• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

それちょうだい!

それちょうだい! ディーラーで
シートカバーの話をしたんですね。

「ここのカバーだってどうせ裏側は汚いんでしょ?」と
言いがかりをつけてみたら…(笑)

「うちのは使い捨てだから大丈夫だと思いますよ」って。

えっ!?
使い捨て??

なにそれ、ちょうだい!(笑)

ってことで、こっそりもらってきました。
(ここに書いてる時点でこっそりじゃないけどw)

担当くんが試しに装着して見せてくれたんだけど、あらいいじゃない♪w

へぇ~、こういうタイプもあるんだねぇ。
これなら清潔だからどこもこれにすればいいのに~。

ぺらぺらに薄いから使い回しはできそうにないけど。
(だから使い捨てだしw)

nanaがこの前買ったカバーもそうなんだけど、
一度開くと二度と綺麗に折り畳めないんだよね(笑)

「ちょっとnanaさん向こう持ってくださいよぉ」って
でっかいレジャーシート畳む時みたいに初めての共同作業w

ちなみに下側のが一度開いたやつです(笑)

畳むの大変だからブログ用の装着画像は撮りませんw
ブログ一覧 | 車関係 | クルマ
Posted at 2010/04/09 23:25:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

秋のボッチドライブ!
梅三郎@FDNDさん

「 イニシャルは・D 」 ~
利根川の天然水さん

信州は紅く染まってました😊
べかちゃんさん

皆様ありがとうございました❗感謝
kowa1970さん

はじめてのローションP…\(//∇ ...
ぱりんこさん

Z 団 関東オフ &みんカラ山中湖 ...
あいこで 翔byゆうさん

この記事へのコメント

2010/04/10 00:02:53
フロア用のビニールシートなら
Dに出すと、いつも敷かれて返ってきますね~
コメントへの返答
2010/04/12 20:34:25
作業終了時には
すでに取り払われているので
何が敷かれているのやら
見たことがないんですよ(笑)

フロアマットは2重にしてるので
少々汚されても大丈夫なんですけどね。
2010/04/10 00:33:49
どこも使って欲しいものです。
コメントへの返答
2010/04/12 20:37:59
エコではないですが、
こちらとしては大事な車だから
綺麗な使い捨てタイプを使って欲しいですよね~。
2010/04/10 01:35:58
そうですね~ディーラーさんでは、フロアは紙、シートにはビニール、ステアにはシャワーキャップの様なモノを装着されて帰還しますよね、そして、ソレを受け渡しの時に担当氏が、クシャクシャっと丸めて除去w

・・・あとは、シフトノブにナニか被せてくれたら完璧!?(^<^)
コメントへの返答
2010/04/12 20:40:49
えぇぇ~!
そちらのディーラーさんは
ハンドルにまでビニールかぶせてくれるんですか!?
こちらはシートとフロアは敷いてくれますが、
ハンドルはないですよぉ。

素晴らしいディーラーですね~。
どこのマツダもそうなのかなぁ。

私は自分でサランラップ巻こうかと思ったぐらいなのに…(笑)
シャワーキャップが使えるかどうか試してみようw
2010/04/10 12:20:39
次のオイル交換時に活躍しそうですね^^。
まぁ、わざわざそれをつけてまで、
シートを汚しそうな大型店でオイル交換をするのか、
って話もありますが(笑。
コメントへの返答
2010/04/12 20:43:44
そんなに嫌なら自分で交換しろって言われてしまいそうですよね(笑)

ディーラーはなんとなく安心できるんですけどね。
使い捨てだと聞いてますます安心しました(^^)

とりあえず何かの時の為に常備しておきます(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * タカ&amp;カヨタカ&カヨ *
とりねこ♪とりねこ♪ * りっくーりっくー
汐音(しおね)汐音(しおね) U1@U1@

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.