車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
10/15 全国オフ 楽しかった~(^^)
10/15 全国オフ 楽しかった~(^^) 皆さん、昨日の全国オフミーティング、お疲れ様でした。  主催されたカヲルさんをはじめ、多くのサポートの方々、本当に  ありがとうございました。  また、多くの協賛品をご提供頂きました協賛メーカー様、多大なる  ご協力ありがとうございました。  さて当日は皆さんの思いが天にも伝わり、朝からきれいに晴れ渡り  とても天気が良く、秋らしいオフ会日和となりました。        総勢約130台のRK&Similarが集まりました~  朝からぐんぐん気温があがり、ちょっと熱いくらいの開会式となりました。            そして夜は、豊橋に移動しての後夜祭に参加しました。  やっぱり飲みニケーションは楽しいですね(^^)          とても楽しい一日となりました。  ありがとうございました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/16 16:54:10

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 17:31:44
昨日はありがとうございました^ ^

飲み会、参加できずすいませんでしたm(__)m
コメントへの返答
2016/10/16 17:36:17
お疲れ様でしたー
次の飲み会には是非〜
2016/10/16 18:03:35
まいどです〜*\(^o^)/*

お疲れ様です〜(・ω・)ノ

今度わ何して遊びましょ⁈(O_o)
コメントへの返答
2016/10/16 18:08:23
お疲れ様でした ٩(^‿^)۶
色々とイタズラされた楽しいオフでした(^^)
yoshiさんと遊ぶの楽しい〜
2016/10/16 18:32:20
コメント失礼します!
昨日はありがとうございました(*´˘`*)
そしてオフ会お疲れ様でした(*˙︶˙*)ノ゙
全国オフ会は初参加でしたが、めっちゃ楽しめました(*^-^*)
後夜祭終わりの二次会行けなくて申し訳ないです(´,,•ω•,,`)💦
コメントへの返答
2016/10/16 18:34:49
お疲れ様〜
全国オフはいろんな方と知り合えるから
楽しいよね(^^)
また遊ぼうね〜
2016/10/16 18:53:33
本当に色々助けてくれてありがとう‼️
車は変わりますが、また遊んでねー‼️‼️
コメントへの返答
2016/10/16 18:55:55
RK最後の勇姿、しっかり目に焼き付けましたよ(^^)

車変わっても仲良くしてね〜
2016/10/16 21:13:11
天気も良く最高のオフ日和でしたね。

またゆっくりお話しを聞かさせてもらいたいなぁと思います。
コメントへの返答
2016/10/16 21:14:28
ホントにいい1日だったよ!

話はゆっくり...............
2016/10/16 21:15:52
昨日はお疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ

オフから後夜祭までご一緒させていただいてありがとうございました!

今回かなり絡めて楽しい方だと良くわかりました(笑)

またお会いしましょう!

あ、愛媛にNo.1さんの弟子ができました(爆)
コメントへの返答
2016/10/16 21:20:21
オフ&後夜祭では、濃い〜カラミありがとうございました(^^)

ドダイさんを色々と参考にさせて頂いて自分のRKもステップアップしたいと思います。

また一緒に遊んでくださいね〜
2016/10/17 09:38:02
お疲れ様でした~♪

今回も、たくさんお話出来て良かったです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

出張で新潟に来られる時はぜひ一報くださいね!!
コメントへの返答
2016/10/17 12:09:29
お疲れ様でしたー(^^)
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
嫁も喜んでました!

飲まないのにあのテンションは流石です(≧∇≦)
2016/10/17 12:01:36


次回レモングラス渡すね
ウサギさんに食べさせてみてよ

食べるかどうかは個体差があるから???



あっ

おつかれさまでしたm(._.)m
コメントへの返答
2016/10/17 12:11:47
アザっす!

レモングラスで編んだマットとかは、あっという間に食べちゃうのでいいかもしれません(^^)



あっ

おつかれさまでしたm(_ _)m
2016/10/17 16:51:33
お疲れ様でした

またゆっくりと
コメントへの返答
2016/10/17 19:58:09
何から何までありがとうございましたm(_ _)m

今度はマッタリオフ(^^)

2016/10/17 19:15:28
お疲れ様でした

いつも呑みメインですいません

また呑みましょう
コメントへの返答
2016/10/17 19:59:24
お疲れ様でしたー

飲みニケーションありがとうございましたm(_ _)m

今度は日中も絡んでください
2016/10/17 20:04:30
おつかれっした〜
ワイワイガヤガヤ楽しい1日でしたね〜

またよろしくでーす
コメントへの返答
2016/10/17 20:17:00
お疲れ様でした。

餃子メチャクチャ美味しくてたくさん食べちゃいました(^^)

ありがとうございました。
2016/10/17 20:24:22
お疲れ様でした!!

本当に暑かったですよね( ̄▽ ̄;)
おかげで夫婦揃って日焼けしちゃいました笑

後夜祭は行けず残念でした、、
次は行けるようにしたいと思いますm(_ _)m
コメントへの返答
2016/10/17 20:59:47
お疲れ様でしたー

今度は飲みニケーションしたいね(^^)
2016/10/18 11:45:36
お疲れ様でしたm(_ _)m

次回⁉︎も色々よろしくお願いしますψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/18 12:00:02
39さんの活躍には脱帽でした。
ホントにお疲れ様でした!

次回も39さんの足元でバタバタしてます(^^)
2016/10/19 09:39:28
コメ遅くなりました(ノД`)


お疲れさまでした…今更(笑)

また、どこかの飲み会(オフ?)で

ヨロ(`・ω・´)スク!
コメントへの返答
2016/10/19 10:34:55
長距離の運転、お疲れ様でした。

今度は、上手い歌を聴きたいです。

飲みオフ、よろしくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@@カヲル サンタさん

ウチにも来てくれるかな〜♪( ´▽`)」
何シテル?   12/05 18:36
RK_No.1です。 元からかっこいいRK、自分のイニシャルと同じRK、さらにアフェクションさんのRKに一目惚れ。 そんな感じでRKに乗っています。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
1015全国オフの入場方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 16:00:16
復活~ \(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:04:46
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アフェクション RK です(^^) よろしく〜(≧∇≦)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.