• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月21日

再び別府へ

再び別府へ 前回から2週間後の週末、5月21日(土)。

高速が千円のうちに、再び別府へと旅立つ。

前回はGWにもかかわらず出発が遅かったので
今回はもっと楽しむべく、1時間ほど早く出発。

山口県の端っこ、壇之浦PAにて
早めのランチタイム。

あれ?お店が変わってる??
ここのレストランってよく変わるねぇ。

とりあえずメニューを見ようと思ったら
席に案内されてしまう。
高速のレストランには珍しく、
着席してからのオーダーシステムらしい。
どんなメニューがあるのかなって
一歩入ったら最後、何か食べる羽目になる仕組み(笑)

イマイチ惹かれるメニューがなかった為、
どうせなら、と
昼間っからふぐ刺し御膳を頼むと言う冒険に出る。

   

ふぐ刺し・ふぐワサご飯・から揚げ・土瓶蒸し。
ふぐ尽くし。

もぐもぐ。

ん~。
なんだか御馳走を食べてる気分♪(笑)

もぐもぐもぐもぐ。

ん?

あら??

もう1時間も経ってるじゃないのっ。

1時間早く出たのがチャラってオチ(笑)
ブログ一覧 | ドライブ&旅行 | グルメ/料理
Posted at 2011/05/26 22:10:56

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

週刊ハコスカGTR Vol.133
TOSIHIROさん

夕暮の風景!
s-k-m-tさん

LFM2017 没ロゴ集
ごろう.さん

寒い時期の布団に良いもの発見( ☆ ...
ノンタマさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:35:14
w( ̄△ ̄;)wおおっ!

PAの食事とは思えませんね~♪

次回は2時間早くでないと・・・(>3<)ぷっ
コメントへの返答
2011/05/28 23:36:56
PAのレストランにしてはお高いメニューだけど、
内容を考えれば安かったです。

そうですね。
次回は2時間早く出るようにがんばります(笑)
2011/05/26 23:10:46
はじめまして!

豪華なお食事ですね~
壇ノ浦PAってふぐ刺しも食べれるのに驚きです。
別府でのお食事も気になります(^^♪
コメントへの返答
2011/05/28 23:48:08
お初のコメントありがとうございます(*^-^*)

ふぐの誘惑に負けて
昼間っから
ご馳走を食べてしまいました(笑)

ふぐ刺し、それなりに枚数あったし
美味しかったですよ~(^^)
品数多くて満足できました。

別府では
帰り道の別府湾SAで夕食を食べたのですが、
建物がお洒落なだけで
レストランはイマイチ…って感じでした(^_^;)
ちょっと期待はずれでした。
2011/05/27 06:14:30
なんか…ダイエット中の自分には…目の地獄いやあせあせ(飛び散る汗)毒茸ですね………(~_~;)汗

それにしても…美味しそうな……食べ過ぎるとあせあせ(飛び散る汗)

お腹が…チャンポン麺????なんて(笑)(T_T)サブイ



ではまたわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011/05/29 11:45:11
揚げ物は少ないしふぐなので
そこまでカロリー高くないかな?と思います。

私も節制中ですが、
我慢すると続かないので
食べる時は食べる、
食べない時は食べないようにしています。
2011/05/27 13:40:14
ふぐぅ~~~(^q^)
しばらく食ってないなぁ
コメントへの返答
2011/05/29 11:46:31
なかなか食べる機会ないですよね~。
高級店では
一度も食べたことありません(笑)
普段の外食は
2千円以下というのが基準かな。
2011/05/29 12:01:52
こんにちは…台風雷台風雨
そちらは…どうですか???
埼玉県も…どしゃ降りです…………雨左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下左斜め下

すいませんm(._.)mバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ふぐ刺御膳でした………俺あせあせ(飛び散る汗)ご飯…チャンポン麺に見えちゃって……………冷や汗

もぅあせあせ(飛び散る汗)ふぐあせあせ(飛び散る汗)早とちりしちゃうんだから…………

もぅあせあせ(飛び散る汗)チリません???(笑)

なんて…………………ウッシッシ

またまたあせあせ(飛び散る汗)オナジギャグ失恋泣き顔

次回からは…写真とコメントあせあせ(飛び散る汗)良く読んで………


ではまたわーい(嬉しい顔)手(パー)
コメントへの返答
2011/05/29 12:08:46
雨は昨日から引き続き
よく降っています。

ちゃんぽん麺…ですか…??

私の文章、
一部の方には
分かりにくい表現もあるようで…。

携帯からだと尚更かもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * シドーシドー
U1@U1@ 汐音(しおね)汐音(しおね)
take@NDtake@ND レーシング@mikuレーシング@miku

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる