• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

こんな感じです。

こんな感じです。 相当な手直し?です。
思った以上に被害が・・・

手の入っていないのはドアだけです。

そういえば2ペダル出ましたね。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/06/16 23:28:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

いつか必ず
1・2・3・○○!!さん

きせき・・・・
人も車もポンコツさん

エンブレム、着弾!
ゴーリさん

暴れ食い…
SaT@660さん

妄想ドライブ
hiroMさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

この記事へのコメント

2008/06/17 00:04:05
ここまでとは、想像できませんでした。殆ど全体なんですねー(驚)
復活まで、かなり時間掛かりそうですね。早期復帰、お待ちしてます!

2ペダル、いよいよ発売ですね。パフォーマンスも凄いけれど、各メーカーが競うように採用している2クラッチ!最近、多くなりました。これでM3も相当な台数が市場に出回るでしょうね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:37:37
保○のおかげ?です。
近くなので毎晩見に行ってます(^^)

普通だと嫌がられますが・・・

まぁ私には手の届く代物ではありませんので、試乗の機会でもあれば
乗ってみたいです。
2008/06/17 01:32:11
やあ~ ほんと驚きです。聞いてはいたものの・・・(汗)

ある意味、相当なリフレッシュになりますね。
復活したらまた長野へお越し下さい♪

2ペダルですが、知り合いのいるディーラーには既に多くのオーダーが入っているようです。時代は2ペダルなのですかね。
コメントへの返答
2008/06/17 08:44:04
想像以上でした。

そうですね!モールなんかも新品になりそうです。
楽しみ?です。

秋のイベントを縫って乗鞍には行きますのでよろしくです。

最近ディーラーには行かなくなりました。友人はいますが夜しか会いませんので・・・

乗ってみないとなんとも???
でも良さそうですよね!
2008/06/17 07:18:01
私のはフロント周りが飛び石傷だらけなので、逆にうらやましいです(汗)

フードのエアスクープはどうしちゃったんですか?
コメントへの返答
2008/06/17 08:49:17
最初ショックは大きかったですが
オール○スク、免○0円の賜物です。
車両保険今まで使ったことがありませんでしたので何処まで治してもらえるか心配でしたが・・・

フードは2枚有りますので・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「M3に帰還!」
何シテル?   12/01 21:25
ケマキーと申します。(本当はkmakyとしてました。何?と言うと我家の家族の名前の頭文字をつなげました。命名はヨメです) クルマ、バイクが好きで免許を取ってか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

BMW parking only Fukazawa Modify 
カテゴリ:BMW ショップ
2008/05/28 09:52:24
 
Studie 仙台 
カテゴリ:BMW ショップ
2008/05/28 09:48:35
 
Studie 横浜 
カテゴリ:BMW ショップ
2008/05/28 09:46:09
 

お友達

BMWの好きな方、クルマ好きな方お待ちしております。
74 人のお友達がいます
ORANGE WOLFORANGE WOLF *みんカラ公認 yosukeyosuke
Toshi.Toshi. びぎな~びぎな~
tommy改等(カイラ)tommy改等(カイラ) 菊谷 勝利(川口のかつ♪)菊谷 勝利(川口のかつ♪)

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

BMW M3 セダン BMW M3 セダン
久しぶりにM3に還りました。
BMW M3 クーペ BMW M3 クーペ
念願のM3を手に入れて早2年、距離も伸びていますがながーく付き合っていきます。
BMW X5 BMW X5
E36M3Cより乗り換えました。 家族の抗議により!!
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
初めてのBMWでした。 ここからはまり始めました。 Hi-Lineでしたが最終的にはMス ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.