• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

おはーです(#^.^#)

皆さん、おはようございまーす!

やっと金曜日になりましたね。

明日が休みだと思うと何だか((o(´∀`)o))ワクワクですね♪


この週末は何して過ごすかな。。


皆さんは、もう予定がたっているんですか??



整備手帳



では、本日も頑張りましょ!



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/13 10:15:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/10/13 10:41:50
おいらは今日から3連休なり~~

しかーーーし!別に予定なし。。。

日曜の法事くらい。。。

お仕事がんばりっしょい!

コメントへの返答
2006/10/13 10:57:14
今日から三連休なんですか??

いいなぁ。。
自分もお休みして三連休にしたかった・・・ゆっくり温泉でも行きたかった気分でしたね。。

満喫した連休でありますよーに♪
2006/10/13 10:45:31
おはようさん!

土曜日は娘が朝から学校があるんで起こされます。
でも何も予定がないので、どうしましょ。(涙)
コメントへの返答
2006/10/13 10:58:02
土曜日は娘さんは学校なんですね。。

じゃあ、お父さんも一緒に学校に行って、若い女の先生とおしゃべりしに(笑)
2006/10/13 11:05:48
明日も何故か仕事でーす(泣)

今週末は車もろくに洗えなそうです。
コメントへの返答
2006/10/13 11:17:23
明日も仕事なんですか?

ご苦労様です。

洗車したいですね~
2006/10/13 11:12:41
・・・( ̄  ̄;) うーん

明日はお仕事です。
もちろんみんカラ三昧ですが(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 11:18:09
山城さんもお仕事なんですか??

みんカラしに会社に行く感じですかね(笑)

2006/10/13 11:15:53
山城さんと同じですw

今日もヨロシコ!( -皿・)ノ
コメントへの返答
2006/10/13 11:19:27
sir-shinさんもお仕事?ホントに?

皆さんお疲れ様です<(_ _)>

週休二日ではないんですね。
2006/10/13 11:37:56
こんにちは~♪

今月は殆ど日月休みなので、オイラも週末が待ち遠しかったです
っ!!!
何しようかな~?
内装に穴開けでもして仕込むかな。。。
コメントへの返答
2006/10/13 11:56:22
どうもー

今日はこれから出社??

なに仕込むんだろう・・・

自分も今週は夜な夜な仕込む準備しような
2006/10/13 15:53:28
こんちわっす♪

しっかりと寝ちゃいました(^^;
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

今日もよろ~♪
コメントへの返答
2006/10/13 16:01:19
良く寝れたみたいで良かったですね!

元気になりましたか(・∀・)??

こちらこそヨロ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「昨日はオートサロン行ってきました〜!

人多すぎて車はゆっくりみれずオネエチャンがメインに(笑)

画像は夜にでもUPできたら^ ^」
何シテル?   01/12 11:12
はじめまして! RB1オデッセイとL375タント乗りの隼人っちです! ファミリーカーなので、ショップなどに預けたりして弄る事は出来ませんが、JIRI...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ヴェルファイアハイブリッドも黒足設定♪ 『 Black☆i 』 開発完了です!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/13 22:04:02
RKオフ④ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/09 21:04:26
STANCENATION Japan G edition祭に行ってきました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/19 09:04:24

お友達

いっぱい絡んでくれる方のみ募集中( ・∀・)ヨロ!!

色々な情報交換が出来たらと思います♪
318 人のお友達がいます
きゃのん@2008きゃのん@2008 * カーポートマルゼンカーポートマルゼン *みんカラ公認
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 う~さんう~さん *
1188@スワロっち1188@スワロっち * JETSTROKEJETSTROKE *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
☆2006年08月21日納車☆ タイプ:アブソルート 2WD 色:ナイトホークブラック ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
☆2010/01/15 納車☆ ◆EXTERIOR  フロント:タントカスタム純正 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
年式:17年式 タイプ:DIVA ターボ 『パッと見純正。  でも、純正とは一味違う。 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
タイプ:1.3 TYPE W(Sパッケージ) 色:ビビッドブルー・パール 1.3に1. ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.