• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

車検!

こんにちは〜

すっかり暖かくなって、気付けばゴールデンウィークも終盤ですね〜(涙)
わたくし、もう五月病なる気満々でございます(≧∇≦)

さてさて、先月車検を受けたんですが、車検の時ってドサクサ紛れに出来るメリットがあるじゃないですか(ー ー;)

常に暗躍を企む私にとって絶好のチャンス!

で、今回は以前岡山国際サーキットでジャダーが出たのでフロントのローター交換を企むが車検時に納期が間に合わず本日交換して参りました(^人^)

ディクセルtypeFS




交換前(。-_-。)



交換後\(^o^)/


スリット入りにしたので少し雰囲気が出たかな(*^^*)
これから当たり付けて来ます〜d(^_^o)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/05/07 17:35:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

オイル交換と想い出の品☆(^o^)/
SRZさん

新古車から早くも2年
トランスポーター車いじりさん

10万キロ整備と車検
まさまさしさん

車検終了!
☆M☆さん

フォレスター2回目の車検!
oh katuさん

やっと来た(^○^)
ワタナベトオルさん

この記事へのコメント

2016/05/07 20:45:43
こんにちは(^^)

車検のドサクサに紛れて、、、チャンスですよね!
スリット入りで、やる気になりますネ。
私も入庫の度にイロイロと…(^_^;)
走行会、今年は11月5日の土曜開催で調整しているようです。
アタリ付けて準備して下さ〜い。
コメントへの返答
2016/05/08 09:43:54
こんにちは〜
車検代として一括りにしてしまえば、妻の稟議も降りやすいです(笑)

次の企みはゲトラグミッションです(笑)
上手くいけばミッションの慣らしも要りますね(笑)
2016/05/07 21:06:02
私はいつも気前のいい先輩がいて、もういらなくなったのでもらったとか、一桁少なく説明していましたが、最近は気にされなくなったのでなにもせつめいしません\(^o^)/ ここまできてください!

ローターのあたりなんか、一回サーキット行ってがつんと踏めば一周で終了です。
話は変わりますが、例の団体は9月に広場ドラテク講習会。10月岡山、12月鈴鹿という予定です。
12月から3月が本番ですが、ノーマルなら夏でもガンガンサーキット走ってください!
コメントへの返答
2016/05/08 09:47:38
お疲れ様です!

コツコツ進んでますd(^_^o)
次はオイルクーラーを予定しています!

ランタボMRさんレベルになるのは絶対無理です(涙)
ご一緒出来る日を楽しみにしておりますm(_ _)m
2016/05/07 22:08:42
こんばんは〜。

新ローターでのサーキットインプレを楽しみにしております。
(そして、35のブレーキキットに変わることも期待しております…)

私も7月に車検ですが、前オーナーが付けたパーツのノーマル戻しを予定しております(バンパーは、横に置いといてのお話です)。

コメントへの返答
2016/05/08 09:53:11
お疲れ様です〜

結局最初から35化しといた方が、良かったかも…みたいにならなければ良いのですが(笑)

昨日リフトアップ時にディフューザーを再確認しましたが、輪留めがはまるポイントを確認しました(涙)
確かに!ってDの方と話が合いました(涙)

エアクリとかをノーマルに戻されるんですか?

復活楽しみしていますm(_ _)m
2016/05/10 20:32:30
こんばんは!遅コメ失礼します(^◇^;)

スリット入りのローターですか(*^^*)
レーシーになりましたね★彡 これで効きもかなり違うんじゃないですか!!
変えたのはフロントのみですか( ´ ▽ ` )ノ

インプレお待ちしておりますね(^o^)/

コメントへの返答
2016/05/10 21:12:27
お疲れ様です〜d(^_^o)

まだ当たりが付いて無いのが現状です(汗)

街乗り位では分からないかもですね!
交換はフロントだけです(^。^)

ジャダーが出ない事を祈ります(^人^)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ふじゅん さんもやってますよね〜(笑)いつまで続くか分かりませんが、とりあえず頑張ります(^^)」
何シテル?   07/13 13:40
念願のBNR34を購入しました! 今までファミリーカーを乗り継ぎ、必死に働き、子供も大きくなって ようやく妻からの稟議が下り、夢のGTRオーナーになれました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Emblemless 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/30 15:31:43
本日、購入本。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/28 10:12:15
BBA LM or SA15R 取付♪ そしてAZ-1の話(笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/21 15:29:03

お友達

お気軽に絡んで下さいませm(__)m
65 人のお友達がいます
UCC-RUCC-R * RD-TECNICARD-TECNICA *
ちのっちちのっち みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ふじゅんふじゅん さわのぶさわのぶ

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
念願のBNR34を購入しました! ドノーマルやと思って購入したんですが… ニスモのスポリ ...
トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
C25セレナからの乗り換えですd(^_^o) 2016年5月30日トヨタより納車。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.