• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノーマルRのブログ一覧

2017年05月15日 イイね!

さらば・・・相棒!

こんにちは~

皆さんご無沙汰しております。m(_ _)m


もう夏ですよね!!

尾根遺産が薄着になってくるので嬉しい季節です。(笑)



が!!!



しかし・・・



悲しい事がありまして・・・



7年9ヶ月共に歩んできた相棒と別れる事になりました。。。(T_T)

勤務地を京都→神戸(単身赴任)→滋賀→京都(現在)と転々と変わりましたが、相棒はいつも一緒でした。



共に歩んだ距離。。。



相棒は他事業部の下駄車になる予定です。。。ガンバレ


そして新相棒は・・・


ホンダヴェゼル!!

もう歳なんでホンダセンシング付けてもらいました。。。笑


Posted at 2017/05/15 10:27:41 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月08日 イイね!

もう春ですね〜!

皆さんお元気ですか〜d(^_^o)

先日琵琶湖レイクサイドマラソン15㎞の部に参加して来ました!

今回はヴェルで出動(^-^)v




更衣室こちらの看板の前にミシガン停泊してたので、



さすが!っと思いきや…(笑)





途中トラブルに見舞われながらも無事に完走しました!



タイムは聞かないで下さいませ(笑)


後、購入時から装備していたオプティマバッテリーとうとう上がってしまいました(;o;)
でも諦めが悪い私は取り敢えず充電!





見事復活したのですがセキュリティ入れて1週間ほっとくともうダメです…(T_T)

またまた諦めが悪い私はAmazonでいいもの発見!


ジャンプスターター!
携帯も充電出来る優れ物です(笑)

早速!


無事に掛かりました!

最初に送られて来た商品は見事に不良品でしたが、電話したら翌日着で新しい商品を送ってくれました!


まぁ〜あれやこれやとやってる時に妻からバッテリー替えた方が早いんちゃうの?

っと一言(笑)

でもあれやこれややる事に賛同して頂ける方はきっと居るはず!(笑)
Posted at 2017/03/08 17:12:40 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月09日 イイね!

キリ番!

明けました!

おめでたい!

ヴェル君キリ番です(^з^)-☆



Rは次のステージに向けて、妻への家庭サービス営業も虚しく惨敗(泣)

でもめげずにポジティブに今年中にはと考えております!

皆さん今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted at 2017/01/09 15:12:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月23日 イイね!

師走!

こんにちは~


もう早いもんで師も走る師走ですね(汗)

一年て本当にあ!っちゅう間ですね((笑)


6個入りのたこ焼きで申し上げますと、最後の1個食べ終わる手前ですね!(笑)



さて久しぶりのブログなんですが、結構色々ありまして・・・。


10月10日の快晴な日にみん友さんとツーリング中に、峠道で・・・。

山にぶつかり稽古をいたしまして・・・








リアのロアアームも曲がり・・・。?!
ニスモのロアアームが装備されてる事に気付く・・・(笑)




約二ヶ月の歳月を掛けて無事に・・・。

復活!!!








助手席側をやっちゃったんですが、運転席側の扉に錆が浮いていたのでついでに直しました(^^)


その節はHiro34さん、mitu@さん大変ご迷惑をお掛けしてすいませんでした。。。m(__)m



後、妻の稟議が下りれば・・・次のステージに・・・(笑)

気付けばいいね!456回も!!(≧▽≦)
皆さん今年一年ありがとうございました!!

来年も皆さんにとって良いお年になる事を願っております!!
Posted at 2016/12/23 17:37:49 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月08日 イイね!

言ってみるもんだ!

こんにちは〜

早いものでもう10月ですね(汗)
6個入りのたこ焼きに例えるともう5個めを食べてる最中ですよ(笑)

10月と言えば当方Rとヴェルの任意保険の更新月(汗)
年々Rの車両保険金額が下がっていたのですが、皆さんご存知の通り異常なまでの価格高騰ぶり(-_-;)

ダメ元で保険会社に金額の相談をしたら…225万からなんと!


580万に上がりました(笑)

現車も見ずに保管場所の環境や大きな傷が有るか無いかの確認だけで稟議が降りました(笑)

言ってみるもんです(^з^)-☆


後、諸事情がありレクサスに行って来ました!



非売品と書いてありました(笑)


庶民の私にはレクサス様とは一生ご縁は無いんでしょうね〜(笑)
Posted at 2016/10/08 20:58:44 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@ふじゅん さんもやってますよね〜(笑)いつまで続くか分かりませんが、とりあえず頑張ります(^^)」
何シテル?   07/13 13:40
念願のBNR34を購入しました! 今までファミリーカーを乗り継ぎ、必死に働き、子供も大きくなって ようやく妻からの稟議が下り、夢のGTRオーナーになれました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Emblemless 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 15:31:43
本日、購入本。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:12:15
BBA LM or SA15R 取付♪ そしてAZ-1の話(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 15:29:03

お友達

お気軽に絡んで下さいませm(__)m
65 人のお友達がいます
ちのっちちのっち * おろく丸おろく丸 *
ウェルコギウェルコギ みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
タカ5115タカ5115 motopormotopor

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR34を購入しました! ドノーマルやと思って購入したんですが… ニスモのスポリ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
C25セレナからの乗り換えですd(^_^o) 2016年5月30日トヨタより納車。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.