• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

_ゆうにゃん_のブログ一覧

2016年09月17日 イイね!

茨城でのできごと。


茨城での生活が
3ヶ月目になりまして。
色々あったことを
書いてみたいと思います(´・ω・`)

まず、台風の翌日の大雨で
会社が浸水しました(ノ)•ω•(ヾ)


夜中まで
必死で水掻きしましたw

そんで
何人かの方と
プチオフしたり

ウイポジ化してみたり


会社のロッカーに入れてた財布から
2万盗まれたり

先日は
フィリピン人の人が
ラーメン!?ラーメン!?いくー!?って
言ってたので


ノリで行ってきましたw
竜神大吊り橋?が有名と言ってて
それからバンジー!?バンジー!?って
誘いが半端ないw


フィリピン人と仲良くなるの早いよな
と先輩からいわれましたw
何故だかは分かりませんがw


まぁなんだかんだ
楽しいですが
噂によると今月で帰れるらしい(´・ω・`)
でももう17日なのに
正式な展開がこない、、、


久々の更新ですが
生きてますよ\(^^)/

まとまりのない
出来事でしたー。
Posted at 2016/09/17 10:29:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年06月25日 イイね!

19インチ化

19インチ化
皆さんお待たせしました!(待ってない)


夏のボーナスで
やっと買いましたぜ19インチ、、、


RAYS HOMURA 2x10 RCF MODEL



色はブルーイッシュガンメタなので
いい感じです!

反り具合もたまらん



ただ車高がまだ
高い気がするのと
キャンバーもつけたい
やりたいことが増えた買い物でした(笑)


Posted at 2016/06/25 15:42:16 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月28日 イイね!

GW突入しました

GW突入しました

こんにちは、ゆうにゃんでございます。


今日から11連休という
長期休みになりました!('ω')ノ
しかし初日から雨でなにもできず、、、



あ、髪を切って短髪黒髪になりました(笑)
前回のオフで会った人はわかるかな?(笑)

うちの部署の人には

誰だか分からない
イメージが変わった
誰だよ(笑)と言われ

他部署のお人からは
俺だと気づかずに派遣の人だと思われ(笑)

同期には
後姿は新卒(笑)と言われたりしていますが
わりと好評なようです。←


前回のオフで毒されたので
ヘッドの仕様を変更中(まだ穴あけ前)(笑

これからLED入れたり
塗装したり
プロ目化したり
年内完成予定です!


久々のブログでした('ω')ノ


あ、バイキセノンのプロジェクター入れた人で
寸法とか分かる人いたら
教えてください(笑)



Posted at 2016/04/28 12:00:29 | コメント(5) | 日記
2016年01月07日 イイね!

念願の?

念願の?うちの猫です(特に意味はない)






冬休みに届いたブツ

BLITZの車高調です!




昨日、馴染みの店に車を預けて
ようやく念願の車高調取り付け!
とりあえず推奨車高調で様子見!

取り付けの際に
減衰は中間にしといたよ!
とか言われて
帰路についたけど
段差の旅に
ふわんふわん。
家に帰って前後の減衰を見たら
一番固くなってたので
とりあえず減衰は中間で様子見。

少しずつマイペースに行くぜ\(^^)/

あ、遅れましたが
みなさん
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします!
Posted at 2016/01/07 23:15:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2015年11月07日 イイね!

フォグ修理

フォグ修理
以前つけていたフォグの調子が悪く
ヘッドライトとの色合わせの為もかねて
8000Kに交換しました


仕事帰りに
いつもお世話になってる板金屋に行って
会社の先輩と取り付けました



が、しかし

取り付けて点灯確認をし
帰宅している途中に
段差を乗り越える度に
フォグが急に消える現象が発生。

なのでさっき
車上げて確認をしました。

原因は恐らくこいつ。




プラス側の端子がロックしてなくて
簡単に抜けてしまうと言った感じでした。


なので以前のフォグの配線を
流用して取り付け直したところ
とりあえず大丈夫そう(笑)

これでヘッドライト、フォグが
無事に8000kになりました(笑)

といっても
夜間の段差有りで確認をしてないので
まだ不安なのですが、、、。


とりあえず
久々のブログでしたヽ( ˘ω˘ )ゝ
Posted at 2015/11/07 14:08:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「やっと代車生活から解放!」
何シテル?   07/30 22:39
群馬/前橋住みの 白のZGE20W後期乗ってます ウィッシュ乗りのみなさん ぜひお友達になってください|ω・`)チラッ もちろん他車種の申請も ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

K11マーチ サスペンション交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/05 22:29:59

お友達


申請お待ちしております(´・ω・`)
44 人のお友達がいます
GARAGE SDGARAGE SD *みんカラ公認 なぎぱぱなぎぱぱ *
garege180garege180 * 神崎真紅神崎真紅 *
オールカープロダクツオールカープロダクツみんカラ公認 スーパーエーススーパーエース

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
初の新車納車! これから長く大事に いじっていこうとおもいます! 外装 ・エアロ:A ...
日産 グロリア えろりあ (日産 グロリア)
・オールペン  板金屋特製ピンク ・エンブレム  ブルーに塗装 ・ヘッド・フォグHI ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
乗り換えの為に父親に譲る。 ・ヘッドライト  インナーブラックアウト  イカリング ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.