• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

懐かしい~!

懐かしい~! 見付かった! みーつけた☆

初代ロド

日付を見ると・・・10年前ですよ><

初代は、全くのノーマルでしたが、毎日楽しかった事を思い出します。
もちろん、コレのおかげで「ラブラブドライブ」

付き合うキッカケになったと思います。。。

あぁー懐かしやぁ
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2007/02/14 15:02:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハナミズキが紅葉
happy37さん

タバコをやめて丸2年が経過しそうな ...
とぐろまきさん

壊れかけ軌跡を!?公開してみようみ ...
Wing@翼さん

アメリカ人ならだれでも知ってるマド ...
rescue118skullさん

ロードスタージャンボリー♩
メル★NB6★奈良軍団さん

GRのイベント
革茶屋さん

この記事へのコメント

2007/02/14 18:58:06
10年前は・・・小学生だったかも(;^_^A アセアセ・・・
あの頃はかっこいいクルマに憧れてましたね。
うちは当時、MS-8に乗ってたのかな?

ナンバーはノーマルじゃないですね(笑)
コメントへの返答
2007/02/14 19:15:49
しょ、しょ、小学生!?

やばいやばいっ><
歳がばれるぅ~

今思えば、なんでナンバープレートをこんな風にしたんだろぉ。。。って、カンジです。

恥ずかしや~。。。
2007/02/14 20:10:59
おおう!!

にしても、スカート短いねー(まず、ここをいじっとかないと)

ロドがきっかけでお付き合い始めたと!
なんと、いい車でしょう!そういう話、他でも聞くもんね。

白いのは、エレガントな感じしてイイネ!

(黒は、色々やってるよな~、、、、)
コメントへの返答
2007/02/14 22:14:29
あぁ~。。。 ソコね!
多分、披露宴に行く前に撮影したんだと思います!

ほんと、久しぶりにこの写真見て
「白ロド」って、エレガントだと思いました♪ 今の私の方が似合ってる!?
2007/02/14 21:54:13
10年前ですかぁ~
ボクもまだ 小学生・・・(大嘘)
当時は同じオープンカーでも
イギリスのMGFって車に乗ってました。

その当時はロドの事を国産車ねぇ~って
感じで見てましたが 今更ながらに
ロドの方が楽しくてイイ車と感じでおります。
コメントへの返答
2007/02/14 22:17:29
こらぁ~!!
大ウソつきぃ♪

びどきちサンは、根っからの
「オープン」好きなんですね!

本当は、日産系のスポーツカーを探していたんですよ!
候補にも挙がってなかった「ロド」だけど、コレにして良かった☆
2007/02/14 21:58:39
10年前は・・・大学生だったかも  ウソウソ・・・

10年まえはMINI乗ってたなぁ。
つい昨日のようだけどねぇ・・・
早いなぁ。

10 YEARS AFTER・・・


コメントへの返答
2007/02/14 22:19:34
uniuniさんまで・・・
ウソはダメでちゅよー!!

ほんとに、時の経つのは早いモンです。。。

たまには、プレイバックもいいですね!
2007/02/14 23:00:21
ぼく、しゃんしゃいだからわからなぁい。

コメントへの返答
2007/02/14 23:53:18
だ・か・らー!
ウソはめっ!ですよー!!

にゃはは♪
2007/02/15 08:46:39
転職したのが97年の8月だったにゃ。
今のソード。機は今年で10年です。

ナンバー位置。
ロドのデビュー後数年はこの位置にしてる人結構居ましたよ。
(あのCGの長期レポート車も最初はこの位置でした)
ただ、冷却に問題あり!というのがわかってからは少なくなりましたね。

それと、
申し訳ありません。私も美脚に目がいっちゃいましたあ!!
(*^^*)
コメントへの返答
2007/02/15 22:19:07
ふむふむ。
ソード。さんの歴史ですねー!

ナンバーの位置は、当時としては流行にのっていたのか!

この頃って「ナンバーを横に付ける」事を嫌っていたのに・・・
大人になったのね! もものかチャン♪

「美脚」ですってー!?
ありがとうございまするぅ~
今では、大根がにょっきにょきっ☆
2007/02/18 15:17:39
遅ればせながらコメントです(汗)
僕は10年前はFCで山を駈けずり回ってましたよ~
そして翌年今の相棒とご対面!!

それにしても姫はモデルみたいですね(萌)
僕は今や誰も信じませんが小学生の頃モデルやってましたよっ
元F1レーサーJアレジの奥様と同期で同じ事務所でした(汗)
コメントへの返答
2007/02/18 16:08:00
ありがとうございます!

FCですかー。これまた、スポーツカーがお好きなんです♪

あの「国民的美少女」と!?
まだ、その頃の写真は取っておいてありますか?

私は「女優のたまご」で断念しましたが・・・
2007/02/19 12:01:19
10年前は、ゴルフに乗っていました。
ブガッティのBBSホイールが、当時を物語っています。

今は初恋の人にようやく廻りあった感じで
大いにロードスターにのめり込んでいます。
コメントへの返答
2007/02/19 13:10:21
こんにちわ!

ありがとうございます。

>今は初恋の人にようやく廻りあった感じで・・・
って、分かりますぅ♪
最優先でハマってしまいますよ☆
2007/02/25 21:51:16
10年前は小学生だったかも(嘘&しつこい)
右上の写真の桃香姫さんはモデルみたいじゃないですか~☆
コメントへの返答
2007/02/25 22:12:57
えぇ~!?
小学生だったの?
って、をい!!

そんなに褒めていただいても・・・
何もでませんよw

「あか」と「オレンヂ」を交換しますか?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@シケイン ワタシは熱中症」
何シテル?   07/10 21:22
*ケーキ作りをも趣味とする。意外性をつく  自称”女優”兼”宴会部長” *疑問な事はすぐ調べてみる。が、すぐに忘れるA型。 *見た目”おチビ”態度...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

仲良くしてやって下さいまし!
ですが、申し訳ありませんがいきなりの「お誘い」はNGですよ!
34 人のお友達がいます
白しび#3白しび#3 * bmasa (まさ)bmasa (まさ) *
よし@55O7よし@55O7 * MasaCars親子sunMasaCars親子sun *
奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー奈良軍団関東全域統括部長・スタールビー COYOTECOYOTE

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
H4 NA6CE Sスペシャル 2006.4.28購入 黒が二代目 
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
1997.7購入(平成9年) HT付き Sパッケージ 平成5年式 中古で購入。ほかに「 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.