• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

春の陽気に誘われて…

春の陽気に誘われて… ここ数日、春の陽気が続いています。

となると…。
なんだかソワソワしちゃうんですよね。

どっか出かけたいなぁ~って。

今日なんて外気温19℃。
あったかいを通り越して暑い。

午前中は美容院に行ったんだけど
服の選択を誤って厚着しちゃったもんで
周りのお客さんはみんな涼しい顔してるのに
ひとりでじっとり汗かいてました。

美容院には毎週通ってるんだけど
髪のほうの用事で行ったのは久しぶりだったので
担当の美容師くんが「やっと自分の出番だ!」とえらく喜んでくれて
張り切ってカットしてくれました。

他の美容師さんにも
「nanaさんがここに座ってるの珍しいですね」って言われたし。

いつもはエステのコーナーで
これ以上醜くならぬようにと
悪あがきで老化防止のフェイシャルエステを受けてるんですのw
(一応効果は出ている様子)

最初は苦手だったエステのお姉さんともすっかり仲良しで
(綺麗なお姉さんは苦手なんですw)
毎週ガールズトークに花咲かせてます。

美容のことや髪のこともいろいろ教えてもらって
いい刺激になってますよ。

美容師くんとも仲良しなので
『この服どうなってんの?』って
シャツをめくったりしてもセクハラで訴えられませんでした(笑)

今日は傷んだ毛先をばっさりカットしてもらい
ふんわり軽い春仕様にイメチェン。

綺麗にセットしてもらって
『まるで美容院に行ったみたい♪』
って言いながらご機嫌で帰って来ました。

朝はとりあえずアクセラで出かけたんだけど
一旦家に戻ってから
午後はnanaすぽでお出かけ。

どうやら冬眠から目覚めたようで
(って言うかオーナーが冬眠させてたんだけど)
最近は出番が増えてきましたよ~。

やっぱりnanaすぽでドライブすると楽しい♪
ブログ一覧 | スイフト 【nanaすぽ】 | クルマ
Posted at 2011/02/25 21:56:47

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

4/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

29日⑦。
.ξさん

● 石のお話し・第4話✨4月の誕生 ...
parpururinkaさん

この記事へのコメント

2011年2月25日 22:12
美容院に行ったんでしょ(^_^;)
暖かいですね~
でも…モノズゴい風ξξξ (+_+ /)/ヒェ~
春一番らしい・・・
コメントへの返答
2011年2月26日 11:12
えぇそうなんですけどねw
美容師くんに向かって
「まるで美容師みたい」とか
そんなことばっかり言ってからかってます(笑)

あたたかくなるとウキウキしちゃいます♪
そちらでは春一番が吹いてたんですか?
こちらでは突風は吹いてなかったです。
2011年2月25日 22:17
こんばんは。

春はすぐそこって感じですね~。
nanaすぽもお目覚めですか~
コメントへの返答
2011年2月26日 11:13
こんにちは。

冬はいろいろと条件が悪いので
あまり出さなかったのですが
気候が良くなってきたので
nanaすぽでのドライブが増えて来ましたよ(^^)

お花見の計画立てなくっちゃ♪(笑)
2011年2月25日 22:30
あれ?

お菓子は???(笑)
コメントへの返答
2011年2月26日 11:15
お菓子はですね、
カラーかパーマをした時の
待ち時間に出てくるおやつなので
カットのみの場合にはナシなんですよ(笑)
2011年2月25日 22:37
冬眠から覚めたら、
エサを探し、食い荒らしに・・・(爆

美容院に行ったんですよね?
バッサリスッキリ気持ちぃぃですよねw

こっちは昨日は16度まで上がったのに、
今日は雪降ってますし;;
コメントへの返答
2011年2月26日 11:17
いえいえ。
冬眠前に
しっかりエサを与えていたので
その辺は大丈夫ですよ(笑)

嬉しくて走りまわってるだけですからw

はい、美容院に行きました(笑)
髪が軽くなってすっきりしました♪

雪ですか(>_<)

プロフィール

乗り換えました。 今後の更新の予定はありません。 交流してくださったたくさんのみなさんに感謝します。 ありがとうございました。 ご連絡な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
その他 その他 その他 その他
乗り換えました。
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
その他 その他 その他 その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation