• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Firefighterのブログ一覧

2016年02月12日 イイね!

かなり久々に投稿!アメリカの旅編

かなり久々に投稿します!
私事ですが人生3度目のアメリカに来ております!

フロリダ州オーランドにいます!

アメリカの車には目が輝いてしまいます!
その中でびっくりはこれ!


HR-Vが走ってました!
アメリカ版ヴェゼルですね!
移動中の発見で綺麗に撮れませんでした(´・_・`)

そしてこれはアコード?
日本のより数倍カッコイイ*\(^o^)/*




2枚目にはi-VTECと書いてありました(=゚ω゚)ノ

オーランドにいる理由はディズニーワールドな訳で!
ディズニーワールドにはシボレーの展示車があります!










明日日本に帰国します!

疲れました!
ヴェゼルちゃんがバッテリー上がってないか心配です!笑

おまけ









おしまい!








Posted at 2016/02/13 09:28:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年03月04日 イイね!

ラフィットsk10かBL10

以前ロクサーニの19インチ譲ってもらえる話を書きましたが、やはり乗り心地を考えると18か17のままがいいと考えに考えている今日この頃。

ラフィットsk10またはBL10で我慢しようと自分に言い聞かせてますが装着したイメージがわかない。


昨日イエローハットにあったので当ててもらいました!

17インチ


んー、遠近法で18インチくらいの大きさになってしまった。

ということで画像はめ込み。



こんなかんじになるのかな?
BL10はこんなかんじ!




みなさんの意見が聞きたいなと思います!
純正でもいいんですがやはり人とは少しでも違うようにしたい。。
スポークがいい!

特価で買えるところは見つけたんですがイメージの問題です!笑

17インチの純正ホイールと入れ替えを考えてます!笑

ご意見ください(=゚ω゚)ノ
Posted at 2015/03/04 15:00:14 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年02月28日 イイね!

19インチ!

昨日夜暇だったので兄貴の19インチを履かせてみた!




タイヤは215 35 19です。
オフセット(インセット?)は前+45 後ろ+38

前はツライチ?

後ろはこんな感じに。


知り合いからロクサーニ F10の19インチをいただけるかもしれないということで試着。

そちらのオフセットは+45らしい。

19インチは乗り心地は微妙になるのか?
ならば18インチを買ってしまおうか。



安価にラフィット sk-10

迷います。
Posted at 2015/02/28 18:41:22 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月23日 イイね!

CCウォーターゴールド 感想

以前購入したCCウォーターゴールドの感想!


非常に良い商品!
撥水、艶ともに完璧ではないだろうか!

撥水の様子アップしました!
動画はこちら!

お勧めします!
Posted at 2015/02/23 10:54:48 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年02月16日 イイね!

山形!

14日は銀山温泉に行って宿泊!
15日は加茂水族館でクラゲ!




久しぶりの遠出しました(=゚ω゚)ノ

雪の山形、道路には雪の壁!
前面駐車しようとしたら
左前を吹き溜まりにボフりました…
雪は白いので距離感わからず!笑

傷もなく無事でしたけどね!

もうすぐ春!
早く夏タイヤ履きたい!

ネコは何も考えないで目を瞑ってられるからいいよなー!


Posted at 2015/02/16 14:44:40 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

初めての新車購入、ヴェゼル!大事に乗ります(=゚ω゚)ノいい車です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

不明 LEDテープ ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/12 22:20:48
Yellow Hat ZETRO ZETRO S4 205/55R16 XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/06 08:38:59
車検:1回目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/28 21:46:17

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ヴェゼルハイブリッド ヴェゼラー (ホンダ ヴェゼルハイブリッド)
ホンダ ヴェゼルハイブリッド Zです!
ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB1300 SUPER FOUR (スーパーフォア)
大型自動二輪の一発試験合格記念で勢いで購入(=゚ω゚)ノ
ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
高校時代の通学用

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.