• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

たまには人間の手入れも♪


 潰瘍持ちなので PPIが欠かせません。
 以前は病院で処方して貰っていましたが 最近は安いのと量が買えるので
 海外のネット薬局で購入しています。
 

 コンタクトが使えないほど ドライアイが酷いので通院しています。
 処方された点眼液が無くなったので 目医者に行ってきました。

 ネットで知ったムコスタ点眼液を試したいと言って、処方して貰いました。
 ムコスタ点眼液は視力が回復したと報告例もある 最新のドライアイ治療点眼薬です。

 症状が改善されないと話したので ヒアルロン酸点眼液も0.1%→0.3%に変更になりました。



 帰宅して早速ムコスタ点眼液を





 一瞬、視界が真っ白になり(まるで霧の中のよう)その後、口の奥で苦みが。
 保存料等が入っていない生点眼液で一回分ずつ分かれていて 都度、使い切りです。

 今まで使っていたジクアス点眼液より効くと良いな!



 ムコスタは胃薬で飲んでいました。(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 13:56:32

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 14:42:11
こんにちは。

人間の手入れが一番大事ですね。

お大事にしてください。


コメントへの返答
2015/02/26 16:27:23
こんにちは

ありがとうございます。

クルマなんかと違い、手入れしてもあまり代わり映えしないので ついつい後回しになってしまいます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デリカD5は値引きがOP込みで80くらい出るらしい。」
何シテル?   07/27 19:07
元トヨタのメカニックで ガソリン、ディーゼル、シャシの整備士資格を持っています。 自作PCも長くやっていて ウルトラハイエンドフル水冷PCまで行きましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リーフのデフロスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 19:27:46
本件、ホンダを提訴いたしました。 12月から裁判が始まります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 22:51:36
「世界を驚かす」「ラグビーの新しい歴史をつくる」~成し遂げた桜ジャージの男たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 18:46:20

お友達

ほどほどが良いと思っています。



19 人のお友達がいます
人も車もポンコツ人も車もポンコツ * きんきん66きんきん66 *
パパンダパパンダ * 永遠のMT乗り永遠のMT乗り *
ヒロスSヒロスS yabayaba

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット3(GK5 RS)に乗っています。 硬めの足回りと高回転までよく回るエ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
Di Blasi R70 モトコンポと悩みましたが これになりました。 折りたたみ電動 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2017年2月22日 本日、知人の息子さんの免許取得祝いのプレゼントで旅立って行きました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.