車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月16日 イイね!
物欲が・・・久しぶりに

オクで

ポチりました

時々 物欲がやって来るんです

先日のイベントに参加してなきゃ・・・

Posted at 2017/01/16 23:17:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月15日 イイね!
ほんの少しだけ雪化粧です

この程度なので

テンションあがりません(?_?)

数日前の天気予報では・・・

でもこれだけなので交通等に支障ないので

良いとします

でも 寒いのは変わりません(>_<)
Posted at 2017/01/15 11:50:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月14日 イイね!
危なかった~バモスに取り付けている

自作フットレスト

本当は 新しいの作りたいのですが

なかなか暇がなくて っていうか

面倒くさいので前のバモスから流用しているのですが…

で これが今日走行中に 所定の位置から

転がり クッラチぺダルの下に!(´・ω`・)エッ?

これじゃ シフトアップもダウンもできない

停車することも・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

けど 交通量の少ない田舎道だったので

何とか無事に停車

これが交通量の多い道だったら 危なかったです

今まではこんなことなかったのですがね

気を付けないといけませんね帰ってきちんと固定したのは

言うまでもありません。




Posted at 2017/01/14 22:53:22 | コメント(0) | トラックバック(0) | バモス | 日記
2017年01月04日 イイね!
あら、まだ・・・新しい年になり あっという間に

正月三が日も終わり

そろそろ仕事モードに

ならないといけないのですが

いろいろと諸事情でうちは

7日から通常営業です

と、大げさに言っても一人親方の

事業所なのでいつからしようと良いんですがね(´>///<`)

でも 明日は一応新年の挨拶回りには行きます

その前に納車から一年が来るのでバモスの12ヵ月点検に

行きます そんな理由で 夕方車の中の 道具類を

殆ど降ろしました そしてフロアマットとか剥ぐって

ついでに掃除も(年末ここまではやってなかったので)

するとまだ車内に新車の時の匂いも ついつい納車時の

事を思い出してしまいました

ただ それだけですが・・・( ̄▽ ̄;)
Posted at 2017/01/04 17:43:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2017年01月01日 イイね!
今年も宜しく御願いしますよき新春をお迎えのことと、
お喜び申し上げます

今年も宜しく御願い申し上げます

新しい年の一日目 我が家は

私以外皆仕事だったので

一人寂しく過ごしていました

明日は偶然なのか シフトの都合で

皆 休みだそうです

と言っても これと言って予定無いので

家族とゆっくり過ごします
Posted at 2017/01/01 23:09:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
プロフィール
「今度は http://cvw.jp/b/214967/34354399/
何シテル?   10/28 22:17
新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
リンク・クリップ
STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 
お友達
私のブログ見たあなた!
遠慮せずに押してください。
173 人のお友達がいます
たむじたむじ * かもへいかもへい *
fuku GGfuku GG * tankchyantankchyan *
じだじだ * ayumi♂ayumi♂
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
殆どレジャー用に使っています
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ダイハツ アトレー ダイハツ アトレー
仕事で使っていた車です。 11年お世話になりました 殆ど どノーマルでした。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.