• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

デミオの洗車に3日間・・・

嫁のデミオ(レモンイエロー)が我が家の前で行われた舗装工事の影響で、油まみれになり、全身ジンマシンの様に小さな赤い斑点が出来てしまった。
工事業者に文句言って綺麗にさせる為には、どんな汚れか詳しく調べようと思い、ワックスでこすって見ると意外と落ちるじゃん!

ちょっと自分でやってみようか~~と軽い乗りではじめたら、


完了するまで 3日w

業者に文句を言うことなど吹っ飛び、達成感に酔いしれていると嫁が
「今日仕事場でうちの旦那が毎日車磨いているって話したら、『なんか隠れて買ったんじゃん』って結論になったよ!」
って言い出しやがった・・・・


『確かに今ほしいバットは4万するけど、そうじゃねぇだろ!
お前が車を大事に扱わないからだろ~が!!』

と言いたかったのですが、あまりにもおバカな発言に何も言えませんでしたw


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 10:42:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 11:54:03
そう言えば、
盆休み前にデミオ洗車したな・・・

アクセラも洗車しなきゃと思い放置状態σ(^◇^;)

バットって、野球の?
こうもり?
黄金バット♪どこ、どこ、どこから来るのか、
黄金バット♪こうもりだけが知っている♪

古~かった(*_ _)人ゴメンナサイ
コメントへの返答
2006/08/18 13:45:13
ワタクシもアクセラを洗車しようとするとスコールが来て放置状態です( o_o)

バットはバットでもソフトボールのバットでございます。
そして黄金バットはリアで知りませぬ。
と、言う事で決してうちのデミオのマフラーはシルバーバトンではありません。
<(。_。)>
2006/08/20 10:36:07
奥様の気持ちわかるなぁ~♪

なにか隠し事はないですか?告白お待ちしてます(笑)
コメントへの返答
2006/08/21 09:13:13
( o_o)ガーン
そんな隠し事なんて・・・・

ソフトボール・野球チームを4チーム掛け持ちしていて、
アクセラのトランクにはバットが5本・グローブ3ヶ・スパイク2足入っているのはもうばれていると思うんですけど・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

生まれる前からずっとMAZDAを乗り継いでいます。 父は寺田氏の先輩筋になるそうです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

よろしかったら友達になってくださいo(*^▽^*)o
6 人のお友達がいます
胡説八道胡説八道 りょうぷんりょうぷん
fumufumu☆AXELAfumufumu☆AXELA ゆうさん♪ゆうさん♪
AI-MAI-M waterlilywaterlily

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
まだ慣らし中ですがかなり期待できそうです!
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の通勤用
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
出たてのプレに飛びつく。 パッケージング、走り、最高でしたよ。
シトロエン ZX シトロエン ZX
私が乗るとなぜか不機嫌だったZX・・・ 妹が中古で購入、8年ほど我が家にいましたが車検で ...

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.