• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月26日

Googleカー捕まる!(爆) 追記 リンク追加しました。


 ネットで話題になっているストリートビューです。

 しかし そのまま載せるとは・・・・ 笑えます。





 この後、左に誘導されキップを切られたのでしょうね。


 - 追記 -
 グーグルマップで見るにはこちらをクリック!→ https://www.google.co.jp/maps/

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/26 18:50:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2015/02/26 19:57:29
こんばんは
こんなの良く見つけましたねw
コメントへの返答
2015/02/26 20:22:20
こんばんは

まったくですね!
それにしてもGoogleカーは間抜けですよね。(笑)
2015/02/26 21:30:00
こんばんは。

道道151号線?北海道だ。!

Googleカー、走っているのは見かけましたが、その時はゆっくり走っていました。

最近はカメラの性能が良くなって、早く走ってもイイのかな。
コメントへの返答
2015/02/26 21:59:43
こんばんは

自分も一度だけ見た事がありますが ゆっくり走っていました。

ポンコツさんの仰っているように カメラ性能が上がったのかもしれませんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「デリカD5は値引きがOP込みで80くらい出るらしい。」
何シテル?   07/27 19:07
元トヨタのメカニックで ガソリン、ディーゼル、シャシの整備士資格を持っています。 自作PCも長くやっていて ウルトラハイエンドフル水冷PCまで行きましたが...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

リーフのデフロスタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/18 19:27:46
本件、ホンダを提訴いたしました。 12月から裁判が始まります。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/23 22:51:36
「世界を驚かす」「ラグビーの新しい歴史をつくる」~成し遂げた桜ジャージの男たち 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/13 18:46:20

お友達

ほどほどが良いと思っています。



19 人のお友達がいます
ヒロスSヒロスS * パパンダパパンダ *
永遠のMT乗り永遠のMT乗り * 人も車もポンコツ人も車もポンコツ
きんきん66きんきん66 yabayaba

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット3(GK5 RS)に乗っています。 硬めの足回りと高回転までよく回るエ ...
イタリアその他 その他 イタリアその他 その他
Di Blasi R70 モトコンポと悩みましたが これになりました。 折りたたみ電動 ...
ダイハツ エッセ ダイハツ エッセ
2017年2月22日 本日、知人の息子さんの免許取得祝いのプレゼントで旅立って行きました。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.