• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ごり7Rのブログ一覧

2015年09月02日 イイね!

季節外れの津軽海峡冬景色 (再アップ)




先ほどは大変失礼しましたm(__)m

動画が非公開になったままでした。。。(;´∀`)



ほんとにバカじぃじですね(´・ω・`)



3歳とは思えないのですが。。。

どなたかスカウトしていただけませんか?


将来はすっごいアーティストになる!!

かも。。。(*^▽^)/★*☆♪





Posted at 2015/09/02 11:30:10 | コメント(5) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2015年09月01日 イイね!

キリ番ゲ~~ット♪ (ゾロ目編)




運転中でしたので、ナビゲーターに撮影をお願いしました(^_^;)


斜めになってます。。。



Posted at 2015/09/01 14:04:34 | コメント(7) | トラックバック(0) | ゴルフ7R | クルマ
2015年08月06日 イイね!

いざ! 浜松! が。。。(´-ω-`)



先日、どーしても美味しいうなぎが食べたくなり

どーせなら浜松へ行こうっ!!って事になり

みん友さんに教えていただいた鰻屋さんへ

四国から弾丸とんぼ返りツアーで行ってまいりました♪




今回お世話になったのは、こちら





想像よりもあっさりとしていておいしかったです♪









AM11:00開店なのですが、トウチャコ(野分の藤蔵 さん、ごめんなさい)したのが

11:15分頃。。。

すでに満席で、案内されるまで約40分待ちでした(^_^;)

さすがは人気店ですね(*^_^*)b



美味しい鰻を堪能できたのは良かったのですが

何と!!

免許取得後32年間、一度もフロントガラスに飛び石をくらったことがなかったのですが

やられました。。。




簡易的なリペアは不可能な傷です(゜レ゜)

しかも、ご丁寧にこの後、もう一発!!

ダメ押しを被弾してしまいました。。。(´-ω-`)

ガラスだけじゃなく、センサー類も全て交換なんですね。。。

で、その再設定するマシンの送料なんかが高額で。。。



えらい高い鰻になってしまいましたとさ ガ━━ΣΣ(°Д°;)━━ン!!

Posted at 2015/08/06 18:27:50 | コメント(8) | トラックバック(0) | ゴルフ7R | グルメ/料理
2015年07月22日 イイね!

19999  9999.9 からのぉ~!!



先日、20,000kmに到達いたしました(~_~;)

私にしては、ちょっと早めのペースではありますが。。。

これからも大切に乗っていこうと思っています。



で、これが『19999  9999.9』時のメーター♪






20,000kmになったら、てっきり。。。

『20000  10000.0』になるかと思いきや・・・





あらら。。。(´・ω・`)

『20000  0.0』になってしまいました(´-ω-`)



おしまい(;´∀`)

Posted at 2015/07/22 12:25:43 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゴルフ7R | クルマ
2015年07月08日 イイね!

いざ! 鎌倉!!


奇跡的に打ち合わせの予定がキャンセルになったり

その他、仕事の予定がなぜかぽっかりと約2日間空いてしまってので。。。

急遽新幹線に飛び乗って、鎌倉へ行ってまいりました~(*^▽^)/★*☆♪


何しろ急な事でしたので、またまた関東方面のみん友さんの方々に連絡もできず

お会いする事も出来ず。。。でしたが、

何とか命の洗濯をしてきました♪

あ。。。

天候は最悪でしたが・・・(´‐ω‐)=з


時間の都合で、今回は写真のみとさせていただきますので

お忙しい方はスルーしてくださいね(´・ω・`)


















































おしまい(*^▽^)/★*☆♪
Posted at 2015/07/08 11:22:59 | コメント(4) | トラックバック(0) | ライフ | 旅行/地域

プロフィール

「@.*天然我儘姫yu-ka*. ちゃん  こんなおじさんが何ですけど。。。毎週、毎日逢いたいって言ってくれる、そんな彼女が欲しいです(^^ゞ」
何シテル?   03/14 09:35
ごり7Rです。 車もスポーツも、ゴルフにハマってるベタなオヤジですが よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/28 21:03:34
Le Garage (ル・ガラージュ) Alta Classe Capri Guanti/シルクハーフフィンガーグローブ ネイビー 8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 21:03:26
奴の名は…タンゾー・ハタチ♂ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/05 03:19:31

ファン

20 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R ごり7R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
待望のゴルフ7R、納車されました。 取り付けたオプション一覧です。 リヤカメラ(エン ...

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.