• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

* nana *の愛車 [スズキ スイフトスポーツ]

PIAA シリコートワイパー VERA 

イイね!
2008年06月16日
カテゴリ : ボディパーツ > ワイパー
PIAA  シリコートワイパー VERA
流行りのフラットワイパーも検討しましたが、
エアロカバー構造のこちらをチョイスしました。

すっきりスマートなデザインで
私の車にはこっちのほうが似合ってるかなと思います。

シリコートワイパーは
拭き取りが滑らかな上に
撥水コーティングもできるのでとっても便利。

液体の撥水コーティングをしていなくても
シリコートワイパーを装着していれば
1年経っても撥水効果が持続します。

見た目も機能性も満足しています。

いろんな角度からの画像は
関連整備手帳をご覧ください。
定価オープンプライス

シリコートワイパー VERA のレビュー

イイね!0件




関連整備手帳

おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

PIAA / SILENCIO X TRM SILICONE

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:157件

PIAA / SPORZA シリコート カーボンタイプ

平均評価 :  ★★★★4.08
レビュー:347件

PIAA / シリコートスノーブレード

平均評価 :  ★★★★4.12
レビュー:465件

PIAA / スーパーグラファイトワイパーVERAeco

平均評価 :  ★★★3.79
レビュー:47件

PIAA / 超強力シリコート ワイパー

平均評価 :  ★★★★4.01
レビュー:445件

PIAA / VERA eco Graphite wiper

平均評価 :  ★★★3.97
レビュー:31件

関連レビューピックアップ

AUTOBACS AUTOBACS PRO グラファイトコーティングワイパー

評価: ★★★★★

POWERFUL パワフルワイパー

評価: ★★★★★

PIAA エクセルコートワイパー 替えゴム

評価: ★★★★

PIAA スーパーグラファイト 替えゴム

評価: ★★★

POWERFUL パワフルワイパー

評価: ★★★★★

BELLOF iBEAUTY フラットワイパー

評価: ★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/17 10:31:35
Mozkのもシリコンワイパーではあるんですが、見た目がイマイチ。。。

これならちょっと高くても満足でそうですね☆

コメントへの返答
2008/06/17 16:03:57
メーカーサイトで画像を見た時は
一体どんな変わった形をしてるんだろうか?と
疑問に思ったりしたのですが、
実物を見て安心しました(^^)

よく見ればうねったデザインですが、
ぱっと見はすっきりしています。
2008/07/01 21:28:25
コレが出る前のPIAAの使ってるんですが
ガワが1年未満で劣化しちゃいました。
ゴムなので仕方ないとはいえ
拭く部分のゴムは全く問題無いので
なんだかなと。

こちらは、ガワはプラですよね?
使用感も良いようで、次回はコレかな?
コメントへの返答
2008/07/01 22:57:20
これの前と言えばトレバッソかな?(^^)
フラットなタイプのほうですね~。
って、1年未満で劣化しちゃったんですか?
あちらも検討したんですが、それなら買わなくて正解だったかな^_^;

こちらはプラスチックです。
メーカーサイトの画像を見ると
なんだかずんぐりして見えますが
実物はスマートですよ(^^)

プロフィール

「夏休み気分 http://cvw.jp/b/214810/36143144/
何シテル?   07/29 14:11
★車好きな主婦です(o゚ω゚o) ★多少変わった言動をする傾向にありますヽ(。・ω・)ノ ★気分が乗るとブログを書きまくります“ “φ(・ω・。*) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Photo Design by ivatchi. 
カテゴリ:画像デザイン
2013/03/01 19:53:33
 

お友達

突然のお誘いはお断りさせていただきます。

コメントはどなたでもお気軽にどうぞ♪
73 人のお友達がいます
場末ポッポ場末ポッポ * シドーシドー *
汐音(しおね)汐音(しおね) * take@蝦夷。take@蝦夷。 *
りっくーりっくー タカ&カヨタカ&カヨ

ファン

128 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
nana専用のおひとりさまドライブカーです。 ノーマルを生かした最小限の改造で のんび ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
父親から譲り受けた車です。 非力な1500cc(MT)ですが、車内はゆったり快適なので ...
その他 その他 その他 その他
画像置き場
スズキ その他 スズキ その他
画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.