• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

土日とオフでした

土日とオフでした 最近はHSM二輪部が積極的に活動してますw
土曜日は三瓶山>三次ワイナリー>世羅ワイナリーのコースで・・・

カッ飛び不良オヤジシーマーチンさんの先導の下初心者とリターンライダーという編隊。
何度も三瓶に行ってるシーマーチンさんの先導のおかげで気持ちいいライディングができました。

途中で隼のエンジンが不調になったりしましたが00モデルまでにある持病のようです。ある程度熱を持つと駄目みたいですね。燃料フィルターの掃除で治ればいいのですが・・・

折り返して三次ワイナリー>世羅ワイナリーと行きましたが途中から風邪がぶり返したのか意識がもうろうと・・・でもなんとか家まで無事帰れました。

日曜は昨日の不調を調べてもらうのとオイル交換の為にバイク屋に・・・
フィルター清掃とか色々で1日~2日預かりたいと言われたのでオイル交換だけしてそのまま福山のシーマーチン邸でのBBQに参加・・・

S2000仲間と喰って話して大騒ぎ。なんとなく元気になった気がする?


夜の高速をほどほど飛ばして帰宅。隼のライトをHIDに変更したせいか前回より夜間ペースも若干速くなってしまった模様。
いやーやっぱHIDがいいですね。取り付け直後は6000kで若干暗い気がしてたのですが、そうでもなかったです。めっちゃ明るい。

そんなこんなで2日続けて隼でお出かけ。2日間の走行距離は687kmでした。結構乗ったね。

もう少し涼しくなったらもっと走行距離が伸びそうな予感。
そしてS2000の走行距離は全然伸びないのであった・・・
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2011/08/07 22:06:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

決めた!否、再確認?で決意新たに( ...
根崎さん

板金塗装をひとまず終えました
T1979さん

調和的な
1・2・3・○○!!さん

新型スイフトスポーツ試乗してきたー!
スタピヨさん

2度めの神戸どうぶつ王国に行ってき ...
FLAT4さん

途中から降雨のドライブ!?
capa8803さん

この記事へのコメント

2011/08/08 06:32:32
2日間お疲れ様でした。どちらも楽しくて、充実してましたね。次回は山陰ですね、できれば泊まりで行きたいです。日曜日の顔は心なしか疲れてましたが、いつも付き合いの良いふじたんさんですね。遠方までご苦労様でした。また、次回楽しみましょう。
コメントへの返答
2011/08/08 20:42:16
心地良い疲労感…と言えないくらい疲れてましたが、皆さんと騒いでる内に元気になりました。
無理しても行って良かったです。
また次回も宜しくです。
2011/08/08 20:27:01
体調がすぐれない中の参加お疲れ様でした。

隼が復調するといいですね。

次回はモバイルwifi忘れないようにねw
コメントへの返答
2011/08/08 20:51:18
初期型隼の構造上の問題なので症状を完全に消すのは難しそうです。こまめにフューエルワンでも入れますかねw

つまり夏は渋滞の無い道をぶっとばせってことなんでしょうw

次回はルーターと激安中華pad忘れずに持って行きますw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

逆輸入、北米仕様のS2000乗りです。 AP-1の輸出仕様の最終型になるのかな? 9年乗ったカプチーノから乗り換えました。 乗ってる車のとうり少し変わ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

3月 HSM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/24 12:26:54
ChageLiveTour2014 ~ equal ~@広島クアトロ参戦!な話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/19 12:37:21
気がつけば、靴がボロボロだった話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/21 16:54:09

お友達

こんな駄目人間でよければお友達になってやってください。
49 人のお友達がいます
milk-teamilk-tea BECK@minkaraBECK@minkara
ハセ・プロハセ・プロみんカラ公認 サイドカーサイドカー
チャーリーがとまらないチャーリーがとまらない よしむーよしむー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ S2000 ホンダ S2000
北米仕様のモザイク無し、エロエロですw 日本仕様とはエンジン本体を中心にパーツが左右対称 ...
スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ) スズキ GSX1300R HAYABUSA (ハヤブサ)
10年憧れてきたマシンを購入したはいいが、ブランク10年で乗るにはあまりにもパワーありす ...
KTM 200 DUKE KTM 200 DUKE
通勤に隼は不経済だから増車は仕方ないよね?と自分に言い聞かせて購入。 国産車のこのクラス ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.