• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

30℃の罠

事務所でひとりで仕事をしていた時の事。
何か急に生温い風が吹いてきたなぁと思うと同時に
部屋全体がもわぁぁと暑くなっている事に気付きました。
どちらかと言えば暖房ムード。
これはおかしい。
エアコンの操作パネルを見に行くと…。

( ̄□ ̄;)!!
なんと設定温度30℃!
やられた…。

そう言えば。
数分前に通り過ぎていった若者が
パネル開けて操作してたっけ。
前回は20℃まで下げられたけど
今回は30℃ですかっ!

その後やってきた方々に
『この部屋、暑っっ!』
『なに、がまん大会!?』
とつっこまれ…。

いじられキャラ万歳(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 18:42:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサスLX君 お婿さんに行く♪
ぢ~ぢさん

ダイソー発!! ダミーセキュリティ ...
ぽにょっちさん

大切な場所
★ 咲川めり ★さん

エンジンが掛からない・・・
@Yasu !さん

昔はなかったよなぁ〜
リノシーヨさん

もんじゃサミット(関東サミット前夜 ...
影虎。さん

この記事へのコメント

2006/08/18 20:39:23
うちの事務所も暑かったです。
30℃以上は、もはや事務所ではありません。
コメントへの返答
2006/08/31 18:46:15
もはや事務所ではなく
何になってしまうのでしょうか?(笑)

久しぶりに暖房気分を味わいましたよ^^;
夏の気温とはまた別な感じですよね。
2006/08/18 20:41:26
この設定をした「若者」は、一体何を考えていたのでしょうか・・・?
確かに30℃は暑い!ですね(笑)。
コメントへの返答
2006/08/31 18:47:28
悪戯なのです。
私に対してではなく、
一緒に居た男性社員さんへの悪戯だったんですけどね。
彼は気付かずすぐに立ち去ってしまったので
私だけが被害者に・・・(>_<)
2006/08/18 23:05:00
あららやられちゃいましたね(>_<)
でもそういうのもなかなかおもしろいですねぇ!!俺も今度バイト先でやってみよwイッヒッヒ(´∀`人)
コメントへの返答
2006/08/31 18:48:15
あはは。
もうやっちゃいましたか?(笑)
相手を選ばないとえらいことになりますけど^^;
私はいじられキャラだから…。
2006/08/19 00:52:36
おめでとうゴザイマス(笑)
本職全うしてますね~^^
コメントへの返答
2006/08/31 18:48:46
え、こっちが本職だったっけ?^^;
忘れてた(笑)
2006/08/19 10:00:18
僕以前夏真っ盛りに間違えて
暖房30度いれて接客してましたよ。

お客さんもオレも汗ダラダラw

あまりにも暑くてすぐ帰っちゃった

お客さん。。。
コメントへの返答
2006/08/31 18:50:05
あはは。
それって接客中に気付かなかったんですか?(笑)

汗ダラダラ流しながら話してる人を見たら
笑えるかも。
なかなかやりますね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * 場末ポッポ場末ポッポ
シドーシドー 汐音(しおね)汐音(しおね)
りっくーりっくー タカ&amp;カヨタカ&カヨ

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.