車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月15日 イイね!
10/15 全国オフ 楽しかった~(^^)皆さん、昨日の全国オフミーティング、お疲れ様でした。  主催されたカヲルさんをはじめ、多くのサポートの方々、本当に  ありがとうございました。  また、多くの協賛品をご提供頂きました協賛メーカー様、多大なる  ご協力ありがとうございました。  さて当日は皆さんの思いが天にも伝わり、朝からきれいに晴れ渡り  とても天気が良く、秋らしいオフ会日和となりました。        総勢約130台のRK&Similarが集まりました~  朝からぐんぐん気温があがり、ちょっと熱いくらいの開会式となりました。            そして夜は、豊橋に移動しての後夜祭に参加しました。  やっぱり飲みニケーションは楽しいですね(^^)          とても楽しい一日となりました。  ありがとうございました。
Posted at 2016/10/16 16:54:10 | コメント(14) | 日記
2016年09月11日 イイね!
下見&打合せオフ~(^▽^)/こんばんは~

今日は全国オフに向けた下見&打合せオフでした (^^)



関西からカヲルさんとyoshi0404さん、そして東海のメンバーでざっと20人
くらいでしょうか、綿密?な打合せができたと思います。

      

こんな ↓ イタズラもあり、とても楽しいオフになりました(^^)



カヲルさん、yoshi0404さん、遠いところお疲れ様でした。
気を付けてお帰りくださいね~

   


そして、全国オフ盛り上げていきましょう!!!



Posted at 2016/09/11 18:57:54 | コメント(12) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月29日 イイね!
'16.5.29  第5回 西日本 & Similar オフ会~♪

今回は前夜祭からの参加で大いに楽しまさせて頂きました~(^^)

いろんな意味で皆さんから刺激をもらって、テンション上がりましたヾ(@^▽^@)ノ



いや~ やっぱり飲みニケーションはいいですね。







カニさん登場~







2日間に渡り絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。

今度は秋の全国?オフでお会いできるのを楽しみにしています。

Posted at 2016/05/30 11:19:50 | コメント(12) | トラックバック(0) | クルマ
2015年11月21日 イイね!
子供が前から行きたがっていた瑞浪のサイエンスワールドへ行ってきました。



親父的にも結構楽しく、プラ板でFamilyプレート??? を作りました。




ヘタクソだけど結構いい感じ(^^)   自己満!



Posted at 2015/11/22 11:12:49 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月18日 イイね!
プチ弄りこれもちょっと前ですが、

シフトノブを某オクでGETした超激安プッシュ式に交換(^^)

精度が悪くてガタガタする (ノД`)・゜・。

とりあえず使ってますが、気になる~

ってことで、ばらしてスケッチして、ちょこっとモディファイしながら設計図を
作り、あとはその図面で作るだけ。


(゚ロ゚;)


図面書いたけど作ってくれるとこ 知ら~~ん! ∑(ノ▼ο▼)ノ
Posted at 2015/10/18 07:42:11 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@Matsuyumi 楽しみ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   12/06 21:23
RK_No.1です。 元からかっこいいRK、自分のイニシャルと同じRK、さらにアフェクションさんのRKに一目惚れ。 そんな感じでRKに乗っています。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1015全国オフの入場方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 16:00:16
復活~ \(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:04:46
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アフェクション RK です(^^) よろしく〜(≧∇≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.