福島県にないのよねf^_^;)多分近くて名取。
久しぶりの無尽蔵(*^皿^*)辛いの苦手だけど、ピリ辛ゴマらーめん(๑´ڡ`๑)オイシイ


せっかく来たのだから、もちろんshopping♪♪(●^∀^●)♪♪久しぶりの名取AEON MALLは楽しすぎていろいろ買いすぎちゃった(*ノω・*)テヘ
颯ちゃんが待っているので急いで帰宅ε=(ノ・∀・)ツ
帰ってからはオモチャで遊んであげましたー( *・ω・)ノ





夕飯を食べて妹が

お姉行くよ‼
もしかしたら昭仁さん(live前日夜にランニングするので)に会えないかと淡い期待と色紙を持って(笑)
向かった先は信夫山第2展望台!!
↑ここの展望台眺めいいです。



でも、いない( ノД`)…
第1、第3にも行ったけどいない…………
探し回ってたら、気がつけば信夫山1周コース走ってるー(?_?)ナンデ車1台分の幅で下り坂でヘアピンカーブとか岩落ちてきそうなとことかコワイよ(。´Д⊂)ヤダー
妹の車なのに私なんで運転してるのー( ;∀;)
なんとか1周して県文(live会場)を見て帰宅しました(*´-Д-)ハァ=3ー
どこにいるの??あきひってぃーーー(つд;*)




当日の午前中、お父さんにお願いしてタイヤ交換してもらい(手伝いしましたよー(=゚ω゚)ノ)ついでにポジションランプ交換リベンジ(p`・Д・´q)前回帰ったときにやったらキツくて全然回らなかったのに、なぜか助手席側簡単に外せた(*゚Д゚*)ナンデ??運転席側はフレームが邪魔でムリなのでペンチを使いました(^^;やっと交換できたぁー.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.






ちょっとタイヤ慣らしに妹とプチドラε=(ノ・∀・)買い物終わってハイドラonにしたら(⊙.⊙)


ねこのまむちんさんが近くにいるーーーハッΣ(*゚艸゚*)!!!
まだお会いしたことがなかったので突撃─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
みん友さんと待ち合わせてるとのこで10,15分お喋りしてバイバイ(*´∀`*)ノ″グリルカッコイイし、マフラー音(*・∀-)bサイコー
ミント君のお話出来なかったので、またお会いしたとき喋りましょね( *・ω・)ノ




ウチに帰ってお母さんが帰ってくるまでお昼寝(。-ω-)zzz
駐車場停めるとこなくなる心配もあったので準備して、車2台で早めに出発(((((((((((っ・ω・)っ ブーン
会場30分前に着き余裕で停めれた(≡゚∀゚≡)

でもね…
駐車場…




すしずめ駐車( ̄▽ ̄;)帰り出るまでどのくらいかかるのかな………


まぁ、そんなことは忘れて←いいのか??(笑)
会場到着ーーー٩(๑´3`๑)۶



~「The dice are cast」in 福島 お祭り騒ぎ
に続く~


Posted at 2015/11/28 21:52:36 | コメント(2) | トラックバック(0)
2015年10月18日 イイね!
今日はコンカスちゃんの3才の誕生日(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
先日、走行距離50,000㌔を越え、これからは今まで以上にメンテナンスをしっかりやって大事に乗っていきたいと思います(๑^^๑)
せっかくだから誕生日プレゼント買おっかな~(ФωФ)



先日、車検した時にディーラーからケーキいただきましたぁ(●´ω`●)食べるの勿体なかったけど、食べちゃった(笑)




Posted at 2015/10/18 22:27:41 | コメント(2) | トラックバック(0)
プロフィール
「海老三昧ヽ(・∀・)ノ海老好きにはたまらにゃい(*^^*)」
何シテル?   11/27 13:30
はじめまして、ねいびー∞です( ≧ ▽ ≦ /) コンテカスタムRSに乗っていますヽ(●'v`)ノ コンカスを相方さんにちょこちょこ弄ってもらってます(*^-...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
緑化活動で見つけた新発見 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/01 07:48:34
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
ダイハツ ムーヴコンテカスタム コンカス (ダイハツ ムーヴコンテカスタム)
ダイハツ ムーヴコンテカスタムに乗っています。
ダイハツ ムーヴカスタム カシュタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
妹の車です(*^^*) 一緒に出掛けることが多いので登録*\(^o^)/*
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.