• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

じゃあミックスで

じゃあミックスで 何か用事があったような気がしたので
今日はnanaすぽディーラーへと出掛けてきました。

自分的には予告時間ぴったりに到着するのがかっこいいんだけど、
今日は目測を誤って10分前に到着してしまいました。
なんだか張り切ってるみたいでかっこ悪いわ(笑)

担当くんがスタンバイしてなかったので
席に座っておとなしく待機。

少ししてから登場した担当くんが
「あっ、飲み物まだですね。」と気付いて、
「何にします??ミックスにしますか?」って。

ミックスってなんね?(笑)

どうやらりんごとオレンジを混ぜて飲ませたかったらしいけど、
カルピス好きなnanaは
『じゃあカルピスにオレンジ混ぜて』と応酬w

そこにタイミング良く
飲み物リストを持って尋ねに来てくれたお姉さん。
担当くんが
「カルピスにオレンジ混ぜたらおいしいと思う??」と聞くと
「おいしいですよ」と普通に笑顔で返してくれました。

『じゃあそれで(笑)』

そんな注文するお客はいないだろうに慣れた様子だったので
さては自分たちで作って飲んでるな?w

「ちょっと甘いですけど…」って言いながら持って来てくれたので
きっと味見もしたのでしょう(笑)

お姉さんまで巻き込んでめんどくさい注文をしたお詫びに
お菓子をあげてご機嫌取りをw
担当くんが「僕のは??」って図々しくせがむので
睨みつけながら与えておきました(笑)

ちなみにカルピスオレンジはほんとに甘かったw
逆にのど乾いたけどさすがに2杯目は頼めませんでした(笑)

いつも帰りがけに来店プレゼントをひとつくれるんだけど、
今日は冷凍保存バッグでした。
お試しセール品だねw
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:40:42

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2010/04/09 22:00:22
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

カルピスにりんごとオレンジを

混ぜたらどうなるんでしょうか?(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:51:43
3種のミックスだと
まとまりのない味になりそうですね~(笑)

意外とおいしかったりしてw
2010/04/09 22:08:30
オレンジカルピスを飲んでおしゃべりして
満足して帰って来ちゃったのかな?^^。
コメントへの返答
2010/04/09 22:53:55
今日もまた1時間半ほどおしゃべりして
ストレス発散して帰ってきました(笑)

今回はサービスさん達にも差し入れして
賄賂を贈っておきましたよw
2010/04/09 22:12:26
最近混ぜて飲んでないですが、昔リンゴジュースと牛乳を混ぜてよく飲んでるのを思い出しました(^_^;)これが結構行けるんですよ!味はヨーグルトみたいな味になります(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 22:57:50
りんご牛乳ですか!?
ディーラーに牛乳があったら
注文してみるんですけどね~(笑)
牛乳持参するかなw
そこまでするなら
家でやれ!って言われるでしょうね(笑)
やまさんのとこには牛乳ありますか?w
2010/04/09 22:19:33
nana's worldに
おねぃさんまで・・・(笑
コメントへの返答
2010/04/09 22:58:33
どこまで自分の世界を広げれば
気が済むのでしょうね(笑)
担当さんが変わってから
また世界が広がりましたw
2010/04/09 22:23:49
こんばんわ

楽しそうなDラーですね

いったいどちらなのか気になります

うちのDラーはいたって普通?ですね
(^_^;)

コメントへの返答
2010/04/09 23:06:03
こんばんは~。

ここも表面的には
まじめな普通のディーラーなんですよ(笑)

いろいろと迷惑がかかってはいけないので
ネット上では
架空のディーラーってことにしておきますw
2010/04/09 23:56:12
ミックス。。。
オレはいつもラップもらうなぁ~なんで?

こんど、ジムニーの40周年イベント行ってこよっと!
コメントへの返答
2010/04/12 20:28:26
ラップしかないとか?(笑)

棚に並べてあるので
他に何かいいものないかなぁって
一通りチェックしてますw

うちのディーラーは
イベントなんてないなぁ。
2010/04/16 20:17:41
こんばんは♪

遅コメすみませんm(_ _)m
うちの会社ではセルフサービスで紙コップの自販機が置いてありますよ(^-^)お客さんは飲み放題です!

あと、牛乳なのですが、私がたまに飲むので冷蔵庫には入れてありますよ(^_^;)お客さんから牛乳無いのかどうか聞かれたら出すかも知れません(笑)
コメントへの返答
2010/04/16 22:56:58
こんばんは~。

いえいえ、全然問題ないですよ(^^)

セルフで飲み放題ですか!
いいなぁ(笑)

やまさん用の牛乳は常備されてると…。

よし、りんご牛乳飲みに行こう!(笑)

営業さんだったら遊びに行くんですけどね~。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
シドーシドー * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
場末ポッポ場末ポッポ * ハピトシハピトシ *
レーシング@mikuレーシング@miku じゃこうねずみじゃこうねずみ

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.