• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月04日

鈴鹿ツインサーキット その1

鈴鹿ツインサーキット その1 2月4日(土)鈴鹿ツインサーキットに行ってきました。

1月22日のオフレポも、アップしていない(汗)

2週間前にチビがインフルAにかかり看病していたのですが

インフルには感染しなかったので・・・・

私にはインフルAの免疫があるのだと思っていたのですが・・・

体調が悪いなぁ~と思ったら夜中に40度の熱が・・・これはヤバイなぁ・・・インフル?

はい!インフルAにかかっちゃいました・・・・ドッテ

そんなインフル病み上がりに鈴鹿ツインサーキットに行ってきました。



ここはコースが2つに分かれて別々に走行会ができるコースでツインサーキットと名前が付けられてます。 タイムアタックチャレンジ「Project1」ではフルコースでのタイムアタックとなっておりホームストレートは550mあります。

タイムアタックチャレンジ「Project1」

永遠の0さん(WRX S4)【京都】
yumeXG'sさん(マークX)【大阪】
マークGsさん(86風BRZ)【愛知】

3名が参加しました。







マークGsさん(86風BRZ)【愛知】

どんどん進化してる86風BRZ もっとじっくり見たかったのですが・・・次回のお楽しみにしましょう






永遠の0さん(WRX S4)【京都】

今回、初めてお会いする方でした。またゆっくり、お話でもしましょう
走りは派手ではないが・・・地味に速いです(^^)






yumeXG'sさん(マークX)【大阪】

すーちゃー効果ありますね~立ち上がりがすごいわ
ストレートになると、めっちゃニヤニヤしていましたゾ




鈴鹿ツインサーキットにマークXがズラリと・・・・・




体験走行
先導車(MR2)の後を走ります
体験走行は5周でマークXG's6台ワンメイクでした。

マナブちゃんはyumeさんに騙されてスタットレスタイヤで体験走行に参加した事はナイショです。
yumeさんは絶対にスタットレスタイヤなんかで走りませんよ・・・なのに・・・ップ・・・・


ブログ一覧 | マークX G's | 日記
Posted at 2017/02/06 20:13:10

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

4月4日・京都出張(新横浜→京都) ...
どんみみさん

Yes(^_^)ノ
2.0Sさん

こんばんは。
138タワー観光さん

モンスター サーベラス インプレッ ...
SOROMONさん

今週の国土交通省発表(リコール&政 ...
かんちゃん@northさん

この記事へのコメント

2017年2月6日 21:44
こんばんは( ^o^)

病み上がりに有難う御座いました!
しんどい中、撮影もして頂いて感謝ですm(__)m

ドリフト走行見学中に昔の魂が蘇ったのでは?
次回は、タイムアタック&体験走行&ドリフト走行(トトロさん)でオフ会しましょう~
コメントへの返答
2017年2月6日 21:59
お疲れ様です
ツインからの帰りに、いろいろと考えてましたが自分の歳を思い出して...(^^;)
いつまでも若くないって感じてしまうこの頃です
2017年2月6日 22:03
こんばんは。
40度も出てたんですね。
お疲れさまでした。
写真は絵画みたいですね。
LSD付けたらみんなで走りましょう(^_^;)
ツインは色んなコーナーがあるので楽しいですよ。
コメントへの返答
2017年2月6日 22:18
お疲れ様です
病院に行く前に最高40.0度マークしました(^^;)
写真は画像処理してあります
なかなか流し撮りが難しいくて....
まずはLSDを取り付けしないとダメですね〜
またの機会よろしくお願いします
2017年2月6日 22:34
病み上がりで、朝からお疲れ様でした?
今度は夏タイヤでリベンジ(^^)/
マナブちゃんより
コメントへの返答
2017年2月6日 23:37
お疲れ様です
いつでも応援に行きますよ〜
しまいにLSDが欲しくなってきますよ(爆)
2017年2月26日 8:33
おはようございます🎵

写真有り難うございます(^○^)
また、お礼の返事遅くなりすいませんでしたm(__)m

昨日は岡山国際サーキットに行ってきましたが、走りの方は相変わらずの亀さん状態でした(^_^;)

またお会いできる日を楽しみにしております🎵
その時は体調万全で(^○^)
コメントへの返答
2017年2月26日 12:11
おつかれさまです
コメントありがとうございます。

まだDVDに鈴鹿ツインの画像を焼いていない(汗)

昨日はうちのチビの生活発表会があり国際サーキットへはお邪魔できませんでした。
また走りを見させて頂きますね

あまり普段は風邪などひかないのですが・・・やられましたわ

またの機会よろしくお願い致しますm(_ _)m

プロフィール

「[整備] #エブリイ エンジンオイル交換(記録) https://minkara.carview.co.jp/userid/2148851/car/2403215/7568531/note.aspx
何シテル?   11/17 14:58
となりのととろです。 マークX G's 乗ってます。 よろしくおねがいします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ボンネットフードクリップ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:41:20
トヨタ(純正) フロントショックアブソーバLWRボルト&ナット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/25 12:40:08
カヤバ NEW SR SPECIALリア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/22 15:48:05

愛車一覧

トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
マークXは停産になっちゃいました。時代の流れには逆らえませんMT車がなくなり、ついにはF ...
スズキ エブリイ スズキ エブリイ
実家のおやじから引き継いだ車 車高がノーマルなので買い物と余裕の積載量からレジャー用に大 ...
MG その他 MG その他
荣威550 中国で所有していた
ヤマハ FZR400 ヤマハ FZR400
FZ400に憧れてましたが 掘り出し物でFZR400があり購入しました。 またFZにはサ ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation