• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月24日

今回が最後の

今回が最後の 買って11年経った 

このスタッドレス

見るところ 外観は

ひび割れもブッロクも異常ないです

残り山も6分以上はあります

ただ スタッドレスとしての性能は不明ですが

今回が使用するの最後なので履き替えました

このまま手放すまで装着しとこうかと思います

こうやって見ると
ホイールの径が小さいので ローターが

大きく目ますね(^▽^)/

ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2017/11/24 19:53:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タイヤ交換しました。
快速あると@さん

ホイール&タイヤ
チーコマさん

イメージ
Tak.@元痛車乗りさん

早めに
azチャピ男さん

タイヤラック
JEFさん

はぁ~ 久々のパンク ぷしゅう~
jumbo@916さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #ステップワゴン EXTLIGHT T10×31タイプ 6500K http://minkara.carview.co.jp/userid/214967/car/104679/8847495/parts.aspx
何シテル?   11/25 18:59
新しい物が好きです。が、気に入ればとことん付き合います。車も同じです。派手なdrees upより 実用&機能的な弄りが好きです。  さりげなくドレスアップした...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

STEPWGN STAGE  
カテゴリ:STEPWGN
2007/03/21 18:06:31
 
~X SHINOBI.JP 卍~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/15 09:29:17
 

お友達

私のブログ見たあなた!
遠慮せずに押してください。
173 人のお友達がいます
YOURSYOURS *みんカラ公認 のぶ太のぶ太
ayumi♂ayumi♂ じだじだ
のん*のん* しのみ~しのみ~

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ バモス ホンダ バモス
仕事で使用しているバモスからの乗り換えです でも、・・・同じ車なので 変わり映えしません
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
殆どレジャー用に使っています
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
仕事用です 軽トラは40年余り ダイハツ一筋でしたが 今回初めて HONDAになりました
ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
RGの次の候補車です MTを選択したら家族に…(。´・ω・)ん? 納車までは まだま ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる