• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

ひきこもりの反動

ひきこもりの反動 快晴とまではいきませんでしたが、
雨の昨日に比べたら今日はよいお天気。

天気いいなぁって思いながら帰宅していたら
家へと曲がる信号を勢いよくスルーしてしまいました(笑)

せっかくだから、ドライブがてら
遠くのスーパーまで買い物に行くかぁ~と目標変更。

しばらくドライブを楽しんで、
スーパーの前の信号までたどり着いた時、
またしてもスルーしてしまいました(笑)

いったいどこまで行くのだ。

そして、nanaすぽディーラーの前を通過。
ちょうど担当さんが
お店の前でうろうろしていたので
ぷぷっ!とホーンでご挨拶。

しばらくしてメール受信。

タイトル『見た見た~』

本文『ガォ~ってすごい勢いだった。お気を付けて。』と。

担当さんからでした。
そんな勢いよく走ってませんてばっ。
人聞きの悪いっ(笑)

「海を見てくる」と返事をして
海辺の公園までさらにドライブ♪

そしてお気に入りの公園に到着~。

したのも束の間、
5分ほど滞在しただけで帰ってきました。
今日は海岸線を走りながら海を見ただけで満足だったのです。

その帰り道でまたメール受信。

タイトル『また見た~』

本文『▲▲で。私は●●に納車でっす』

またしても担当さん(笑)

どうやらどこかですれ違った模様…。

まったくも~。
どこほっつき歩いてんのよぉ。
(それはあんた)

nanaがふらふらと遊んでいたので
nana家の今日の晩御飯は
スーパーのお弁当でした(笑)

二日もひきこもってたから反動が出たみたいね~^_^;
ブログ一覧 | ドライブ&旅行 | クルマ
Posted at 2008/06/16 20:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

来年になりますが......発売予 ...
シュピーゲルさん

坂東三十三箇所巡礼、 神奈川編①
2TG怪さん

『師走』と言われる この時期・・・ ...
skdoさん

関西舞子モータースポーツ同好会 最 ...
otakuppoiさん

どうなる娘……
中2の夏休みさん

~神奈川中央交通東・藤沢営業所~
Y@Kさん

この記事へのコメント

2008/06/16 20:59:40
アタシもコモリンコ。
お菓子作りで気を紛らわしてます。。。

「ズボラなアナタにでもできるお菓子作り!」ってのにハマって(T▽T)アハハ!


ホント、できるけっ(*≧m≦*)ププッ
コメントへの返答
2008/06/16 21:18:15
チロちゃん最近あんまりお出かけしてないの??

マチコクッキー、かわいかったねぇ♪
お菓子作りだなんて
女の子らしいわぁ。
そんな素敵な彼女が欲しい(笑)

私は中学の頃にお菓子作りにはまってたけど
社会人になってからは
全然しなくなっちゃった^_^;

しかし「ズボラなアナタ」ってフレーズがいいね。
私のことかしら??(笑)
2008/06/16 21:16:31
そうなんですよね。。
自分なんか休みごとに家に引きこもりが多いので結構何も考えずに出かけちゃったりするんですよね^^

やっぱり家にいるの嫌いな人はそういう傾向なんでしょうかね^^


似たもの同士なんですかね?(謎)
コメントへの返答
2008/06/16 21:34:20
旅行を除いては
土日の二日間自分の車に乗らないって
すごく珍しいことなので
やっぱり反動が出ちゃいましたね(笑)

月曜日からふらふらとドライブに出かけてしまいました♪

梅雨時だから
雨の日は家でのんびり、
たまに晴れた日には思いっきりドライブって感じかな~。
2008/06/16 22:10:20
私はひきこもりの反動というか、チャリンコ通勤でスイスポくんにずっと乗っていなかったので、土曜日は初の県外ドライブへ行ってきちゃいました(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 14:52:24
そっか。
moriチャンは自転車通勤に切り替えたんだったよね(^^)
そのエコ精神、素晴らしい♪
見習わなきゃなぁ~。
週末ぐらい
思う存分ドライブしちゃえ~(^_^)
2008/06/16 22:13:40
・・・・・・リバウンド(-。-) ボソッ

まァワタシもよくありますがねw
健康的に生きませう。
コメントへの返答
2008/06/17 14:54:35
りっ、リバウンドっ!?(怖)

暇だととりあえず車に乗ってしまう癖があったのですが、
最近は乗り気じゃない時は控えるようにしています。
その代わり、気分が乗った時は思いっきりドライブを楽しむことにしました(^^)
2008/06/16 22:20:01
手抜き料理も引きこもってた反動?(笑

当てもなく走ってると色んな所でスルーしちゃいますよ~
なんで通り過ぎたの?と聞かれたら
「なんとなく」
これベストアンサーです(笑
コメントへの返答
2008/06/17 14:57:13
えぇ。
日曜日にがんばって作った反動で
月曜日は手抜きに…(笑)

自分の中で何箇所かポイントがあるから
そのどこかで止まろうって思ってたんですけどね(^^)
この前案内したあたりが私のドライブコースなので♪
今後は
「なんとなく」と答えておきます(笑)
2008/06/16 22:40:59
引きこもり脱出ですね!
海は昨日の夜に急に行きたくなり行って来ました(^_^;)夜の海の波の音は心が落ち着くので好きですね。
コメントへの返答
2008/06/17 15:00:12
やまさんは夜のドライブが多いのかな?(^^)
夜の海もいいですよね~。
あまり余計なものが見えなくて
波の音がざざ~っと。
今からは夜行性になりやすい季節ですよね(笑)
2008/06/16 22:42:06
愛車に乗ってあげる事は良いことです♪


が、


ガォォ~~~と走らせるのは止めましょう(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:02:12
えぇぇ~。

そんなぁ~(笑)

ガォォ~~~だなんて
そんな勢いよく走ってないんですけどね~(^^ゞ

ただ、音が…(笑)
2008/06/16 23:15:59
ドライブが楽しくなるクルマを娘に与えてはいけない…。〆(..)メモメモ
コメントへの返答
2008/06/17 15:03:59
そうですそうです。
スーパーに行くと言って出掛けたきり
なかなか帰って来ませんから(笑)
これでも最近はおとなしくなったほうなんですけどね~^^;
2008/06/16 23:38:15
自分もよく意味もなく湘南ドライブに行きますよ!
友達にはガソリンの無駄使いとよく言われますが・・・汗
走り出すと止まらなくなっちゃうんですよね~(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:05:31
まっ。
湘南だなんて。
なんだかそれだけでかっこいぃ~(笑)

このご時世、ドライブって贅沢な趣味になっちゃいましたよね^_^;
でもやめられません(笑)
2008/06/17 00:30:01
信号スルーは「赤信号スルー」ではないのですね!?笑

コメントへの返答
2008/06/17 15:08:42
信号はちゃんと守りますよ~。
基本的には黄色で止まります(^^)/

ゴールド免許を剥奪されてはいけないので…(笑)
2008/06/17 03:15:35
ブログの写真を見て、改めて思いました。

やっぱりnanaスポは、チョイワル男前車ですね(^.^)
とても個性有ると思いますよ♪

行き先を特に決めないドライブのゴールは、海か山ですね♪
これからの季節、自然の景色を眺めるために、走行距離が伸びそうです(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 15:14:24
おぉっ。
チョイワルに
オトコマエ~♪
嬉しいお言葉ありがとうございます(^_^)/
既製品を取り付けているだけですが、
個性が出せているなら嬉しいです。

アテのないドライブと言っても
やはりここまで行ったという終着点が欲しいですからね~(^_^)
景色の綺麗な所に行ってしまいます。
愛車復活記念に
ドライブを楽しんじゃってくださいな♪
2008/06/17 07:55:22
目立つのですね~♪(笑)


まだまだ誰かに見られてるかもですよ( ̄ー ̄)


まぁ~少しか悪いコトはしないでしょうけど…
気を付けてくださいね♪


携帯からなので短めで失礼します( ̄ω ̄)
コメントへの返答
2008/06/17 15:25:28
あの色ですからね~(笑)
と言うか、担当さんは
黄スポを見たらとりあえず私じゃないかと確認するので
見られたら逃げられません。
ナンバー覚えられてるし^_^;

あまり覚えられないように
余計な特徴は付けないようにはしています(笑)

悪い事は少しもしませんけどねっ。
2008/06/17 10:28:13
ちょいと行ける海辺の公園ってほんと羨ましいです。
海いきたくなってきたぁ。
真面目に海の近くに引っ越そうと思ったことあります(笑)

リフレッシュできましたか(^_^)
コメントへの返答
2008/06/17 15:28:18
と言っても
家からだと1時間半はかかるんですけどね~^_^;
それだけ走れば
けっこうなドライブかと…(笑)
私は海の近くに住んではいるのですが、
ここの公園みたいにのんびりできる所って
なかなかないんですよね~。

リフレッシュできました♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
シドーシドー * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
U1@U1@ * 汐音(しおね)汐音(しおね) *
take@NDtake@ND レーシング@mikuレーシング@miku

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる