車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/23 00:06 
国際サーキットファン感謝デー 岡国オフ http://cvw.jp/b/2148851/39498182/
03/12 11:57 
[整備] #マークXGs ブルーバッテリーに交換 46B24Lから100D23L http://minkara.carview.co.jp/userid/2148851/car/1760839/4145997/note.aspx
03/12 10:34 
[整備] #マークXGs B端子からD端子への交換部品(バッテリー交換準備) http://minkara.carview.co.jp/userid/2148851/car/1760839/4145853/note.aspx
03/11 21:59 
@.*我儘姫ゆうち*. さん お疲れ様です^ ^
いい言葉が見つかりません
03/11 15:44 
@ichiやん さん お疲れ様です^ ^
なんとか無事に取り替え完了しました。
これで当分は安心ですわ^_^
03/11 13:32 
ドラえもんみたいなバッテリーなぅ〜
バッテリー交換しました。
年寄りにはキツイ作業ですわ>_<
 03/11 15:31 
@となりのととろ さん
お疲れさま〜デカ❗️これで安心ですね(*゚▽゚)ノ
03/10 22:42 
着弾ナゥ〜
デカすぎた?しかもD端子...
少し後悔だな(>_<)
80B24Lで良かったよね...
まぁ...買っちゃた積み替えするかぁ
次は80B24Lにしよう〜と^ ^
03/09 19:55 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん お疲れ様です^ ^
バッテリーを購入したのですが...
交換するには、もっと手間がかかります(汗)
また、整備手帳にアップします
03/09 18:42 
@Akinko さん お疲れ様です^ ^
私は昔からCANONです(笑)
 03/09 19:01 
@となりのととろさん やっぱCanonユーザーが多いですよね(*´~`)
03/09 18:36 
今日も充電ナゥ〜
今朝のマークXは全て元気良かった(笑)
 03/09 18:51 
@となりのととろさん 手間のかかる子(車)ほど、可愛いっていいますよ(爆)
03/08 15:19 
@ichiやん さん マークXは充電制御しているので常にフル充電状態ではないと思います。
24時ドラレコ動いてますし...昨日は腹下を計る為に何回もセル回したのでマズかったかと...バッテリーテスターでは良好だったのですが感じ的には弱いなぁと思っているのですが早い目の交換ですね
03/08 10:29 
@MaSa-I’m a J.Boy- さん お疲れ様です^ ^
本当に朝から疲れましたわ〜
エンブレムは目立つ所に貼らないとダメですね(笑)
03/08 09:48 
悲劇ナゥ〜
朝、出勤しようとG'sマークを押すと「ガチャガチャ...」げっ〜バッテリーが上がってるやん(涙)
自転車で出勤か!遅刻やん(TT)
会社に電話しようとしたら携帯のバッテリーがない...シャットダウン...
今日はバッテリーに泣かされる
 03/08 10:13 
@となりのととろさん<br />
Wパ~ンチですねぇ…(・_・;)

ママチャリに、G'sエンブレムを貼りましょ♡爆
 03/08 12:42 
@となりのととろ さん
お疲れさまです❗️通勤に乗ってもバッテリー上がりましたか⁉️マークXのバッテリーダメですね(T . T)
03/06 08:13 
@白い☆黒猫宅急隊! トナカイでは...なかったのか...メモメモ_φ(・_・
 03/06 08:19 
奴は鹿でした♪@となりのととろ
03/05 20:41 
そっか...メーカーじゃないね(汗)
ショップでした(笑)

4月16日のG'sマークX全国オフの協賛ショップのトライアルでした。
03/05 15:19 
完了しましたナゥ〜

スムーズな作業\(^^)/

夕方ぐらいまで作業かかるかと思ったが
サックっと終わった

そろそろ帰還するかぁ〜
03/05 12:11 
摘出ナゥ〜

こんなん出ました(笑)

でも私の車じゃない(涙)

でも外し方が分かったのでDIYか?(爆)
03/05 10:29 
@白い☆黒猫宅急隊! さん
明日って...
仕事ですやん(汗)
03/05 10:10 
トライアルなぅ〜

全国オフの協賛メーカーです

夕方ぐらいまでトライアルで遊んでますので
お暇な方、来ませんか?

宜しくお願い致します
 03/05 10:21 
メーカーじゃないやろ…

明日昼から、なんやスタッフのメールを無視してる堺のメーカーに行くけど、一緒に怒鳴りこむ⁉@となりのととろ
 03/05 20:41 
そっか...メーカーじゃないね(汗)
ショップでした(笑)

4月16日のG'sマークX全国オフの協賛ショップのトライアルでした。
03/05 08:17 
@白い☆黒猫宅急隊! さん
申請ありがとうございます
寝ていました^_^
今回は承認が早かったかと思いますけど...ボソ
これからも宜しくお願い致しますm(_ _)m
 03/05 08:25 
おはようございます(^^)

承認Thank Youです♪

前回は、かなり早かったですよ(^-^;)@となりのととろ
プロフィール
「国際サーキットファン感謝デー 岡国オフ http://cvw.jp/b/2148851/39498182/
何シテル?   03/23 00:06
となりのととろです。 マークX G's 乗ってます。 よろしくおねがいします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WAKO&#39;S スーパータイヤコート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/06 12:38:48
カーボンルーフ仕様車ルーフモールに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/27 10:10:51
トヨタ(純正) 130マークX後期型シフトポジションインジゲーター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 12:46:52
ファン
15 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ マークX G's トヨタ マークX G's
次のモデルチェンジでFFに噂があり最後のチャンスと思いマークXを買いました。86と悩んだ ...
日産 シルビア シルビー (日産 シルビア)
若き頃の産物 1/1プラモデル 最終PS13Q's改 公認とりました。
ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3 ホンダ CB400 SUPER FOUR HYPER VTEC spec3
長期放置でガソリンが腐って高額の修理代のため手放すことになった。
スズキ RG50Γ スズキ RG50Γ
初めて自分で買ったバイク いま思えば改造の原点となる 60cc 2万回転 推定15ps
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.