車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 21:23 
@Matsuyumi 楽しみ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 12/06 21:26 
@RK_No.1 私も~(*´ω`*)
12/05 18:36 
@@カヲル サンタさん

ウチにも来てくれるかな〜♪( ´▽`)
12/03 12:54 
自分も丸亀ではいつもぶっかけです😃
 12/03 13:58 
@RK_No.1 さんコメントありがとう❗️
地元倉敷には、ぶっかけ発祥のふるいいちと言う、グルメコンテストで優勝したお店が有ります!ぜひ今度食べに来てください(笑)
12/03 12:53 
美味しそう😋
 12/03 14:04 
@RK_No.1 さん、ありがと♪完売です(笑)美味しかったです(〃艸〃)
11/28 21:18 
@だいちゃん@SJ5<br />
仕事中にプライベートの話は今日は基本NGだから、そういう時は休憩スペースに移動〜
11/28 20:48 
えっ! 俺がいるのに?
 11/28 21:00 
@RK_No.1 さん、いて頂いてるのは話しさせてもらい助かってます。ですが周りを見回したりしてるといろいろと思うところがある感じですね。
11/15 22:08 
ですよねー(^^)
 11/15 22:10 
@RK_No.1 さん。
ですよ⤵
11/15 21:50 
@No...5 さん、ちょいとキャンバー付ければ...(^^)
 11/15 21:57 
@RK_No.1 さん。
こんばんは🎵
いやースタッドレスだし雪降るとやばくなるからあげますょ😵
11/13 16:08 
@No...5 さん、こういう輩はホント ◯んでほしいですね💢

人に迷惑かけるのが一番あかん!
 11/13 16:18 
@RK_No.1 さん。
ですよね…
やられた人かなりショックうけてたあ、本日名刺受け取りましたぁ
ありがとうございます✨
11/10 19:02 
年に数回雪が降る程度だし、どうせ除雪車になるだけなので、諦めてスタッドレス持ってません😜
 11/10 19:13 
@RK_No.1 さん。
お疲れ様✨
え、マジっすか(-_-;)
うらやましい😵
11/01 21:27 
@☆KENSON☆ さん
出張中に僕のヘッド作ってくれっちゃったりして😜
11/01 20:50 
@No...5 さん
ウチも嫁のお婆さんが脳梗塞で入院。
随分と会話できたり動ける様になったりで日々良くなってることを実感してます(^^)
でも動ける範囲が狭くなってる事を本人が自覚するのが大変ですね。
10/17 07:11 
@超兄貴弐號 さん
お疲れ様でしたー
お土産ありがとうございましたm(_ _)m
マヒした舌は疲れてませんか?
またお会いしましょうね〜
 10/17 07:19 
お疲れさまでした〜マジでしばらくは味覚がわからなくなりました(^_^;
ごくごく飲んでた方、大丈夫だったですかね?また飲みましょう(≧∇≦*)@RK_No.1
10/14 17:36 
@★すこっち♪★ さん、お気をつけてお越しくださいね
 10/14 18:07 
@RK_No.1 サン 現在、豊橋駅方面に向かってます!!明日、お会いできるのを楽しみにしてます!
10/08 08:19 
@No...5 さん
おめでとう🎶おめでとう㊗️おめでとう🎊
 10/08 08:30 
@RK_No.1 さん。
おっはー😁
三回もありがとう(笑)
10/07 23:13 
うわー 痛そう😭

娘さん、大丈夫でしたか?
 10/07 23:40 
@RK_No.1 さん。
一瞬足を見たらなんか減んなく曲がり…
すごい泣きかただったからおれたかと思いヒヤヒヤだったょ😅
今は大丈夫みたい(笑)
10/03 19:00 
待ってますよ(^^)
 10/03 19:01 
@RK_No.1 さん。
(T_T)
10/01 21:04 
僕はCRCで誤魔化してます😜
本当はグリスがいいと思いますが、、、
 10/01 21:13 
そんな手があったんだ^_^
ありがとう〜
09/24 19:42 
@RK_No.1 RK Fanily だから〜
09/24 19:22 
@No...5 さん、自分も見知らぬRKの隣が空いてたらそこに止めちゃいます😅

ごめんね
 09/24 19:31 
@RK_No.1 さん。
えー(笑)
うちのはしょぼいから隣ダメね(笑)
 09/24 19:42 
@RK_No.1 RK Fanily だから〜
プロフィール
「@Matsuyumi 楽しみ〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」
何シテル?   12/06 21:23
RK_No.1です。 元からかっこいいRK、自分のイニシャルと同じRK、さらにアフェクションさんのRKに一目惚れ。 そんな感じでRKに乗っています。...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
1015全国オフの入場方法について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 16:00:16
復活~ \(^O^)/ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/12 21:04:46
ファン
5 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
アフェクション RK です(^^) よろしく〜(≧∇≦)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.