• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

熊本スタバ地図

H150degさん、・SHUN・さん、にお誘い頂きまして、H150degさんのUPされた地図を

頼りにスタバに行きました。

辿り着いたら2台の職業不詳な2台の車が駐車されてました。
1台は良くメルセデスに間違えられるFUGA所有者曰くメルセデスに失礼といわれているが、質感、クオリティーは格段に"上"
所有者のLOOKSのクオリティもカッチョ良すぎ!

路線ズレました😅
F430はグレーのスーツを身に纏いチョーカッチョイイけどこのサングラスかけてたら近寄り難いかも😄
それにチョー腹のでた中年1名
他にも参加者が有る予定だった様でしたが…異色な3人組だったのか?
F430に同乗させて頂き、官能的なエキゾースト音にと硬さを感じさせないしなやかな乗り心地が尋常じゃ無い程心地良く…
俺も欲しい…
って思う位、麻薬と同じ感覚に陥ります。


H150degさん、・SHUN・さん、有難うございました。
関係有りませんが、
次回はチャリで参加します(笑)
半分ジョーク半分マジです

😄



好きでした。
ホイップ増量したので体重ふえます。





ブログ一覧
Posted at 2014/07/18 21:20:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2014/07/18 21:43:08
こんばんは〜(〃∀〃)ゞ
フーガをメルセデスと間違えた者です♪
のびたさん…フェラーリに乗ったんですね✨👍
羨ましいです💕
フェラーリのエンジンルーム…
日本車じゃ考えられない作りですね!流石💡職人さん達が作る芸術作品✨(´✪‿✪`)
コメントへの返答
2014/07/19 03:35:08
ヒッチ44さん、馬鹿にしたんじゃ無くて、別でも多数の報告が有りまして😭😅🙇
フェラーリは確かにスタイルなどのハード面もですが、音なんかの車好きにしか味わえない喜びも、芸術作品です。

2014/07/18 21:54:51
こんばんは〜|ω・`)確かに凄いエンジンルーム👍でも、、、コックピットもす、凄〜〜っす❗️❗️カッチョエェ~
コメントへの返答
2014/07/19 03:40:12
イケメン店長さん、全てが素敵過ぎてしまいました。バケットのホールド感とイイ圧巻でした。
イケメン店長、商品お買い上げ****円以上は運転席に座れるとか、男性客の気を引きませんか?(笑)
2014/07/18 21:55:15
今日もお疲れ様でした


また送ってまで頂きましてありがとうございました


次回自転車で参加お待ちしております
コメントへの返答
2014/07/19 03:43:17
H150degさん、今日も有難うございました。意外にお互い近隣なんで勝手に親近感が湧きました😅
自転車の軽さは是非体感頂きたいのでまた構って下さい🙇😄
2014/07/18 22:42:20
こんばんは(^^)
初コメです!

フェラーリに乗られたとは羨ましい(*´ω`*)

とは言え、車のナンバープレート隠さなくて、(修正)しなくて良かったんですか?(;゜∀゜)
コメントへの返答
2014/07/19 03:54:01
k.MINAMIさん、コメント有難うございました。私はアクアだから2人の車で何台アクアが買えるんだ(笑)って感じでした。
フェラーリは一回所有すると次もフェラーリじゃ無いとって思う気持ちに染まる気持ちになる車でした。(分かった様に言うな〜😅)
あと、ナンバーの件はオーナー2人の了解済みだったんです。
ご指摘有難うございました🙇
2014/07/18 22:45:50
ひゃーワイルドな地図ですねぇ(//∇//)

今日はお邪魔したかったのですがスケジュールが合わず残念でした・・・
F430に乗せて貰われたのですね良いなぁ~

また時間が合うときにお会いいたしましょう♡

PS スタバでシナモンロールも食べて良いですか(*´艸`*)(笑)



コメントへの返答
2014/07/19 04:09:32
muruさん、探すの大変でした(笑)
430素敵過ぎました。いつかまた、430から次期何になるか??ですが、(私の予想は430セドリック:昭和55年モデル)+FUGA+チャリ(笑)で、muruとの集いが出来る事を楽しみしてます。
シナモンロール全然OKですよ!
因みに私は中年ですが、お子ちゃまなので、シナモン苦手です…😅
2014/07/19 00:57:48

お疲れ様でした!

フーガのオーナーは
ココアをこぼすバカ野郎ですwww
コメントへの返答
2014/07/19 04:14:48
・SHUN・さん、有難うございました。
あれ、ココアだったんですね!
一杯目一秒で飲み干したって聞いて、
相当、凄い吸引力と喉が渇いてたんだと信じちゃいました。
集合場所の地図で、もしかしたら今も探してる人居るかもですね(笑)
またよろしくお願いします。🙇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「悲しいかな、多分今月中?には車(AQUA G's)を手放す事になりました。
貧民としては、当分自転車生活😭
いつ、車を所有出来る様になるのか?」
何シテル?   08/12 12:41
熊本県熊本市に住んでいる。 貧弱のびたです。よろしくお願いします。 しゃりんのついた乗り物が基本好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

世界で最も高価な車 ベスト10!金銭感覚おかしくなるよ!☆彡(ノ゚▽゚)ノ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/10 02:52:54
これはうけたwww 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/27 09:58:28
カーイベント等の開催について・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/30 17:50:23

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクアG's トヨタ アクアG's
トヨタ アクア G'sに乗っています。(プリウスG'sから乗り換え) 買い換え周期が頻繁 ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
過去になりますが 、一年間所有しました。 短命でした。 このモデルは失敗でした。
日産 エルグランド 日産 エルグランド
過去所有していた車です。 最高のミニバン 最後のFRミニバンで 今となっては手放した事に ...
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
過去所有していた車です。 乗って見たかった。 発売当初と、最後の限定モデルと噂が出たので ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.