• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春の陽気に誘われて…

春の陽気に誘われて… ここ数日、春の陽気が続いています。

となると…。
なんだかソワソワしちゃうんですよね。

どっか出かけたいなぁ~って。

今日なんて外気温19℃。
あったかいを通り越して暑い。

午前中は美容院に行ったんだけど
服の選択を誤って厚着しちゃったもんで
周りのお客さんはみんな涼しい顔してるのに
ひとりでじっとり汗かいてました。

美容院には毎週通ってるんだけど
髪のほうの用事で行ったのは久しぶりだったので
担当の美容師くんが「やっと自分の出番だ!」とえらく喜んでくれて
張り切ってカットしてくれました。

他の美容師さんにも
「nanaさんがここに座ってるの珍しいですね」って言われたし。

いつもはエステのコーナーで
これ以上醜くならぬようにと
悪あがきで老化防止のフェイシャルエステを受けてるんですのw
(一応効果は出ている様子)

最初は苦手だったエステのお姉さんともすっかり仲良しで
(綺麗なお姉さんは苦手なんですw)
毎週ガールズトークに花咲かせてます。

美容のことや髪のこともいろいろ教えてもらって
いい刺激になってますよ。

美容師くんとも仲良しなので
『この服どうなってんの?』って
シャツをめくったりしてもセクハラで訴えられませんでした(笑)

今日は傷んだ毛先をばっさりカットしてもらい
ふんわり軽い春仕様にイメチェン。

綺麗にセットしてもらって
『まるで美容院に行ったみたい♪』
って言いながらご機嫌で帰って来ました。

朝はとりあえずアクセラで出かけたんだけど
一旦家に戻ってから
午後はnanaすぽでお出かけ。

どうやら冬眠から目覚めたようで
(って言うかオーナーが冬眠させてたんだけど)
最近は出番が増えてきましたよ~。

やっぱりnanaすぽでドライブすると楽しい♪
ブログ一覧 | スイフト 【nanaすぽ】 | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:56:47

イイね!0件



タグ

この記事へのコメント

2011/02/25 22:12:26
美容院に行ったんでしょ(^_^;)
暖かいですね~
でも…モノズゴい風ξξξ (+_+ /)/ヒェ~
春一番らしい・・・
コメントへの返答
2011/02/26 11:12:27
えぇそうなんですけどねw
美容師くんに向かって
「まるで美容師みたい」とか
そんなことばっかり言ってからかってます(笑)

あたたかくなるとウキウキしちゃいます♪
そちらでは春一番が吹いてたんですか?
こちらでは突風は吹いてなかったです。
2011/02/25 22:17:30
こんばんは。

春はすぐそこって感じですね~。
nanaすぽもお目覚めですか~
コメントへの返答
2011/02/26 11:13:51
こんにちは。

冬はいろいろと条件が悪いので
あまり出さなかったのですが
気候が良くなってきたので
nanaすぽでのドライブが増えて来ましたよ(^^)

お花見の計画立てなくっちゃ♪(笑)
2011/02/25 22:30:33
あれ?

お菓子は???(笑)
コメントへの返答
2011/02/26 11:15:53
お菓子はですね、
カラーかパーマをした時の
待ち時間に出てくるおやつなので
カットのみの場合にはナシなんですよ(笑)
2011/02/25 22:37:05
冬眠から覚めたら、
エサを探し、食い荒らしに・・・(爆

美容院に行ったんですよね?
バッサリスッキリ気持ちぃぃですよねw

こっちは昨日は16度まで上がったのに、
今日は雪降ってますし;;
コメントへの返答
2011/02/26 11:17:21
いえいえ。
冬眠前に
しっかりエサを与えていたので
その辺は大丈夫ですよ(笑)

嬉しくて走りまわってるだけですからw

はい、美容院に行きました(笑)
髪が軽くなってすっきりしました♪

雪ですか(>_<)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * 場末ポッポ場末ポッポ *
ハピトシハピトシ * シドーシドー
レーシング@mikuレーシング@miku じゃこうねずみじゃこうねずみ

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.