• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

じゅにっくの愛車 [三菱 ランサーエボリューションワゴン]

北海道研修(出発・到着編)

投稿日 : 2008年06月16日
1
雨が降っていましたが、自転車で地元の駅まで
向かいました!
明るく見えますが、午前4時30分です(笑)
2
羽田空港いつもの風景。
違うのは真正面に見える6時20分の時計ぐらいですね(笑)
ここで途中で購入したおにぎり食べます♪
3
一服しに来た羽田空港の外です。
この時はそれ程の雨でもなかったのですが、
この後強くなり…離陸順番待ちになりました(笑)
行き先は「十勝帯広空港」だったので、
飛行機まではバスで向かいました…
まだバスで飛行機搭乗なんてあるんですね~(^^;;
4
到着です(笑)
凄く良い天気でしょう!
北海道はやはりこうでなくてはいけませんね~(o^_^o)
5
こういった風景を見ると、本当に北海道に来たんだなあ~
と感じます。
ますは後ろの特等席なので(笑)前が見えませんが、
ここの国道は十数キロ直線の道です♪
遠くに見えるのが北海道の屋根と呼ばれる十勝山脈です。
6
この後バスで研修後、JR帯広駅に到着。
札幌・小樽などとは違って、帯広はのどかでした~(笑)
この地方の中心駅とは到底思えません(^^;;
7
偶然同じホームにいた電車です。
通常地元の方はこの電車を利用しているようですね。
私達はここから特急電車に乗って、2時間半かけて
札幌へ向かいました(o^_^o)
でも、人身事故があって3時間半以上掛かりましたが…(^^;;
8
モザイク箇所はメーカー名が入っているので…
でもこの色から詳しい方でなくても分かると思いますが…

ね!、研修だったでしょ(爆)

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2008/06/16 22:56:19
こんばんは

②~④の写真を見て解ったんですが、今回もJALでの搭乗だったようですね~
⑦の列車はディーゼルカー(気動車)なんですよ
恐らくじゅにっくさん達は特急列車に乗車したとの事なので、スーパーおおぞらかとかち号に乗車したんでしょうね~

⑤の写真見ていかにも北海道って感じが漂います♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:24:21
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
え~、②~④でJAL搭乗って分かるんですか!? 流石で御座います(^^;;
一応研修旅行と言う事で、毎回JALなんですよね~ 個人的にはあまり好きではないのですが…
⑦の列車はそうなんですか!?
結構列車が入ってきたのですが、みんなこれでしたよ~(o^_^o)
…素晴らしいですね(笑)
思い出しました! 「スーパーおおぞら」です! かなり豪華な車内で寛ぐ事が出来ました♪
本日は凄く電車遅れていましたね…
地元の駅から「渋谷行き」の電車が出るとは思っていませんでした(笑)(^_^)/~
2008/06/16 23:00:58
こんばんわ
日の出とともに出発ですね。流石に電車もガラガラだったでしょう。
5番…広い台地と青空。北海道らしいですね。
7番…なつかしい型の車両です。私がまだ学生の頃まではこれに似たのが家の方でも走ってましたよ。
8番…新鮮な牛乳が飲めますね!!

コメントへの返答
2008/06/16 23:27:32
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
流石に始発ではなかったのですが、結構車内には人が居たんでビックリしちゃいました(^^;; 空いていてゆっくり座ったのですが、興奮して眠れませんでしたよ~(笑)
⑤番は天気も良く、良い写真が取れました! 札幌市街の写真よりも北海道らしいですよね~
⑦番の列車は何か懐かしい感じがしますよね! 今の電車は何かバスのような感じで…(^^;;
新鮮な牛乳は飲んできませんでしたが、作りたてのチーズを食べてきました~(^_^)/~
2008/06/16 23:08:22
研修ですね(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:40
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
研修ですよ~(笑)
スライド見たのですが、みんな居眠りしていたのは内緒です(爆)(^_^)/~
2008/06/16 23:51:11
こんばんは~☆
お久しぶりになってしまいましたm(__)m
飛行機に乗るのにバスで行ったり、タラップを上ったりすると“これから搭乗するぞ”って気持ちが盛り上がりますね(^^ゞ
コメントへの返答
2008/06/17 22:07:26
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
リハビリお疲れ様です(笑)
本当にそうなんですが、今ではバスで搭乗する所はローカル空港だけでしょうね。 親父の実家の大分も当然バスで搭乗です(笑)
雨がかなり強く降っていたので、濡れないか?と心配したのですが、流石にピッタリに寄せてくれましたよ~(^_^)/~
2008/06/17 05:40:35
おはようございます
①4時半頃が日の出時間かな
③宮崎行きなんかもバスですよ
⑤これこそ北海道ですね
天気も良かった様で素晴らしい旅行でしたね
コメントへの返答
2008/06/17 22:12:14
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
仰る通り4時過ぎ位でしょうね!
暗いのか?と思ったら「薄暗い」位だったので、何か嬉しくなっちゃいました♪
地方のローカル空港はまだバスでの搭乗が多いですね! 親父の田舎の大分もバスで搭乗していた記憶があります。
天気も良かったので、気分良く観光して来ました~(笑)(^_^)/~
2008/06/17 20:42:25
こんばんは
やっぱり北海道ですね
畑一つの面積でかすぎ!
十数キロの直線走ってみたいです♪

⑦は違いますよ~
電車じゃなくて汽車ですよ
私のところもディーゼルのこのタイプです(笑)

モザイクは拡大しなかったら読めちゃいますね(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 22:17:05
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
畑はこれくらいの規模でないと採算取れないんでしょうね! 観光で行くとあまりの広さに感動してしまうのですが…(^^;;
バスでもこれくらいの直線だと、結構なスピード出すんですよ(笑) 一度で良いからエボワゴンで走ってみたいものです♪
そうなんですよね…(^^;;
こちらの方は小さな頃からすべて電車なので、汽車といったら歌の歌詞に出てくる位しか使う時がないんです。 言われて初めて「あ~、電気で走っていないから汽車なんだなあ~」と思いましたよ(笑)
読めちゃいましたか(笑)
私の変わりにチーズ買ってあげて下さい(爆)(^_^)/~
2008/06/19 18:33:34
こんばんは。

朝早くから出発されてお疲れ様です。
東京は雨でも現地はいい天気だったんですね。
⑤の写真の風景は北海道っていう感じです。
ちゃんと研修されていたんですね。
コメントへの返答
2008/06/19 20:20:52
どうもですm(_ _)m
コメント有難う御座いますm(_ _)m
いえいえ、観光ですから(笑)どんなに早くても大丈夫ですよ~(o^_^o)
そうなんですよ!
こちらではかなり強く降っていた雨なんですが、あちらは本当に快晴で気持ち良かったです♪
…研修ですか!?(笑)
全くしていませんよ(爆)~(^_^)/~

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「人生最大のお買い物。初めてローン組みました… 私の安月給でもいけるんだ(笑) まだまだお休みは続きますm(__)m」
何シテル?   03/31 15:18
東京のはずれに住んでいるオヤジです。 仕事柄、日祭日・盆暮正月休みはありません。 みんカラは2006年夏からやっております♪ 自身のアップはだいたい週1回...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MMF 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/05/23 21:46:01
 

お友達

お友達とは「コメントのやり取りを…」
と思っておりますので、
誘って頂いてもお断りさせて
頂く場合があります…m(_ _)m

ご承知の上でのお誘いは大歓迎
致しますので宜しくお願い致します
m(_ _)m
49 人のお友達がいます
e-7@なまけもの社員に戻りたい!e-7@なまけもの社員に戻りたい! TeruEvoTeruEvo
エボⅩ-Owner's Gr StaffエボⅩ-Owner's Gr Staff いけチャンいけチャン
キョーリュウキョーリュウ こーえいこーえい

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
エボ10~エボ10に買い換えました(^^; まあ、SST黒エボ10からMT白エボ10への ...
三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
08年11月29日納車の09型エボⅩです。 これでエボは3台目になります。 最新のエボが ...
三菱 ランサーエボリューションワゴン 三菱 ランサーエボリューションワゴン
時期はずれに購入したので06年4月登録です。 走りと実用を兼ねてる所が大のお気に入り(^ ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
エボワゴン購入直前の所有車です。 GDB-E型…涙目最終型…狙ってました♪ 買い替えのと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.