• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ヒキコモリ

ヒキコモリ この週末はなんだかあまり出かける気にならず、
ずっと家にひきこもってました。

いつもは遊び過ぎって言われるぐらいだから
たまにはこんな週末もいいのかもしれませんね。

暇なので、
最近アップしてなかったおすすめスポットを
まとめて更新してました。
(フォトギャラで紹介した所ばかりですが)

誰も見ていないのかと思いきや、
ちゃんと見てくれる方もいるものですね。
PVにも表れてました。

しかし、旅先の写真を見ていたら
「どっか行きたいっ!」と
悪い虫(?)が騒ぎ始めてしまいまして…。

あまり遠くには行けなくなってしまったので
次は1泊旅行になりそうですが、
せっかくなら変わったモノを見たい。

いつもの古い愛読書で探してみるかな。

ちなみに職場には
高速のSAでもらった地図を置いているので
暇な時はにやにやと眺めております(笑)
小さく折りたためるから便利なんですよね~。

写真は去年北海道旅行に行った時のものです。
ブログ一覧 | ひとりごと | 日記
Posted at 2008/06/16 19:02:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大村 鉢巻山展望所 彼岸花☆彡
shun!さん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

秋の交通安全運動(^O^)/秋のオ ...
新斬まおうさん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

気になる車・・・(^^)275
よっさん63さん

この記事へのコメント

2008/06/16 19:23:25
中部地方はいかがですか(笑)全都道府県制覇など
私は隣県しか行ったことが無いかも独りでは・・・・・ 県内ヒキコモリ
コメントへの返答
2008/06/16 19:50:12
中部地方ってどこですか~?(笑)

全都道府県制覇、
してみたいですね(^^)
歳を取ったら
のんびりと車で日本一周するのが夢なのです♪
それまでにお金を貯めておかねば…(笑)
私もnanaすぽでは
隣県までしか出てません^_^;
2008/06/16 19:32:20
ぬ MAP見てニヤニヤ出来る人なのね( ̄▽ ̄) 北海道と東北以外のロードマップ揃えてる俺としては(ry
コメントへの返答
2008/06/16 19:53:30
余裕でニヤニヤできますよ~♪
地図が読める女ですから(^^)v(笑)
地図を見ながら
自分で走行ルートを決めるのが楽しいですよね。
だってnanaすぽには
ナビなんてハイテクなものは付いてないし…(笑)

中四国・九州しか持ってない私は
まだまだですね(笑)
2008/06/16 19:33:31
たまには 家でのんびりしてもいいのでは?
地図眺めてボーっとしてるのがいい日もあります。

ちなみにぱんだは スイフト君を置いて
3日間 酒にまみれておりました。 
(聞いてないってね)
そー言えば師匠?
お酒 実は 強そうですね!!

コメントへの返答
2008/06/16 19:57:33
梅雨時期で天気がイマヒトツというのもあり
家での~んびりしてました。
無理してまで出かける必要もないですもんね。

えぇ、聞いてないですよ?(笑)
ウソウソ。
それねぇ、よく言われるんですが…。
イメージと違って(?)
全くと言っていいほど飲みません。
弱くはないですが、
あまり好きではないので…。
意外でしょ(笑)

そう言えば今日、短パン姿で歩いてたでしょ~?
(他人の空似w)
2008/06/16 20:21:22
私は何時も引きこもっています 冷や汗2

田舎なので行くところがないんですよね。

大阪に居たころは毎週末出かけていたのに げっそり

ず~~と一泊は出張でしかしないし 涙 久しぶりに仕事のこと忘れて旅行行きたい。
コメントへの返答
2008/06/16 21:13:57
そうなんですか??
海岸線とかドライブしたら楽しそうなのに~(^^)

うちも田舎ですが…。
休みの日はとりあえずアテがなくともドライブに出かけてる事が多いです(笑)

大阪は遊ぶ所がたくさんありそうですもんね(^^)

旅行で知らない土地に出かけると
いい気分転換になりますよね♪
2008/06/16 21:12:52
旅行の写真とか見てるとまた行きたくなったり、どこかにいきたくなってうずくものですよね^^

その気持ちはよ~くわかりますから^^

ところで、地図見てるとどこでもいけそうな気になって妄想が膨らんでくるんですよね!!

画像の写真いいっすね^^
飛行機好きだからなんかうれしくなりましたね^^
ナイスショットであります^^
コメントへの返答
2008/06/16 21:31:08
海の写真が多かったので
現実逃避したくなりました(笑)
行った時はそれほどでもなくても
後から思い出してみると
あの時楽しかったなぁなんて思うんですよね♪

地図を見てたら、
道はつながってるなぁって実感しますね(笑)

お褒めいただきありがとうございます♪
自分でもよく撮れたなぁって
お気に入りの写真なんですよ(^^)
2008/06/16 22:11:33
ちきう丸いね!
自分もリーマン的日本一周中。
でもぉ、なかなかムズカシイ~
コメントへの返答
2008/06/17 14:26:14
たしかに丸いっ!(笑)

いいなぁ~。
日本一周中かぁ(^^)

お仕事でも
あちこち行けるのは羨ましくあります。
2008/06/16 23:03:15
高速のSAで貰える地図は便利ですよねぇ~
おいらは車内に入れてあります。

えぇ、「NAVI」なんて
高級品はないですから
道に迷った時に使うために(アレ?

一応、北陸、関越、名神、東名、中央、
九州、中国道分があるので
目的地には行ける!!
帰れるか不明だけど・・・(マテ
コメントへの返答
2008/06/17 14:34:04
小さく畳めるし広範囲だし
無料だから遠慮がないし
なかなか便利ですよね~。
大まかなルート選定をするときに
かなり役立ってます(^_^)

うちの子にも
そんな高級品は付いてません(笑)
家族で共用するために
ポータブルナビを買いましたが、
やはり地図には地図の良さがありますね。
遠く離れた場所の地図を今すぐ見たい時などはナビより早いですし。
2008/06/17 02:58:08
とても綺麗な写真!
すっごい良いアングルですね!!

やっぱり地球って、青くて丸いんですねぇ…
このような写真を見ると、感動するなぁ(^.^)

僕は方向音痴ですが、地図を見るのは好きです(笑)

眺めてると、割りと近場でも気になる場所が、発見出来たりします(^.^)

一人ドライブって、気の向くまま走れるから、僕も好きですよ♪
コメントへの返答
2008/06/17 14:39:45
ありがとうございます♪
自分でもお気に入りの写真なんですよ。
座席の位置がよかったのかな(^^)v
うまいこと羽根が写ってますよね~。

そうですね。
青くて丸いですね。
こんなに綺麗に見えるもんなんだなぁって感動しちゃいました。

コロすけさん、方向音痴なんですか?(笑)
実は私も建物内に入ると
方向音痴になる人です^_^;
外は大丈夫なんですけどね~。

地図を眺めてると
こんな所にこんな場所があるんだなぁって
新たな発見がありますよね(^^)
2008/06/17 07:51:44
変わったモノ…( ̄ー ̄)


是非、東京にいらしてみてはどうですか?(笑)


変わった人がいるらしいですよ(^o^)

携帯からなので短めで失礼します( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 14:46:47
なるほど。

東京さ行けば
珍しいモノ見れるんだな。

実は高校以来行っておりません^_^;

久しぶりに行ってみるのもいいかもですね~。

変わった人がいるらしいし(笑)

実際のところ、旅行と言えば
田舎ばかり選んで行ってます^_^;
2008/06/17 10:24:10
息抜きに職場で地図を見られるんでしたね。
地図記号とか全部知ってそぉ。

お出かけしたくない時はきっと体も疲れてるんだと思うので、ゆっくりするのが一番ですよ!

元気になったらまた旅へ行ってらっしゃいませ(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 14:49:35
地図を見るって言っても
高速の大まかな地図なので
多少道を知ってる程度ですよ~。
地図記号は全然分かりません^_^;

そうですよね。
出かけたくない時は
家でのんびりするに限りますよね(^^)

よぉ~し。
次の旅行の計画を練るぞ~!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
take@蝦夷。take@蝦夷。 * じゃこうねずみじゃこうねずみ
シドーシドー NS31やまさんSS81NS31やまさんSS81
U1@U1@ せぐ96せぐ96

ファン

129 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.