車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/25 20:34 
寒くて外で作業できない(T . T)
10/18 22:31 
リアショック死にそう(T . T)RUSHのリアショック売ってくれる方いませんか(^^;;
04/25 23:32 
@M@コテツ改団体 これで安心できそうです(^^;;
04/25 20:25 
無知な僕でもドラシャ交換できました(^^;;
 04/25 20:36 
@☆いがちゃん☆ さん、イイですね〜(^ー^)ノ
04/21 18:18 
@$\まこ\$ それがインナーなんです(T ^ T)リビルト品のドラシャに交換することにしました(T ^ T)
04/19 23:32 
ドラシャ外してやるの自分で無理なのでディーラーに電話します💦
 04/21 15:51 
@☆いがちゃん☆
アウターならスピージー使えばドラシャ外さなくてもブーツ交換出来ますよd(^_^o)
04/19 22:35 
ドラシャブーツ破けるなら車検前に破けてくれよ…来週交換します(^^;;
04/08 23:44 
とりあえずキャンバープレートから買わないと…
04/05 23:01 
桜撮ってきました(^^;;
 04/05 23:40 
@☆いがちゃん☆ さん、綺麗でイイですね〜(^ー^)ノ
04/04 20:30 
@M@コテツ改団体 明日見つけてきます(^^;;
04/04 19:25 
夜桜と撮れそうなところ探そう(^^;;
 04/04 20:01 
@☆いがちゃん☆ さん、良い場所が あるとイイですね(^ー^)ノ
04/01 13:05 
@M@コテツ改団体 楽しみです(^O^)
04/01 10:14 
明日は富士スピードウェイ行ってきます。シャコタン見て勉強してきます(^^)
 04/01 11:26 
@☆いがちゃん☆ さん、それはイイですね(^ー^)ノ
03/25 23:41 
日曜日スーパーGTの合同テスト観戦行きます!
03/13 21:30 
キャンバーつけたら、車高調側のブレーキホースのブラケットが車体側のブレーキホースと干渉してた…断線ギリギリセーフでした…
03/03 19:38 
@sanajaa こんばんは!ほんとですか(^o^)そのうち買えるようになるんですかね^ ^情報ありがとうございますm(_ _)m
03/03 15:36 
@アッキSR 出てます^ ^でも、在庫切れになってるんですよね(T . T)
プロフィール
「寒くて外で作業できない(T . T)」
何シテル?   11/25 20:34
静岡県で12SR乗ってます。 車高の低いのが好きです。 そろそろマーチいらない… 次はVQ!? 気軽にみん友申請してください。 EXILE TR...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
スズキ純正キャンバーボルト流用取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 15:50:38
フロントエアロ、ナンバー穴スムージング&塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/25 10:13:55
不明 ワイドトレッドスペーサー(25mm) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/23 18:37:43
お友達
マーチ12乗りの方、改造車好きな方、EXILE好きな方、仲良くしてください(^ω^)
友達申請よろしくお願いします!
46 人のお友達がいます
@akira.gaito@akira.gaito * 達氏達氏 *
ダックスファミリーダックスファミリー * いとゆいとゆ *
アベックアベック ジェイさんジェイさん
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
日産 マーチ 日産 マーチ
マーチ12SR中期です。 2014年3月18日納車 初めての愛車です。 乗り換えたい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.