• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/30 20:08 
@papi`s son フロントのみ車高調整したらいけるんと思うんだがな~( ・∇・)タイヤ&ホイールもN wagonの着けたら車高稼げそうやな~‼️
 11/30 23:08 
フロントだけ3cmあげたら見た目がおかしすぎて逆に「帰れ!!」って言われそうな・・・・まぁ車高上げてN-WGNカスタム純正14インチ付けたら車高のことはオッケー!!あとはうるさすぎる無限マフラーの問題ww@ストちゃん
11/30 16:17 
@あやなん☆ 29日から休みになるの?(〃ω〃)
 11/30 16:19 
@スペちゃん うん😊29から休み!!暇なら遊ぼう( •̀ᴗ•́ )/笑
11/22 22:58 
みんから徘徊してたら今わ亡きホイールが装着されている写真見つけました(笑)
09/06 08:32 
@あやなん☆ ミラーがかなり飛び出ているからきおつけなマジで当たる💦
坂道発進の場所、停止線より少しボデー出さないと後ろが道路にはみ出るというオチもある(笑)
09/06 08:31 
@papi`s son かなりダイナミック教習しよるよ🙌
09/06 08:30 
@むーぶくん なかなか大変💦ミラー両方で6つあるから見配りが大変💦(笑)
09/05 20:58 
大型教習、坂道発進 低速トルク強すぎて1発目バーンアウトしてしもた( ̄▽ ̄;)
タイヤめちゃ空転していたし💦(笑)その後の坂道減速 エアブレーキ強くかけすぎて車体がガックンしても~た(笑) でも、サイド引いた時のパシューたまらなく気持ちいい(о´∀`о)
 09/05 21:10 
@スペちゃん ありゃま(*≧∀≦*)
ゆっくり優しくせんと(^○^)
 09/05 22:22 
ダイナミックな教習ですな~~笑。教習車壊したらみんな困るでww爆。@ストちゃん
 09/06 07:48 
@スペちゃん 車は、無理😭(笑)大型めっちゃ長いし…うち絶対ぶつかる!!笑
08/31 12:52 
@papi`s son 仕事してからの教習やで❗
教官わ、何と女教官やで(笑)
 08/31 12:54 
その教官S2000乗りよるはず(^_−)−☆@ストちゃん
08/31 10:20 
お昼まで石原なう❗
通ったら車見えますよ~‼なかなか人居るなぁー💦
 08/31 12:42 
仕事サボって教習かいなww笑@ストちゃん
08/11 17:36 
@papi`s son 俺も、それを買わねば( ̄▽ ̄;)
会話からハミゴにされる💦近いうちに値切りに行こう‼(笑)
 08/11 18:22 
あれ?ストちゃんは6000円ぐらいの安いやつ買うんじゃなかったっけ??笑。@ストちゃん
08/08 09:29 
@めがぶー(´V`)♪ 君、年式古いからゴロゴロ転がっているよね(笑)
 08/08 16:32 
@スペちゃん さん
無償修理キャンペーン対象じゃないやつを探さなきゃいかんですね笑
08/08 07:51 
@ほりえもん(株) なんと‼ わしもどうにかして頑張ろう(^^)
08/08 07:50 
@papi`s son 走る時わ、臨ナンにしたら楽になるが事故した時の保険がない~(笑)
 08/08 08:31 
臨ナンは危険やな…>_<…今の時代、任意保険未加入で走るとか絶対ムリやわ・・・@ストちゃん
08/07 23:01 
今更、ストリームRN3が欲しくなってきた売却するんじゃなかったな(^^;💦車置ける場所わあるからまたどこからか格安で引っ張ってくるかな(笑)
 08/08 00:42 
嫁さんの許可がおりない気が・・・笑。@ストちゃん
 08/08 07:23 
@スペちゃん 多分おれも1台手に入りそう!(*・ω・*)wkwk
 08/08 07:54 
@スペちゃん さん
RN3なら、いっぱい転がってますよ~w
08/06 22:28 
@ちゅーたん。 さん、自分です(笑)副業に行きよる最中に見掛けたので横のデイライトが眩しいから分かるかなと思ってました(^^;💦
副業中の配達でよく車見掛けますよ❗副業わピザロイなんで頼む機会があれば注文お願いします‼(笑)作って配達行きますんで(笑)
 08/06 22:33 
@スペちゃん さん でしたか~(*^^*)あースッキリした~♪ピザロイ注文しますよ~(*´∀`)♪たまにですが…
07/29 12:54 
@あやなん☆ 俺の親父をよろしく( ・∇・)(笑)
 07/29 19:35 
@スペちゃん 結局お父さん見つからず…迷子の呼び出ししたら良かったかな??笑
07/18 22:39 
@papi`s son 例の箱が来たんやな‼ beforeからのafterが楽しみやな(#^.^#)
 07/18 22:43 
そうそう、例の箱(^o^)/週末までには交換してレビューまでできるかな(^◇^;)@ストちゃん
07/11 13:00 
最近、DEH-970を取り付けたがナビ・DVD・TV音声の外部入力が非常に面倒‼ナビ音声リヤから出るけど何か気にくわない💦
よし、オーディソン 、Bit Tenを導入しよう☺
07/04 17:55 
@papi`s son コンプレッサーまさかの野外に設置?
 07/04 19:05 
もちろん屋外やで(^o^)/ちゃんとサビサビの鉄板で囲ってるけど隙間から雨が入り放題!!爆。@ストちゃん
06/08 00:05 
@papi`s son タイヤサイズないのわ辛いね💦
ナンカンまたわハンコックならナンカンがいいと思うよ‼ハンコックわタイヤが硬い!16の時のタイヤがハンコックだったから(;´д`)クムホにわラインナップしてないのかな?
 06/08 08:20 
ナンカンもハイグリップのNS-2Rとかエコタイヤ系があればいいんやけどサイズ的にAS-1しかないからね(-。-;今のホイールもらったときにそれが付いてたけど2週間でドラゴンに履き替えたよ(´・_・`)泣。14インチで国産履くほうがいいかもなぁ(>_<)@ストちゃん

プロフィール

「@papi`s son フロントのみ車高調整したらいけるんと思うんだがな~( ・∇・)タイヤ&ホイールもN wagonの着けたら車高稼げそうやな~‼️」
何シテル?   11/30 20:08
ラフェ&スペちゃんです。以前わ、ストちゃんという名前でストリームRN3乗ってました! よろしくお願いします。 どこ走っても振り向かれるぐらいのカスタムをした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

テールライト加工! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/10 12:16:51
その他 自転車  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/26 16:45:07
スズキ スペーシアカスタム コマスペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/17 12:58:35

お友達

みなさん、気軽に申請してください‼
63 人のお友達がいます
KEENKEEN * みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認
リーダ~☆リーダ~☆ papi`s sonpapi`s son
幻 a.k.a 93kuma幻 a.k.a 93kuma ほりえもん(株)ほりえもん(株)

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スペーシアカスタム (スズキ スペーシアカスタム)
前わ、ストリームRN3に乗ってました! 今回、スペーシアカスタム オーナーになりました ...
カワサキ バリオス バリちゃん! (カワサキ バリオス)
バリちゃん見掛けたら見てあげてください‼(^ー^)
日産 ラフェスタ ハイウェイスター ラフェスタ君 (日産 ラフェスタ ハイウェイスター)
新たに加わったラフェスタ君です(^ー^)
ホンダ ストリーム ストリーム君 (ホンダ ストリーム)
愛媛県松山市でのストリーム前期RN3乗りで~す(*^^*) 皆さんよろしくお願いします♪ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.